2008-06-27

みかさん、ありがとう

テーマ:ブログ
>みかさん

今年の2歳は期待のが多いので
スタッフ一同気合いが入っているよ(^O^)
これからも山内厩舎から目が離せないよ!
応援ヨロシクお願いします。

できるだけ
皆さんのコメントに答えて
いけたらと思うんで
気軽に書き込んでください。

ほなよろしく。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-26

コメントありがとうです。

テーマ:ブログ
皆さんの暖かい言葉や激励の言葉を
大変ありがたく思います。
これからも皆さんに喜んでもらえるように
誠心誠意尽くして頑張って行きます。
これからもヨロシクお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-26

ゼットサンサン期待してるで

テーマ:ブログ
今週はウチの厩舎のゼットサンサンがデビューや。
この馬はゲートがうまいからな。
かなり期待してるで。

実は俺が昔担当していた
エピグラフっちゅう馬がいるんやけど
この馬が函館ダート1000mのレコード持っててな。

あの馬のようにビューときて
勝ってくれるはずや。

楽しみやで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-25

先週嬉しかったこと

テーマ:ブログ
今日は簡単に俺の自己紹介をしとくわ。
中学卒業して、この世界に入ったのが
忘れもしない昭和54年3月21日。

数字の並びが5,4,3,2,1や。
どうや、すごいやろ。
そりゃ忘れんで。

今は函館におる。
夏の北海道開催が終わるまで
北海道に滞在や。

こっちは涼しくていいよ。
毎年のことやけど、馬も過ごしやすいやろな。

先週は俺の担当馬キングセンプーが
掲示板に載って嬉しかったわ。

厩舎みんなで大喜びや。
今は掲示板に残っとらんと
次の競馬になかなか使えなくなるからな。

次へのめどが立つだけでも嬉しいんや。

鞍上の三浦皇成くん。
新人やけど、彼は乗れる子やな。
これからも期待してるで。

ほなまた。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-24

山内厩舎・榊原洋一厩務員公式ブログがオープンしました

テーマ:ブログ
はじめまして。

山内厩舎・厩務員の、榊原洋一です。

これから、ブログを通じてファンの方に色々伝えていければと思っとるんで、

よろしくな!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み