2016-10-26

かわいい

テーマ:ブログ


顔を触ると舌をだす

愛嬌あってかわいいやろ~
もうすぐデビューするアポロオーランドです

外国産馬で馬っぷりもいいし走りそう

また応援してやってな
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

榊原洋一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■こんばんは!

明日のレース期待しています。
頑張って下さい!洋一さんの笑顔が観たいですね。

35 ■頑張って下さい!

今週も京都、東京、福島出走と大忙しですね。
先週は、勝てそうで勝てなくて悔しい週末でしたが
今週末は、勝って欲しいと思っています。
特にサハラは、勝ってオープン入りして欲しいですね。

厩舎スタッフの皆さんのご健康と馬の無事完走を
願っています。

34 ■頑張って下さい。

明日の福島のレースやRムーア騎乗の
レースは特に期待を持てそうですが
どの馬も頑張って欲しいですね。
今年は、厩舎年間40勝以上期待できそうです。

朝晩かなり冷え込みますが、体調にお気を付け下さい。

33 ■おめでとうございます^ ^


昨日のケンタ シビれました~٩( ᐛ )و
嬉しい嬉しい勝利でした(^^)v

砂の G1 いただきましょう(//∇//)

32 ■祝・重賞制覇!

アポロケンタッキー号、見事に勝ちましたね!

次は、年末のチャンピオンズ・ダートに挑戦ですね。
厩舎の勢いが増して来てますよね?
益々のご活躍を期待しております(^.^)。

31 ■洋一さん

こんばんは~☆
いつも遅ればせながら失礼します。
アポロオーランド愛嬌たっぷり人懐っこそうで可愛いですね(*^▽^*)
ナデナデしたくなります。

そして今日はアポロ…
アポロケンタッキー重賞勝利おめでとうございます‼
ピンクのメンコのお馬さん外からめっちゃ早く走ってきてすごーい‼そのまま頑張って~‼叫びましたよー‼
福島でも新馬戦で勝利‼おめでとうございます。


30 ■やりましたね!

アポロ重賞やりましたね!
嬉しくてたましません!松若Jのナイスでした!
これからまだまだ強くなる雰囲気です!
福島の新馬も勝ったし、嬉しい一日でした!

29 ■洋一さん

山内 万歳 おめでとうございます

28 ■こんばんは

アポロケンタッキー中一週で出走のようですね。
重賞ですが56キロで若手有望騎手なので
期待しています。
今週は、3場で出走馬がいますが、洋一さんは
どちらの競馬場に出張でしょうか?
福島でしたら、お気を付け下さい。

27 ■こんばんは

今日の京都の2レースは、2勝出来ると思っていましたが
残念でした。
戸崎騎手も頑張ってくれたと思います。

明日も期待しています。頑張って下さい。

26 ■遅くなりましたが

800勝本当におめでとうございました!大きな数字ですよね。厩舎一丸の記録ですね!
先週も新潟で好調でしたね!まだまだ勝ってください!応援してます!

25 ■期待しています。

プリウスは、日曜のオープン特別になりましたね。
休養明けとは言え、負けられないですよね。

サハラ、ロイヤル皆期待しています。
頑張れ!
早朝、深夜と冷え込んできましたね。体調にお気を付け
下さい。

24 ■(o^^o)

洋一さん こんにちは(^^)

かわいすぎます~(*^◯^*)
デビューの日楽しみにしてますね

23 ■無題

洋一さんお久しぶりです☆
アポロオーランド号愛嬌あって可愛い~
(*≧з≦)
毎回舌を出すのですか??
生で見てみたい!!(*^^*)
そんな愛嬌たっぷりのアポロオーランドに期待ですねっ!
応援させてもらいますねっ♪
今日も一日頑張っていきましょう!!

22 ■おはようございます(^^)

可愛い~♡
触りた~ぃ(*´ω`*)
デビューが楽しみですね(^^)

21 ■かわいい

洋一兄貴、お疲れ様です。
舌出してる顔にめっちゃ癒されますね。
デビュー楽しみにしてます。
では、今日も頑張って下さいねぇ!

20 ■こんばんは

大型動物も、犬や猫と同じようなことをするんですね。かわい過ぎます(^.^)。
パドック周回で厩務員さんに甘えてる姿は何度か見たことはありますが・・・。
競走馬は、堅い?気性が激しい?とばかり思い込んでました。

19 ■洋一さん♪

こんばんは(^o^)/

人懐っこいですね(^o^)/


デビューの日が決まりましたら、教えて下さい♪

応援しますよ(о´∀`о)ノ


土曜日は、プリウス君ですね!!


楽しみです( ´∀`)

18 ■こんばんわ

ペタありがとうございます♪

ふふふ、かわいい(^-^)
デビュー楽しみにしていますね。

17 ■こんばんは

滅茶苦茶めんこいです!!!
また、楽しみな仔が出てきましたね(^-^)/
デビュー楽しみにしていますo(^▽^)o


16 ■可愛い^ ^


人間が大好きな お馬さんなのかな⁇
可愛い~ですね^ ^

オーランド 厩舎の800何勝目を飾ってくれるんだろ?
楽しみです(^ ^)v

15 ■無題

お疲れ様です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

可愛い写メ癒されてます♪
競馬見るの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

14 ■オーランド(°▽°)

めちゃめちゃ可愛いですね‼︎
いつか顔を触りたい!(о´∀`о)

こんなに可愛いのに、走りも素晴らしかったら「天は二物を与えた」ことになりますね~
デビュー楽しみにしています(^ ^)

13 ■(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

茶目っ気たっぷりで可愛いですね♡
お利口そうで楽しみですね!!
応援します٩( 'ω' )و

12 ■こんばんは☆

とっても愛嬌があってかわいいですね( ^ω^ )
そして、素質もあるなら楽しみです!
デビューに向けて頑張ってください(^^)

11 ■いいな~

馬と触れあってみたいです(*´ー`*)
デビュー戦がんばれ~!

10 ■こんばんは(*^▽^*)

お疲れ様です。
わぁ(*´∇`*)
かわいいですね!
たくさんなでなでしたくなりますね!
デビュー、楽しみにしています。

9 ■こんばんわ!

デビュー楽しみですね!
新馬勝ち期待してます。

8 ■アポロオーランド

アポロオーランド
ペロっとする姿(*^▽^*)
とっても可愛くて
デビューが楽しみです♪

7 ■可愛いすぎです(o^^o)

いや~~~ん!
触りたーーーーい(^。^)
しっかり応援しますよ~!洋一さんの担当馬ですか?

6 ■かわいい!

アポロオーランド。名前覚えました(^∇^)
めっちゃ、愛嬌あってかわいいです。デビューがとっても楽しみ♪

5 ■いいですね!

競走馬のこういうおどけた可愛い姿見るのいいものです。
競馬場でも、厩務員さんに甘える姿は見ますが
こういう顔は見せませんよね。

追いきりは順調でしたか?週末も期待しています。

4 ■こんばんは!

ご無沙汰してました、トム子です(^o^)
洋一さん、お元気ですか?

すっごく可愛いですねー♪
私も撫でたい!(≧∇≦)

関東にも走りに来て欲しいです(^o^)

3 ■これは・・・!


パドックで
ジョッキー乗せるときに
やってもらえないですかねぇ~www

2 ■楽しみですね!!

アポロオーランド
まだまだあどけないですね
いつデビューかなぁ?

もうすでにマイ注目馬に入れて
楽しみにしてますよ!

どんな走りをするのか、ワクワクします
応援してますね\( ˆoˆ )/

1 ■綺麗ヤン~(*^^*)

今週はプリウス号ですね。

京都に行くつもりです~(*^^*)

騎手がまだ決まらんのかな?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース