2016-11-20

強かった

テーマ:ブログ



一番人気に応えたサハラファイター強かった

時計も優秀やし先々が楽しみになってきた

先週コウエイエンブレムで一番人気飛ばしたムーアやし少し心配してたけどな…
鞍上だけが心配やったしな(笑)

昨日はきっちり決めてくれたしホッとした

まだまだ3才やしこれからの馬

アポロケンタッキーに続いて欲しいよな

昨日は東京競馬場で写真撮ってくれた人ありがとう

今日も楽しい1日にしてください
いいね!した人  |  コメント(89)  |  リブログ(0)

榊原洋一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

89 ■洋一さん

勝ちましたね おめでとうございました

88 ■お疲れ様です!

遅くなりましたが、スグレモンの新馬勝ちおめでとうございましたって‼︎
いやー、こう暑いと(四国も真夏)熱い勝ち方見ると気持ち良いですね!
今日辺り勝ち祝い中でしょうかね⁇

これからも本州に負けないくらい?アツーイ走り期待してます(^ω^)

87 ■お疲れ様でした。

テイエムスグレモンの新馬戦勝利おめでとうございました。
今後が楽しみです。今から次走はどの走るのかわくわく
しています。

週末はお疲れさまでした。今日は世間一般は祝日ですが
洋一さんも月曜でお休みでしょうか?
北海道シリーズは、新聞馬柱のコメントが洋一さんなので
本当に新聞競馬欄を読むの楽しみにしています。
結構理論的に説明されているので、読んでいて面白いです。

来週も頑張ってください。

86 ■函館記念

期待していますよ!

昨年と比較して、馬体が戻らないとの情報もありましたが
頑張ってくれると信じています。
洋一さんも体調に気を付けて。

85 ■洋一さん

今季函館初勝利 おめでとうございました
暑いなかご苦労様でした 9Rも頑張って下さい

84 ■やりましたね!

ダンツブレーブ勝ちましたね。一番人気でスカッと勝つとは気分がいいものです。
この後のレースもこの調子で!

函館遠征馬が勝って、洋一さんもスッキリしたのでは。

83 ■頑張って下さい。

函館の仕事や生活は軌道にのったでしょうか?
明日のプリウス期待しています。
上位に入線して欲しいけど、無事に走ってくれるだけでも
いいのです!頑張って欲しいですね。
勿論、他場出走馬の健闘も願っています。

今週は、アポロも5着と頑張りましたね。
夏はゆっくり休養して、秋には頑張って欲しいです。

82 ■こんにちは!

遅くなりましたが、メイプルブラザーの勝利おめでとうございましたっ‼︎

夏競馬に向けて良い流れを呼んできて欲しいですね!
毎年言ってますが、夏の北海道羨ましいです( ^ω^ )

81 ■無題

メイプルブラザーの勝利おめでとうございました
いよいよ北海道開催のスタートですね!
頑張ってくださいね☆

80 ■おめでとうございます。

メイプルブラザーの500万勝ちおめでとうございました。
若手の森騎手も楽しみな存在になりそうですね。
普段の仕事疲れと昨日の遊び疲れ?からか
今日一日寝込んでしまって、コメント遅れてしまいました。

そろそろ北海道へ出発の時期でしょうか?
準備は順調でしょうか?
1週間お疲れ様でした。

79 ■お疲れ様でした。

土曜のタケルは、小牧騎手が上手く乗りましたね。
2着が2レースと惜しい週末でした。
洋一さんの担当馬が、ダービーに出走できる日を
待っていますよ。そうすれば、生で関係者席で
観戦できますよ。
でも、関係者だと落ち着いてレース観戦どころじゃないか…

78 ■暑くなってきましたね。

暑くなってきました。屋外での作業が、辛い時期になりましたが
水分補給等お体には、お気を付け下さい。
河野先生とのコメントのやりとり読ませて頂きました。
人情あふれるやりとりで、自分がこう言うのも生意気かも
知れませんが、こういう人情のある人が、今は少なくなった気がします。

77 ■こんにちは

今日は、お休みでしょうか?
業務や組合等の仕事する事無く
ゆっくり休んでいることを願っておりますが…(笑)

昨日とその前日と、惜しいレースばかりで悔しい気持ちも
ありますが、馬もスタッフの懸命に頑張ったと
思いますので、満足する事にします。

今週もお互いに頑張りたいですね。

76 ■ご無沙汰しています

もうそろそろ北に向けて忙しなく準備されてる頃でしょうか(^^)
世間は連休中の生活の反動による疲れに悩まされている頃、毎日切磋琢磨してお仕事されていて尊敬です!
明日は特に天気が荒れそうですし、仕事も何かとやりにくさがあるとは思いますが怪我なく終われますことを願っています( ^ω^ )

最近、近くにできたイオンモールの中に「近江ちゃんぽん」が入りまして。
近江=滋賀=栗東=洋一さん(笑)で、
店舗の看板を見る度に「元気にされているだろうか?」とフと頭をよぎります(笑)
勝手にすいません( ̄∇ ̄)

75 ■お疲れ様でした。

GWは関係なく、お仕事だったのでしょうか?
お疲れ様でした。自分も週末以外は、仕事でした。

明日は、お休みでしょうか?ゆっくり休んでください。

74 ■おめでとうございました

ご無沙汰しております(°▽°)
コウエイエンブレムの勝利おめでとうございます
とても強かったです!
さらにこれから先が楽しみですね☆
連休も関係ないと思いますが、お身体には気をつけてくださいね!

73 ■強かった!

コウエイエンブレム圧勝でしたね。おめでとうございます。
もう重賞出走しても勝てると思います。
厩舎も、ダート重賞でで活躍が期待できるいい馬が
揃いましたね。

72 ■お元気でしょうか?

今日は、お休みでしょうか?
ゆっくり休んで週末また頑張って下さい。

北海道遠征は、大変かと思っていましたが
楽しみにされているのですか?出張が楽しみなんて
いいですね。

71 ■兄貴相変わらず

元気そうで何より、そろそろ好きな北海道出張ですな!師匠も元気そうでね応援してます。先週はセガレ世話になった様で又宜しくです

70 ■応援しています

今晩いよいよドバイで、アポロが走りますね。
大いに期待しています。

あと、明日準オープンに3頭だしですね。
ドバイへ遠征組のスタッフもいて
厩舎のスタッフの皆さんも大忙しだと思います。
海外と国内組共に頑張って欲しいです。

69 ■おめでとうございます!

昨日に引き続き今日も2勝とは‼︎
コウエイの馬主さん大喜びですね^_^
来週ももちろん楽しみにしていますが、
変則開催の影響で体調崩されないことを願っております!
ゆっくり身体休めて下さーい(╹◡╹)

68 ■おめでとうございます

今日は2勝おめでとうございます㊗️
コウエイエンブレムは強かったですね!
さらなる活躍を期待してますよ( ̄∇ ̄)

67 ■やりましたね!

コウエイエンブレム勝ちましたね!おめでとうございます。
昨日1勝!今日2勝!で厩舎の勝ち星が増えてきましたね。
昨年以上に今年も勝ちますよ。

ドバイのアポロも期待しています。頑張って欲しいです。

66 ■脱未勝利!

おめでとうございます!
ジュエアトゥー君(ちゃん?さん?)の勝ち上がりはきっと早いだろうな~と思ってましたが、やっぱり早かった(^_^)
松山騎手とのコンビも安心して観れますわーイケメンだし(笑)←コバジュンさんごめんなさい(笑)

65 ■遅くなりました。

昨日仕事で中継観れませんでしたが、帰宅して嬉しい知らせが!
ペレットが頑張りましたね。その上のクラスでも頑張って
是非、この馬もオープンを目指して欲しいです。
今日の出走馬もこれに続いて欲しいですね。

洋一さんも引き続きお体にお気を付けて!

64 ■おめでとうございます!

ペレット君の勝利おめでとうございます‼︎
まだ4歳ですし、これからも期待大ですね!
明日もまたお祝いコメントできることを祈っています^ - ^

63 ■明日期待しています!

お元気でお仕事頑張っているでしょうか?
明日のプリウスとコウエイエンブレムの
両オープン馬の好走期待しています。
勿論、他出走馬も好走を期待しています。

ケンタッキーもドバイへ向けて調整は順調でしょうか?
洋一さんも体調に気を付けて!

62 ■明日のレース

明日のサハラファイター勝って、オープン入り期待しています。
是非とも、アポロケンタッキーに続く馬になって欲しいですね。
洋一さんも東京出張なのでしょうか?
明日は、仕事で中継も観れませんが、心の中で勝つよう
願って仕事しています。
頑張って下さい。
勝って前走以来のブログ更新も期待しています!

61 ■明日はお休みでしょうか?

明日は、会議等のお仕事でしょうか?
たまには、仕事を忘れた一日を過ごせたらいいですね。
自分も家に持ち帰って、週末仕事していました。
お互い仕事を忘れた休暇を過ごしたいところです。

一週間お疲れ様でした。

60 ■嬉しい限りです!

遅ればせながら、コウエイエンブレムの勝利おめでとうございました。
この馬も絶対にGⅠ取れる器だと思いますよ。
「サハラ」「ケンタッキー」「エンブレム」と楽しみな馬ばかりで嬉しい限りです。

今日はゆっくり休めたでしょうか?
春闘等で忙しくなると思いますが、ご無理をなさらないで頑張って下さい。

59 ■こんばんは☆

今週もコウエイエンブレムの勝利おめでとうございます
また楽しみな馬が増えましたね!この調子で頑張ってくださいね☆

58 ■お疲れ様でした!

コウエイエンブレムの勝利おめでとうございます!
これで両目が開き視界良好ですねっ‼︎
昨日今日と比較的寒くない気候ではありましたが、まだまだ冬が続きますし体調にはご注意下さい( ´ ▽ ` )ノ

57 ■頑張って下さい。

明日のレース3勝出来るといいですね。
外野が勝手な事言って申し訳ありませんが。(笑)
週末のレース期待しています。頑張って下さい。

56 ■おめでとうございます(о´∀`о)

今年の初勝利おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
この調子で今年も頑張ってくださいね!
アポロのニュースが出てますが影響はないですよね^ - ^

55 ■こんばんは

今週末のレース出走予定馬も引き続き期待しています。
頑張って下さい。

体調の方は如何でしょうか?お体にお気を付け下さい。

54 ■頑張って下さい!

明日のレースですが、プリウス始め出走5頭の健闘を
期待しています。いい初日結果になるといいですね。
仕事で中継は観れませんが、帰宅時楽しみにしています。

53 ■ご無沙汰してます

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます
本年も山内厩舎と洋一さんの活躍を楽しみにしております!

52 ■謹賀新年

遅ればせながら、新年のご挨拶です。
明けましておめでとうございますm(__)m。
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m。

初日から大暴れしてもらえるよう期待しております!

51 ■新年

新年あけましておめでとうございます。
今年もブログ等を通じて応戦させて頂きますので
宜しくお願い致します。

デイリーで、金杯出走予定のプリウスについて
洋一さんのコメントがありましたが
状態がいいようですね。本当に楽しみです。
アポロで締めくくって、プリウスで始まったら
良い一年になりそうです。
今年は、洋一さんはじめ山内厩舎のスタッフの
皆さんのご健闘を期待しています。

50 ■祝! G1制覇

おめでとうございます(^O^)/
リアルタイムでは観れませんでしたが録画を何度も何度も繰り返し観ました。
素晴らしいレースでした。
本当に良かった~o(^▽^)o
2016年はプリウスで始まりアポケンで締めましたね!
5月に東京に行ったときに2頭のレースを観戦できた私は幸せ者ですヾ(@^▽^@)ノ
来年はサハラの年ですね(*^▽^*)
2017年もよろしくお願いしますp(^-^)q

49 ■おめでとうございます☆

アポロケンタッキーGI制覇!
鳥肌が立ちました☆
来年も楽しみですね(*´∇`*)

48 ■泣きました…

アポロケンタッキーの東京大賞典勝利おめでとうございました。
現地で応援していて、馬券で負けて涙した事は多くありますが
今回のような嬉し涙は初めてです。
周りの人が、「アポロかよ!!!」と叫んでいましたが、嬉しさに涙している
自分でした。

パドック中心に沢山写真も撮って来ました。後日投稿したいな!と思っています。
洋一さん始め、厩舎スタッフの皆さん
いい正月を迎えられそうですね。

47 ■お祝い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アポロケンタッキーGⅠ勝利おめでとうごさいます!(*^_^*)
洋一さん!良い年越しになりそうですねっ☆
これからの益々のご活躍を楽しみにしております♪
お疲れ様でした!

46 ■おめでとうございます!

アポロケンタッキーの初G1勝利おめでとうございます!
素晴らしい締めくくり方で今年も終わらそうですね!
いや~ホント良い一年でしたね^ - ^
私も嬉しかったです(^ω^)
良いお年を~

45 ■こんばんは☆

東京大賞典アポロケンタッキー勝利おめでとうございます\(^o^)/
今年は最後の最後まで「熱い競馬」を楽しませてもらいました、ありがとうございます(*´-`)

44 ■こんばんは☆

アポロケンタッキーの勝利おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
最後を締めくくりましたね!
また来年も活躍を期待していますよ(о´∀`о)

43 ■祝・東京大賞典優勝!

おめでとうございます!
ついに、やりましたね(^.^)。
おかげで、万馬券も取らせて頂きました\(^-^)/

42 ■洋一さん♪

こんばんは\(^o^)/


アポロケンタッキーやりましたね!!


おめでとうございます(о´∀`о)ノ


馬券もゴチでした( ´∀`)

41 ■お疲れ様です!

アポロケンタッキー強かったですね!本当に馬が力出せるようになってきましたよね!ウチパクさんもこれしかない!って騎乗さすがでした。おめでとうございます!
今年は山内厩舎本当に調子に波がなく、勝ってましたよね!応援のし甲斐がありました!今年も1年お疲れ様でした!また来年応援させていただきます!

40 ■アポロケンタッキー

東京大賞典おめでとうございます!!
強かったですね。
見てて興奮しましたー(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース