2016-07-20

照れるよな

テーマ:ブログ


今日の追いきりも反応良かったし万全な状態で臨めそう

今日の日刊スポーツと中日スポーツ新聞よろしく

中日スポーツ北海道では手に入らない

祥太も初重賞制覇に手応えを感じている

いよいよ人馬とも戦闘態勢モード

現地応援よろしく(^-^ゞ
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

榊原洋一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■Happy birthday!

こんばんわ。
お祝い遅くなっちゃって、ごめんなさい。
勝ち星いっぱい、楽しいこといっぱいの素敵な1年になりますように♪

40 ■こんばんは

今日の追い切りの馬の調子はいかがでしたか?

先日は、ご心配のコメント有難うございました。
洋一さんのブログにコメント書く事しか
出来ない人間に対して、温かいお言葉嬉しい限りです。

体調回復とまでは、行きませんが
元気を頂いた気がします。有難うございました。

39 ■こんばんは(^-^)

洋一さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
厩舎好調で暑いなか雨のなか競走馬たち頑張ってくれてますね。

今日もお仕事お疲れさまです(^_^)

38 ■お誕生日

洋一さん♪
☆お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年になりますように(*^▽^*)

37 ■無題

洋一さん53回目のバースデーおめでとう御座居ます。 これからもお身体に十分気を付けてお仕事頑張って下さい。

36 ■頑張って下さい。

今日も勝って、毎週勝利していますね。
嬉しい限りです。
大きいレースを勝つのは嬉しいですが
未勝利戦勝利も同じくらい嬉しいですね。

まだまだ暑い日が続きますが、体調に
お気をつけて頑張って下さい。

35 ■おめでとうございます!

ナナヒカリの勝利おめでとうございます‼︎
未勝利脱出すると、ホント一安心しますね~
今日の出走馬はみな掲示板確保するという好走を見せていますし、夏バテ知らずですね(笑)
明日の2頭にも期待を寄せております(^ ^)

34 ■脱未勝利

早速の勝利おめでとうございます!
この後の、イーグルの引き続きの活躍期待しています\(^o^)/

33 ■おめでとうございます!

シャンパン君の勝利おめでとうございます!
なかなか強い勝ち方でしたね~
今週はぜひ北の地での勝利を期待しております(^_^*)

32 ■小倉で勝利!

強い勝ち方でしたーー!
厳しい暑さの中、頑張ってくれてます(^o^)/

31 ■こんばんは

改めてシャンパンの勝利おめでとうございます。
4コーナーの走りっぷりで勝利を確信しましたo(^▽^)o

札幌遠征 お疲れ様でした。
きっと今は帰りの道中ですね。
気を付けて戻って来て下さいね(^-^)/

30 ■札幌開催

お元気でしょうか?
札幌開催も期待しています。
人馬ともに応援しています。
頑張って下さい。

29 ■こんにちは(^o^)/

いや~、暑い小倉開催がスタートしました。
馬たち頑張ってくれてますよ~(*^o^*)

開催から急に猛暑で、遠征の皆さん大変でしょう!
また、応援行きますよ~o(^_-)O

フレーフレー!!ピンク軍団!

28 ■おめでとうございます⭐️

ダンツペレットの勝利おめでとうございます(*^_^*)
この調子でタイガーとメジャーも期待してます!

27 ■こんにちは

昨日、日刊スポーツの記事読みました。
記事の中で「人と同じ事やっては駄目!」
と言って、飼葉にこだわっている記事を読んで、自分も肝に銘じなければと
思いました。
頑張って下さい。
ロイヤルメジャーも洋一さんの思いに応えて欲しいですね。

26 ■おはようございます(^-^)/

でっかく載ってますね!

調子も良さそうで
掲示板のてっぺんが夢ではなさそうですね
熱く応援しますね!\(^-^)/

25 ■おはようございます(*^▽^*)

お疲れ様です。

日刊スポーツ、見ました~!
大きな記事でしたね。
現地応援できませんが、日曜日、楽しみにしていますo(*^▽^*)o

24 ■頑張って

日刊スポーツ見ましたよ 腕利きの勝負飯で勝利をゲットしてくださいね

23 ■こんばんは^ ^


こりゃーーもう勝つしかないです(≧∇≦)

精一杯応援します(^o^)/

メジャーに頑張ってもらいましょ~(-_^)

22 ■こんばんわ

みなさん、いい表情ですね(^-^)
これはきっと、良い結果が出ますよ♪
あとは本番を待つのみですね。

21 ■素敵です!

良い表情ですね!(≧∇≦)
この様子だともう前祝いの予定も組んでますかな?
今年もホント楽しみな子と出会えたことに感謝ですね(^_−)−☆

20 ■こんばんゎ!

現地応援行きたい~!!
調子良さそうですね、頑張ってください(*^^*)
ロイヤルメジャーちゃん、怪我なくハナを切ってくれると信じてます(笑)

19 ■洋一さん♪

こんばんは(^-^)v


帰宅しました(^_^;)))


今日は、早出だったので既に新聞は購入してありましたよ♪

スポニチよりでかく載ってますね(^o^)/


洋一さんのおかあさんは、函館出身なんですね
(゜ロ゜;ノ)ノ

18 ■頑張ってください!

2歳S期待してますよ!
もちろん重い印で応援しますよ!

17 ■がんばれ!!

見に行きますよ((o(。>ω<。)o))
すごい楽しみです!!

16 ■沢山記事が出ていますよね。

ある競馬サイトで、洋一さん事が出ていましたが
飼葉等馬の食事面に関して、結構こだわっているのに、驚きました。栄養面等お詳しいのですね。

現地は行けませんが、陰ながら応援します。頑張って下さい。
追いきり調子が良かったようで安心しました。

15 ■無題

こんばんはm(__)m
現地観戦は出来ませんが、東京から全力で応援しています。
前祝いはやったのですか?
加藤騎手も初重賞期待出来ますね。
何と言っても厩務員が腕利きの山内厩舎のエースですし、ファンは単勝買って応援します。
頑張って下さい(^-^)/

14 ■こんばんは☆

素敵な写真の記事ですね(//˙³˙//)
ベテラン腕利き厩務員、洋一さんの愛情に応えてくれることでしょう!!
応援しています(*^^)v

13 ■仕事人‼︎

洋一兄貴、お疲れ様です。
今日の中スポ読みました。
飼葉にも凄くこだわってて、馬の事本当に
考えてる様子がわかりました。
まさに仕事人ですね。
加藤ジョッキーの初重賞共々、結果に繋がるよう
日曜日は中京より応援しております。
では、明日も頑張って下さいねぇ!

12 ■たしかに照れちゃう。

お三方 とても可愛いです。楽しみです 激熱応援しますね、遠くからですが。

11 ■こんばんは(^-^)

調教日お疲れさまです。
良い表情で新聞に載ってますね(*^^*)
人馬とも初重賞制覇で函館開催を締めくくって欲しいです。
応援しています(^-^)

10 ■洋一さん

がんばってくださいよ 美酒を

9 ■がんばれ~

今から興奮しますね!ファイトだ~o(^-^)o

8 ■洋一さん(^o^)/

函館では、お世話になりました!
ロイヤルメジャー!!!

2歳S、博多よりしっかり応援してます。

7 ■お疲れ様です。

今日の最終追い切り 良かったようですね(^O^)/
あとは、本番を待つばかりですね。
昨日のブログのロイヤルメジャーの表情がキリっとしていましたね。
人懐っこい表情が無くなってました。
戦闘モードに入りましたねo(^▽^)o

6 ■ヤフー

ヤフーにも出てましたね!


今週楽しみですね!

5 ■こんにちは(^^)

今日の日刊スポーツ見ましたよ、日曜日楽しみにしてます

加藤騎手も重賞初制覇出来るといいですね

頑張って下さいp(^-^)q

4 ■頑張ってよ~(*^^*)

グリチャンで応援してるし。。。

キャベツに大根パワーやね。

~\(^o^)/☆

 

3 ■8888

洋さん万全で宜しくお願いしますよ~今からワクワクですわヽ(*´∀`)ノ

2 ■無題

期待してます!
今から楽しみです(*´∀`)

1 ■もちろん応援してます!

函館2歳S勝利に向けて人馬も準備万端!私も応援の準備万端!
すごく楽しみです♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み