2016-10-03

高知競馬

テーマ:ブログ



久しぶりに高知競馬場に遊びに行って来た

昨日はめちゃくちゃ暑くて(30℃)参った

もう10月やのにこの暑さ…あり得ないよな

競馬終わってみんなとお食事会

俺の横(右側)にいるのが赤岡修二J

高知と南関東でバリバリ乗って頑張っているスゴい人
左側にいるのが別府麻衣ちゃん

可愛い顔してるが馬に乗るとガッツあっていい根性してるで

そして俺の斜め前にいるのが三村J

福山競馬にいて今は高知競馬場で頑張っている

三村Jもかなり乗れる男やしこれからも体重に気をつけて頑張って行けば

リーディングJになれる男
高知競馬のJはみんなよ~飲む

そしてみんな明るいし楽しいJばっかり

高知競馬は個人協賛出来るし来年は是非協賛して競馬場を盛り上げるに行きたいよな

高知競馬のみんなありがとうm(__)m
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

榊原洋一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■おめでとうございます!

遅ればせながら、800勝おめでとうございます\(^o^)/
今後も、たくさん勝てますように♪

28 ■おめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)

800勝☆凄い記録ですね(o^^o)
これからも山内厩舎、洋一さんのご活躍を楽しみにしてます♪

27 ■洋一さん(*⁰▿⁰*)

山内厩舎!
800勝、おめでとうございます!!!
年越さずに勝利出来ましたやん( ^ω^ )

ホンマにホンマに、おめでとうございます(o^^o)

26 ■こんにちは☆

800勝おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
さらにたくさんの勝ちを期待しております!

25 ■おめでとうございます!

800勝おめでとうございますm(_ _)m

ものすごい記録に圧倒されます^ - ^

今週はまだまだ始まったばかり!
801、802とサクサク増やしていくことを期待しています‼︎

24 ■祝!

JRA通算800勝!おめでとうございます。
リトルプリンス頑張った!

900勝へ向けて皆さんのご活躍願っています。

23 ■こんばんは

週末、山内厩舎JRA通算800勝達成期待しています。
でも、自分があまり期待すると、勝てなかったら嫌なのでこのあたりにしておきます。(笑)

プリウスは、新潟オープン特別に登録がありましたが
回避のようですね。東京の重賞に出走予定でしょうか?

朝晩肌寒くなってきました。体調に気を付けて頑張って下さい。

22 ■期待しています。

3日開催と我々ファンは嬉しいですが、当事者は大変ですよね。

出走馬も発表になりましたが、期待していますよ。頑張って下さい。

21 ■お疲れ様です

全国を飛び回っていらっしゃるのですね。
10年くらい前に高知県に行きましたが、競馬場に寄らなかったことを後悔しています。
昨年かな、少しだけ関わりのある騎手が、期間限定で高知競馬で騎乗していたので、余計に行ってみたくなりました。
山内厩舎好調なので、この調子で頑張ってくださいね❗

20 ■先日はありがとうございました^o^

先日は楽しかったです^o^

また、高知に遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)

栗東に遊びに行った時には宜しくお願いしますm(__)m

19 ■おはようございます

高知競馬場といえば、ハルウララ人気しましたね☆
洋一さん、高知でもたくさんの知り合いの方がいてどこに行かれても楽しいですね‼凄いなぁ~(*^^*)

洋一さんはやっぱり晴れ男ですね(^w^)

今週もお仕事頑張って下さい。

18 ■こんばんは!

高知競馬場、まだ行った事がないので、一度行ってみたい競馬場です!
会いたい馬も、高知競馬場で頑張ってるので、応援に行きたいですo(^▽^)o

17 ■こんばんわ!

高知に行かれてたんですね!
みんな盛り上がってる!
体調に気を付けて頑張ってくださいね!

16 ■こんばんわ

みなさん、素敵な笑顔ですねー(^-^)
楽しそうで何よりです。

変な気候ですが、お体にはお気をつけくださいね。
台風が心配だー

15 ■こんばんは

高知に行かれたのですか!楽しめたようで良かったですね。
高知競馬は、いい騎手が揃っているのは
知っていますよ。赤岡騎手は、南関東でも騎乗しているし、別府騎手は、もう可愛いだけじゃなく腕のある騎手だと思います。
それにしても、人脈が広いですよね。

「サハラファイター」「ロイヤルメジャー」大いに期待しています。
頑張って下さい。

14 ■こんばんは☆

高知は暑かったんですね!
北海道は朝晩は冷え込んできましたよ。
身体に気をつけてますますの活躍を期待しています(*^◯^*)

13 ■こんばんは☆

高知競馬場、楽しそうですね!!
個人協賛出来るのも素敵ですね(^ー^)
盛り上がると思います☆
紅一点の別府J、可愛いですね♡
皆さん頑張ってほしいと思います!!
素敵な笑顔をありがとうございます*\(^o^)/*

12 ■高知^ ^


皆さん素敵な笑顔ですね~(^^)v
三村J 懐かしいです。
これからも頑張ってほしいですW(`0`)W

めちゃくちゃ暑い中でしたが~お疲れ様でした。
洋一さんの人柄で 素敵な人たちが集まってくるんですよね(^。^)

11 ■洋一さん♪

こんばんは(^o^)/


洋一さんをはじめ、皆さんとてもいい笑顔ですね♪

こう言うのをホントの笑顔なんでしょうね\(^_^)/

アポロケンタッキー、頑張りましたね!!

次は、上積み大で走れそうですね♪

安かったけど(笑)
三連単ゴチになりました(笑)

10 ■ご無沙汰してしまいました。

ご無沙汰してしまいました。
ブログを拝見させて頂いていました。
お元気そうでなによりです。
(^-^)

山内先生のお馬さん達の活躍を微力ながら
応援しています。

9 ■こんにちは

みなさん、楽しそうですね!高知競馬も大いに盛り上げないとねo(^-^)o

8 ■こんにちゎ!

高知競馬場に行ってたんですね!
皆集まって楽しそうですね(*^^*)

先月だったら私、帰省してましたのに~
なんちゃって(笑)
高知は11月頃から涼しくなりますょ( ´∀`)
戻った時の本州との気温差とかで体調を崩さないように気をつけてくださいね(^^)

7 ■栗東に

是非、呼んでください!
楽しみにしてます♪( ´▽`)

6 ■今日は

いや~~昨日は博多も真夏日でしたヽ(´o`;
高知にお出かけでしたか!

やっぱ洋一さんの幅広い人脈は、凄いですね!
みなさんめちゃ楽しそうです♪( ´▽`)

楽しい雰囲気見ると、栗東に行きたくなります!

5 ■お隣です~

四国は昨日も暑かったですからね(^_^;)
暑い中お疲れ様でした!

高知でもお顔が広いのは流石です( ^ω^ )

4 ■お疲れ様でした!!

高知競馬1回は行きたいです!!
でも暑そうですね( ;∀;)

3 ■お久しぶりです!

洋一さんお元気でしたか?
昨日は高知競馬にいらしてたんですねっ
(*^^*)
確かに昨日は夏日で暑かったですねっ(^-^;
地方競馬もっともっとみんなで盛り上げて行きましょう(⌒0⌒)/~~

2 ■楽しそう!!

ほんとに10月なのに暑いですね(^▽^;)

高知に行かれてたのですね
皆とてもいい笑顔で素敵です

女性ジョッキーさんですか?
可愛いですね!!

これからもっと盛り上がるといいですね!
*\(^o^)/*

1 ■こんにちは

高知に行っていたんですね。
30℃って真夏ですよね。
函館と10℃も違う~。
それにしてもお酒の強そうな方々ばかりですね(^O^)/
ロイヤルとサハラいよいよ始動ですねo(^▽^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース