2016-08-25

53歳

テーマ:ブログ


たくさんのメール、ラインありがとう_(._.)_

これからも楽しく元気で頑張って行きますよ(^O^)

素敵な1年になりますよ~に

残りの札幌開催も全力で頑張るわ~

おやすみ(-.-)Zzz・・・・
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

榊原洋一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■こんにちは

昨日のビスカリア人気に背負っていた分、悔しかったですね。
次走は、絶対勝って欲しいです。
週末日曜は、ロイヤルメジャーが出走予定ですね。
勝って、オープン入り出来る事を期待しています。

今日は、お休みでしょうか?お休みでしたら
いい休暇を!

41 ■こんばんは

明日はいよいよイーグルさんとケンタッキー君の本番ですね!
2頭揃っての1、2フィニッシュを期待しています^ - ^
そして、800勝の勝ち祝いも同時にできることを願っております‼︎
今週の競馬も頑張って下さい☆

40 ■頑張って下さい。

アポロケンタッキーが、土曜の重賞で出走ですね。
ハンデが、非常に気になりますが…きっと克服してくれると
信じています。
このレース勝ったら、ダート界はこの馬が主役に出るの
間違いないと思います。
個人的には、南関東の交流重賞に出て欲しいのですがね。

洋一さん始めスタッフの皆様
体調にお気を付けて、週末頑張って下さい。

39 ■おめでとうございます!

1レース メイプルブラザーの勝利で小牧騎手がやってくれましたね。嬉しい限りです。

厩舎 JRA通算800勝も今日達成することを期待しています。800勝の内で、洋一さんも沢山貢献されているのでしょうね。

38 ■頑張って下さい

先週阪神でインタビューを受けていたジョッキーが
大粒の汗を流しながら話しているのが
印象的でしたが、栗東はまだ暑いでしょうか?
体調にお気を付けて頑張って下さい。

今週も期待ています。

37 ■おはようございます。

2016年北海道シリーズお疲れ様でした。
そして、今年も本当にお世話になりありがとうございました。
素敵な思い出が沢山出来ました(^O^)/
来年も宜しくお願いいm(_ _ )m

私も2017年函館開催を皆勤できるように頑張りますo(^▽^)o

36 ■お疲れ様でしたm(_ _)m

北海道出張お疲れ様でした!
今年も美味しいものを食べて、ゆっくり温泉に浸かったりできましたか⁇
最後は、台風の影響等でなかなか大変だったとは思いますが、みな大きな怪我なく無事に終えれたことに安堵しております。
野郎共に囲まれての誕生日会位がある意味今夏の大事故かと⁈(笑)

栗東に戻るのも一苦労でしょうが、無事戻られますことを願っております!
くれぐれもお気をつけてーっ

35 ■洋一さん♪

こんばんは(^-^)v


今日の1レース、3着おめでとうございます( ´∀`)

馬券買えなくて残念ですΣ(´□`;)

明日、競馬場行きます!!

8レースのラタンドレスが加藤君とのコンビですね♪

最後なんで、ガッツリ応援しますね(^o^)/


では、


明日御会いしましょう\(^_^)/

34 ■頑張って下さい。

週末の出走馬も発表になりました。
札幌組は、土曜、日曜各日1頭の出走に
なりますね。
ラスト2日、有終の美を飾って欲しいと思っています。

頑張って下さい。期待しています。

33 ■遅くなりましたm(__)m

誕生日、おめでとうございます!
北海道開催も、後少しになりましたが、頑張ってくださいね。

32 ■お疲れ様でした。

今週の札幌組は、惜しかったですね。
長丁場の北海道シリーズも、ラスト2日
開催となりましたね。
もうそろそろ帰り支度の準備を始める
頃でしょうか?
ラスト一週間頑張って下さい。
一週間お疲れ様でした。

31 ■こんばんわ

ペタありがとうございます♪
みなさんにお祝いしてもらいましたか?
盛り上がったんだろうなぁ。
今週も勝って、お祝いに花添えたいですね!

30 ■おめでとうございます!

今年も素敵な仲間達にお祝いしてもらえたんでしょうね!
ホント羨ましいです‼︎

また一年洋一さんにとって良い年でありますように(*^◯^*)

今週末はバースデーwin期待してます~

29 ■こんばんは(^^)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)d

山内厩舎通算800勝も目前ですし、今週一気に良い事が訪れるといいですね

これからの一年も、また洋一さんにとって素晴らしい一年でありますようにp(^-^)q

28 ■こんばんわ!

お誕生日おめでとうございます!いい一年にしてください!
残りの北海道を満喫してくださいね!
元気な姿で帰ってきてくださいね!

27 ■大変ご無沙汰しておりますm(__)m

お誕生日おめでと~ございます\(^o^)/

1日遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)

洋一さんのこれからの1年も素敵な年になりますように…(*^^*)

それと、雨や台風などは大丈夫でしたか?

では、北海道シリーズも残り少なくなりましたが、おもいっきり楽しんで下さいね~o(^o^)o


26 ■おめでとうございます。

昨日、コメントでおめでとうのコメント
書こうと思っていましたが、書洩らして
しまいました。スイマセン…

週末の札幌出走予定馬好調のようですね。
札幌遠征組の勝利も楽しみにしています。

洋一さんが頑張っている姿見ると
自分も年齢言い訳に出来ません。(笑)

25 ■こんばんは☆

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^O^)
これからもますます元気に頑張ってくださいね!

24 ■お誕生日おめでとうございます

充実した53歳を過ごせますように 

残り少ない札幌開催、楽しみます

23 ■おはようございます

洋一さん、またまたご無沙汰コメントになりすいません。

お誕生日おめでとうございます‼
素敵な一年にしてくださいね☆
洋一さん53歳って…若っ‼(*^.^*)

残りの北海道でのお仕事頑張って下さい。
関西は毎日溶けそうに暑いです。

22 ■おはようございます(^^)

遅くなりしたがお誕生日おめでとうございます(*´∀`)

結局福島開催も見に行けず…でも次の開催には絶対現地応援に行きます(笑)
今年は好調ですし、馬達からの勝利のプレゼントがあるのではないでしょうか(*^^*)

洋一さんの体調も好調でステキな一年になりますように♪

21 ■おはよう\( *ˆoˆ* )

お誕生日おめでとうございます!!

素敵な1年になりますように!!

20 ■おはようございます(*^▽^*)

お疲れ様です。
昨日はお誕生日、おめでとうございます(*´∇`*)
北海道開催、あっという間ですね。
残りも頑張って下さいね!

19 ■おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
*\(^o^)/*
これからも、お身体には気をつけて
お仕事なされて下さい。
今週末は札幌へ参戦、応援します。
頑張って下さいね。

18 ■おはようございます

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
さらなる飛躍を期待していますp(^-^)q

17 ■おはようございます。

お誕生日おめでとうございます(^-^)/
素敵な1年になることを願っています。
山内っ仔達も洋一さんの誕生日を勝利で飾ってくれますね
o(^▽^)o
「まつり華」のみそラーメン美味しかった~о(ж>▽<)y ☆

16 ■おめでとうございます

洋一兄貴、お疲れ様です。
遅れましたが誕生日おめでとうございます。
今後の益々のご活躍お祈りしております。
残りの北海道シリーズも頑張って下さいねぇ!

15 ■洋一兄さん♪

おめでとうございます(^◇^)

今年は気候が変ですから
体調、気をつけて下さいね。

14 ■洋一さん

おめでとうございます 残り北海道頑張ってください

13 ■ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おはようございます。
誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一年もあ~~っという間ですね
この一年も気合いの入った
良い年でありますように(^◇^)

12 ■*\(^o^)/*

お誕生日おめでとうございます♡
これからも元気いっぱい、幸せいっぱい、素敵な毎日でありますように٩(๑′∀ ‵๑)۶

11 ■おめでとうございます♪

洋一さん。
素晴らしい!1年に成りますように~m(._.)m

今年も頑張ってください~\(^o^)/☆

 

10 ■無題

おめでとうございます♪


また健やかな1年でありますように
(^^)

9 ■洋一さん♪

ぉ誕生日
ぉめでとぅ
ござぃます(^-^)


健康に気をつけて


素敵な素敵な


1年に
なります様に☆


残りの開催も


全力で!!
頑張って
下さぃねッp(^-^)q


応援してます!!

8 ■53歳☆

洋一さん、お誕生日おめでとうございます!

この1年も、若々しく、元気な洋一さんでいて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また競馬場でお会い出来る日を楽しみにしてます♫

7 ■洋一さん♪

こんばんは(^-^)v


お誕生日おめでとうございます( ´∀`)


Niceな1年にして下さい♪


最終日は、競馬場に行きます!!


御会い出来たら、ご挨拶しますね\(^_^)/


おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

6 ■祝 53歳!

日付が変わりましたが、お誕生日おめでとうございます(^-^)/

来週はラタンドレスが、きっと榊原さんに恩返しする為に頑張ってくれると思います!

これからもお身体に気を付けて、榊原さんの更なるご活躍を夫婦共々願っております('-^*)/

5 ■(*´∇`*)オツカレサマー!!

おめでとうございます٩(*^ᗜ^*)۶

まだまだ若いですね
これからも元気で頑張ってくださいね

私も老体にムチ打って頑張ります(笑)

残りの札幌、そして800勝に向かって頑張ってくださいね
応援してますo(´∀`)o

4 ■おめでとうございます‼

日付けが変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。お忙しい毎日だと思いますが、お体に気をつけて、ますますご活躍ください。

3 ■こんばんは☆

お誕生日おめでとうございます♪
この1年も、ますますのご活躍を楽しみにしていますね d(≧▽≦*)

北海道のお天気はどうですか?京都は、毎日暑くて干からびそうですよ(-_-;)

2 ■53歳^ ^


また一つ 1週間だけお兄ちゃんになりましたね☆
お誕生日おめでとうございます(^-^)/

誕生日と 厩舎の800勝で めでたく祝う予定でしたが~(笑)
また 一年 元気に頑張ってください‼︎

私もまた一年 頑張れます(*^^*)

残りの北海道開催 人馬共に無事で頑張ってください*\(^o^)/*
栗東でお会いできる日を楽しみに待ってます(o^^o)

1 ■おめでとうございます\(^^)/

ガンガンがんばってください!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み