2016-10-03

高知競馬

テーマ:ブログ



久しぶりに高知競馬場に遊びに行って来た

昨日はめちゃくちゃ暑くて(30℃)参った

もう10月やのにこの暑さ…あり得ないよな

競馬終わってみんなとお食事会

俺の横(右側)にいるのが赤岡修二J

高知と南関東でバリバリ乗って頑張っているスゴい人
左側にいるのが別府麻衣ちゃん

可愛い顔してるが馬に乗るとガッツあっていい根性してるで

そして俺の斜め前にいるのが三村J

福山競馬にいて今は高知競馬場で頑張っている

三村Jもかなり乗れる男やしこれからも体重に気をつけて頑張って行けば

リーディングJになれる男
高知競馬のJはみんなよ~飲む

そしてみんな明るいし楽しいJばっかり

高知競馬は個人協賛出来るし来年は是非協賛して競馬場を盛り上げるに行きたいよな

高知競馬のみんなありがとうm(__)m
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-25

53歳

テーマ:ブログ


たくさんのメール、ラインありがとう_(._.)_

これからも楽しく元気で頑張って行きますよ(^O^)

素敵な1年になりますよ~に

残りの札幌開催も全力で頑張るわ~

おやすみ(-.-)Zzz・・・・
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
2016-07-20

照れるよな

テーマ:ブログ


今日の追いきりも反応良かったし万全な状態で臨めそう

今日の日刊スポーツと中日スポーツ新聞よろしく

中日スポーツ北海道では手に入らない

祥太も初重賞制覇に手応えを感じている

いよいよ人馬とも戦闘態勢モード

現地応援よろしく(^-^ゞ
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2016-07-19

激アツ

テーマ:ブログ



いよいよ函館開催も今週で終わり

2歳重賞第一弾がこの函館2歳S

いいメンバーが集まった

ロイヤルメジャーも最高の出来

これで負けたらしょうがないって言う出来

明日は最終追いきり

併せ馬をして感触を確かめる

ぜひ函館競馬場に足を運んで迫力ある競馬を楽しんでください

今日のスポニチ明日はデイリーと中日スポーツ新聞を買って
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2016-06-25

2勝目

テーマ:ブログ


メイクデビュー戦見事に完勝したロイヤルメジャー

走る馬やと思ってたがこんなに楽に勝てるとは(^o^)
強かったな~

これで2才ステークスが楽しみになった

俺は今までに函館2才ステークスを2回勝ってるし

2度有ることは3度有る

正直アンドレイより手応えを感じている

目一杯に仕上げていい結果をだしたい

また応援よろしく(^-^ゞ
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース