あわせて読みたいブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-29 09:50:41

殺人エリート。

テーマ:ブログ

(他人のツイートですが、まず)
@passykis 7/27
障がい者19人を殺した男が大島理森に送っていた手紙が紹介された。 「障碍者は不幸を作ることしかできません」 「日本国と世界の為と思い・・」 でもテレビで読まれなかった部分がある 「是非、安倍晋三様のお耳に伝えていただければと・・」
7/27 10:00





(ここからはいつものように自分のツイート)

職員を縛る時間とか、あれだけ広い施設内を移動する時間とか考えると、人ひとり刺す(斬る)のに一分足らず。で45人中19人を死に至らしめている。人殺しの特殊訓練を受けた人物か?あるいは単独犯ではないのか?あるいは?

#相模原障害者施設十九人殺し
#植松聖
7/27 21:09



あぁ、ALSOKかぁ。(-.-;)
7/28 5:18



うへっ、今日の新聞では「職員5人を縛り犯行」って。ひとりじゃ無理だろう?

#相模原障害者施設十九人殺し
#植松聖 #ALSOK
7/28 5:50



イスラム国やアルカーイダで訓練した兵士でも、ひとりで刃物じゃ無理だと思う。

#相模原障害者施設十九人殺し
#植松聖
7/28 6:12



(゚.゚).。(安倍晋三様のお耳に入れたところ、警察に指示→警察は実行をALSOKに指示(警察がサポート)→植松聖ひとりの犯行とする→世論の作成)みたいな?
7/28 8:28



だからつまり、「安倍晋三さま」が「ご決断なさった」とゆうことなんでしょ?「決行」したんだから。
7/29 3:35



(゜-゜).。(これを言うとさすがに奥さんも引いちゃうんだけど、僕は結構ホンキで植松聖の単独犯ではなく(あるいは実行犯ですらなく)、自衛隊上がりで殺人技術を特別に教育されたALSOKの特殊部隊が津久井やまゆり園に入って作戦を決行した、と思っている。)なんてね。(゜-゜)
7/29 9:01



「なんてね。」は保険です。(*^^*)
7/29 9:02






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-27 17:36:13

#相模原障害者施設十九人殺し #植松聖容疑者送検

テーマ:ブログ



つーか、この人、顔や名前を報道してもいい人なのかしら?
#植松聖
7/27 7:32




顔が映る(写る)ように、わざと移送(送検)車にカーテンもしない。すげえ。
#植松聖
#相模原障害者施設十九人殺し
7/27 7:55






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 16:53:46

ポケモンGO

テーマ:ブログ


まだ #ポケモンGO の事故は #自損事故 だけかのような報道だな。誰に何処に何に忖度?
7/17 12:06


ニッポンでの #ポケモンGO 配信 →事故・事件多発 →ポケモンGO禁止 →利用止まらず →通信制限・禁止 →国民に知られたくないアレコレを一気に実施 ………みたいな想像をしています。(-.-;)
7/17 17:56


危ないからとOFFにしていた位置情報を #ポケモンGO でONにさせようってのか、それがお前等のやりかたかーー!
7/19 7:18


#ポケモンGO には、なるほど4時じゃねーの #4ji のよーな危険も感じるな。ある日突然暴走する。すでにプログラムされている。
7/22 11:50


#ポケモンGO 配信にあたり、警視庁では警官が町に出て歩きスマホに注意を呼びかけた。……ってのは威力業務妨害にならないのか? Twitterに一言書いて警察が動いたら威力業務妨害で逮捕するじゃん。
7/22 17:05


麻生太郎がまた何か言ってる。「精神科医が対処できなかったオタクが #ポケモンGO で町に出た。精神科医より優れている。」だそうです。
7/22 18:07


「安倍総理(や黒田日銀総裁や麻生財務大臣や)が実現できなかった株価上昇を #ポケモンGO はやった。安倍ソーリより優れている。」ってことですね?麻生さん。 #アベノミクス
7/23 6:25


ポケモンGOって本当に流行ってるのかな?ニッポンじゃあるまいし、そんな馬鹿なって気がする。あ、外国で流行っていると言えばニッポンで売れるとゆう作戦か!
7/15 2:56


ポケモンGOって、ホントに流行ってるの?
7/23 7:31




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-14 06:22:20

今上天皇が生前退位を示唆。

テーマ:ブログ



皇室典範に「退位に関する規定はない」のに、法律の改訂が必要ってなんで? 憲法改訂への布石?
7/14 6:05



皇室典範に退位規定を追加→新9条論→国民投票→改憲→なしくずしに壊憲、とゆう目論見が透けて見える。
7/14 6:14






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-28 20:08:48

副操縦士逮捕のため日本航空機欠航。

テーマ:ブログ



副操縦士がひとり来れないだけで欠航になるんですね。今回は逮捕されたためとゆう理由だが、体調不良(熱がある)とかでも欠航するんですね。てゆーか、それだと熱でボーっとしてる操縦士が無理して搭乗したりして危険じゃん。

#JAL #日本航空
#副操縦士逮捕 #欠航
6/28 17:19





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-16 20:17:28

「炉心熔融」第三者委員会。

テーマ:ブログ



東京電力福島第1原発事故の「炉心溶融」公表遅れ問題で、第三者委員会は16日にまとめた報告書で、当時の清水正孝社長が、記者会見を行っていた役員に対し「炉心溶融」の言葉を使わないよう指示していたと明らかにした。
←とゆう記事なのに「炉心熔融とゆう言葉を使わないように官邸から指示があったと思われる」?
6/16 17:34



「…思われる」と言ったのは第三者委員会であるような報道の仕方だったが。また第三者委員会が調査もしないで証拠もなしに「思われる」かよ。
6/16 17:41



参院選前のこの時期にそれは、後でデマでしたと謝っても済まないぜ。参院選・都知事選後に、どうせ目立たないように謝るんだろうけど。
6/16 17:45



あるいは謝りもしないで、「『思った』だけで事実だとは言ってない」と、またぞろ「不適切だが違法ではない」的なこと言うのかな、第三者委員会は。
6/16 17:50





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-06 08:37:24

ヘイトスピーチ規制法

テーマ:ブログ


(゜-゜).。(「レイシスト」だとか「ヘイトスピーチ」だとか、曖昧な言葉を選択してるのは、奴らが好きな時に好きなように言論をヘイト認定して取り締まる準備だってことくらい分かんねぇのかなぁ?それとも分かってて加担してるのか?もう「ヘイトスピーチ規制法」が出来ちゃったので手遅れだが)
6/5 16:45



『人種差別禁止』でいいんじゃね?「殺せ」は殺人教唆、「死ね」は自殺強要とか対処できるっしょ?
6/5 16:53





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-03 17:31:50

自衛隊が大和発見。(北海道の小2男児)

テーマ:ブログ




なんで捜索に自衛隊が出てきたのか疑問だったのだけれど、やはり理由はあったのね?
6/3 11:12



実弾で撃ち合ったり、子供を○○・○○したり。その理由は?
6/3 12:04



小屋に閉じこもり、食料を探しに行かない(行けない)理由は?
6/3 12:48



演習場のフェンスの扉も、小屋の戸も、「たまたま鍵が開いていた」?
6/3 12:56



拉致・監禁と考えると、スッキリする。
6/3 13:03



わいせつ目的?
6/3 13:09



(-。-)y-゜゜゜.。oO(早い時点で自衛隊員による拉致・監禁事件だとゆうことが判っていたので、自衛隊を派遣した。どこかで自衛隊員によって(生死かかわらず)発見する予定だったがかなわず、世間的な言い訳の捏造と子供に対する言い含めを行い、今日にいたる)
6/3 13:23



(-.-).。o(メッセージは「わいせつ目的でも、われわれは米軍みたいに簡単に殺さないよ」)
6/3 13:26



七日間なにも食べてない子供に、おにぎり食べさせちゃ危ないんじゃない?スープから始めて重湯、お粥とかにしないと。むさぼるように食べた?ずっと自衛隊が何か食べさせてたんじゃない?
6/3 17:01



インタビューに答えた自衛隊員は「げっそり、痩せていたので。」と答えていた。搬送された病院の医師は「外見上、痩せているとゆう事はない」と答えているね。
6/3 17:04



先週土曜日に「たまたま鍵が開いていた」小屋に入った。今週月曜日に自衛隊が確認した時には誰もいなかった。今日、小屋にいるのを発見。あれあれー、たまたま開いていた鍵を月曜日にも施錠しないんだぁ。
6/3 17:11





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-27 21:03:46

現職米大統領、広島訪問

テーマ:ブログ



オバマ、原爆資料館に入った! 17:26
5/27 17:28


オバマ、原爆資料館から出てきた! 17:36 中にいたのは10分間
5/27 17:38




すぐに献花、スピーチ。皆さんが期待していたような「原爆資料館を見て、人として感じた事をふまえてスピーチ」はならず。
5/27 17:45




オバマ、態度悪いなぁ。なに広島平和公園で、偉そうに上から喋ってるんだ?
5/27 17:54


オバマ、事前に用意したスピーチなんか聞きたくねぇんだよ!
5/27 17:57




オバマ、原爆資料館にいた10分の間に、そんなメッセージも含めた記帳もしたのか。じゃあ記帳するために行っただけで、なか見てないだろ。
5/27 18:12




「あとはテレビで編集よろしく」ってか。オバマ、がっかりだよ。
5/27 18:19






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-05 21:08:12

ガリガリ君CMが話題だが。

テーマ:ブログ



高田渡の名前も出ねぇのな。

#ガリガリ君
#値上げ
#めざましテレビ
#フジテレビ
4/5 7:47



高田渡の名前を何故ひた隠しにするの?

#ネットナビ
#みんなのニュース
#フジテレビ
#ガリガリ君
#赤城乳業
4/5 18:46



「これを機に高田渡の歌(曲)を聴いてみよう」とゆう人達が増えたら自民党の危機だ、とゆうことでしょうか。わかります。けっ!(-_-メ)

#ネットナビ
#みんなのニュース
#フジテレビ
#赤城乳業
4/5 18:57





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。