2016-04-23

頑張った

テーマ:ブログ



今日の6レース久々に豊に乗ってもらったな~

約5年ぶりぐらいやな

さすがに豊やな

よ~2着にもってきた

具合良かったし少し楽しみにはしてだけどな

上がってきてまた豊頼むぞ~っていうたら是非是非お願いしますって(^○^)

相変わらず腰の低い豊

人間的にも出来てるよな

勘違いしてる若いジョッキーも豊を見習って欲しいよな

よしっ

サハラファイター帰るぞ~
今日も応援ありがとうm(__)m
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-11

もうすぐ

テーマ:ブログ



天気はいい肌寒い函館

いつでも開催出来るよ~になっている

早く始まってほしいな~

今年はどんなドラマがあるか!?
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2016-04-06

満開

テーマ:ブログ



栗東は桜が満開

明日は雨予報やし今日のトレセン地区はあちらこちらで花見してる

今日は暖かいし最高の花見日和

今日も1日お疲れ
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2016-04-03

応援してな~

テーマ:ブログ



今月から川崎競馬場でデビューした中越りゅうせいです。

親父は高知競馬でリーディングジョッキー6回も取った凄い男

豊光は見た目は悪いが義理人情に熱い男

豊光とはもう20年近い付き合い

豊光は厳しいコトも言うが間違ったコトは言わないヤツ

南関東のジョッキーのレベルは高いがりゅうせいには是非とも頑張って欲しい

親父のアドレスを聞きながら一流ジョッキーになって欲しい

南関東に応援行った際には中越りゅうせいの応援をよろしく
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016-03-21

記念日

テーマ:ブログ



昭和54年3月21日にこの世界に入って今日で37年目

たくさんの仲間がお祝いに来てくれた

久しぶりに中越豊光(元ジョッキー)も東京から来てくれた

有りがたいよな

今年は厩舎も調子いいしこの流れで頑張って行くわ~
また応援宜しく(^O^)
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み