2016-07-19

激アツ

テーマ:ブログ



いよいよ函館開催も今週で終わり

2歳重賞第一弾がこの函館2歳S

いいメンバーが集まった

ロイヤルメジャーも最高の出来

これで負けたらしょうがないって言う出来

明日は最終追いきり

併せ馬をして感触を確かめる

ぜひ函館競馬場に足を運んで迫力ある競馬を楽しんでください

今日のスポニチ明日はデイリーと中日スポーツ新聞を買って
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

榊原洋一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■お疲れさまです

デイリー馬三郎にも、ロイヤルメジャーの記事が載ってましたよ。

「勝負メシ」のお話、初めて知りました。
すごい裏技をみんなに知られちゃいましたよ(笑)。

追い切りもいい感じみたいですね!

楽しみにしています!

できればなんですが、一番人気にはならないでくださいねm(__)m。

22 ■無題

勝負メシの記事読みました
(^_^)




洋一さんの馬への愛情からくる

丁寧な仕事ぶりを改めて感じました





ロイヤルメジャー、きっと応えてくれると思います!

21 ■(*^^*)

ロイヤルメジャー楽しみです(^-^)/

現地で応援したかったです(^^;;

20 ■ロイヤルメジャー

楽しみです☆
昨日は新聞買ってきましたよ~
今日も買いに行きます!!

19 ■おはようございます♪

洋一さん~♪
わしの愛読紙(日刊スポーツ)にも、バリ載ってますよ~\(^o^)/☆

相手は戸崎騎手?

祥太騎手。も、初重賞制覇に燃えてるやろう~♪

ミスター函館が!

バックアップしてるんやから勝てるよな!

日曜は、勝ち祝いしてな~\(^o^)/☆


 

18 ■おはようございます

今日の日刊スポーツに洋一さん載ってましたよ
o(^o^)o
にぎやかになってきましたね♪
あと、東スポ、日刊ゲンダイにロイヤルメジャーの記事が載ってましたよ(^o^)v

17 ■夜分遅くに失礼します

楽しみですね~
期待通りの素晴らしい走りを信じています‼︎

16 ■こんばんわ

楽しみですねー(^-^) 期待してますよ!
当日はTVの前で、応援してますからね♪

15 ■こんばんは^ ^


フィーユ → アンドレイ → メジャー と
2歳頂点に輝いてほしいですね(^o^)/

楽しみでなりません(*^^*)

14 ■もちろん

◎で勝負しますよ!
期待してますよ!!

13 ■こんばんは(*^▽^*)

お疲れ様です。

ロイヤルメジャー号、楽しみです(*´∇`*)
明日、新聞チェックしてみますね!

今年は休みが取れず、残念ながら函館に応援に行けません(TОT)
行きたかったです。
当日も仕事なので、グリーンチャンネル録画して応援です。



12 ■洋一さん♪

お疲れ様です(^-^)


明日は、最終追い切りですね♪


先週、時計を出して明日は微調整ですか?(笑)


めちゃくちゃ楽しみにしていますよ( ´∀`)


当日、応援します!!


パドックでは、加藤君にはっぱを掛けないと(笑)


スポニチ買ってきます!!


まだ打ってるかな?

11 ■こんばんは☆

函館有終V、期待しています!!
✧٩( 'ω' )و ✧

10 ■激アツ

洋一兄貴、お疲れ様です。
ロイヤルメジャー良い状態で本番に迎えると良いですね。激走期待してます!
では、明日も頑張って下さいねぇ。

9 ■こんばんは☆

ロイヤルメジャー期待してます!
いい走りができるよう応援しますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

8 ■こんばんは(^-^)/

洋一さん~お疲れさまです!

ロイヤルメジャーの記事が出てるのですね
\(^-^)/
調子が良さそうで、今から楽しみです
暑い暑い函館の最終週になりそうですね

楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪

7 ■無題

洋一さん、こんにちは(^-^)

とても楽しみですね♪
私もいつか北海道の競馬場に生で観戦したいです٩( •௰• )۶

6 ■お疲れ様です。

今から、新聞買いに行きます!(笑)
あと、某競馬雑誌にも洋一さんの写真付きで
出ていましたね。人馬共に元気そうで、ホットしました。
明日の追い切りも順調に行くことを願っています。
週末のレース、ロイヤルメジャー絶対勝つように
明日休みなので、お願いして来ます。
お疲れの中、ブログ更新有難うございました。

5 ■こんにちは!

ロイヤルメジャー凄く楽しみです!
それにしても、美しいお顔していますね。
ずっと応援しますよ~(‐^▽^‐)

4 ■スポニチ買いました!

お疲れさまです。
函館二歳S、楽しみにしています!
できれば、一番人気にならずに勝ってくださいね(笑)。

3 ■洋一さん

いい感じですね 期待してますよ

2 ■お疲れ様です!

ロイヤルメジャー楽しみですね!順調そうで。明日の追い切りを無事に済ませてくれたらいいですね!当日はテレビでアニキとロイヤルメジャーを全力で応援してますので!

1 ■必勝祈願!

ロイヤルメジャーも最高の出来ということで、今週の函館は激熱ですね♪

加藤騎手にとっても初重賞戴冠のチャンス、これはモノにしてほしいです(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み