2016-06-25

2勝目

テーマ:ブログ


メイクデビュー戦見事に完勝したロイヤルメジャー

走る馬やと思ってたがこんなに楽に勝てるとは(^o^)
強かったな~

これで2才ステークスが楽しみになった

俺は今までに函館2才ステークスを2回勝ってるし

2度有ることは3度有る

正直アンドレイより手応えを感じている

目一杯に仕上げていい結果をだしたい

また応援よろしく(^-^ゞ
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

榊原洋一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■無題

ロイヤルメジャー応援しています。

29 ■おはようです

洋一さん 今日は朝から 新聞の記事やら たくさん載ってますね 期待大

28 ■おはようございます!

そちらはどうですか?こちらは梅雨明けして暑いです(^_^;)))
さて函館2歳Sのロイヤルメジャー楽しみですねっ!洋一さんの力強いコメントもヤフー!ニュースに載ってましたね(*≧ω≦)ますます期待値upです!
でわでわ、暑いですが本日も頑張って行きましょ(⌒0⌒)/~~

27 ■お疲れ様でした。

タイガー、ペレット勝って欲しかったのですがね。
残念でした。このクラスにいる馬じゃないので、次走は期待しています。
明日はお休みですか?
ゆっくりお休みください。

26 ■頑張って下さい。

明日の未勝利戦応援コメント書くと
負けてしまいそうな気がしたので、止めようと思っていましたが
書かずにはいられなくなり、書いてしまいました。
頑張って下さい。
今日、タイガーが函館3勝目を飾ると
思ったのですけどね。
良く働いて良く遊んでいるでしょうか?
頑張って下さい。

25 ■こんばんわ!

函館、堪能して大満足で無事帰り着きましたよ~(^o^)/

ロイヤルメジャーの2歳ステークス!
次は博多から横断しますd(^_^o)

本当にお世話になりました~~!

24 ■やりましたね

メガヒットの障害戦勝利おめでとうございました。
明日もダンツペレットも絶対勝って欲しいですね。
早く未勝利脱出して欲しいです。
明日も頑張って下さい。

23 ■日曜日に!

は~~るばる来たぜ
はこだて~~~!

応援団長、行きまーーーーす(^∇^)

22 ■こんにちは

厩舎好調で嬉しい限りですが、お休みは取れているでしょうか?
お忙しいと思いますが、体調にはお気を付け下さい。

温泉やグルメグログ更新もお待ちしています。(笑)

21 ■こんにちゎ!

ロイヤルメジャーちゃん、おめでとうございます(*^^*)
期待の新星ですねぇ♪
あまり疲れた顔してませんし、これからの成長も楽しみな子ですね(*´ω`*)

洋一さんも体に気をつけて頑張ってください!(笑)

20 ■こんばんわ

改めまして、おめでとうございます♪
2歳S、良い結果になると思いますよ! 応援してます(^-^)

19 ■洋一さん♪

おはよーございます(^○^)


改めて、おめでとうございます\(^^)/


圧勝でしたね♪

今度の日曜日、観戦に行きますが、最終日の2才Sも会社の同僚と行きますので、応援しますよ(^o^)/

18 ■おはようございます(*^▽^*)

お疲れ様です。

改めまして、ロイヤルメジャー号おめでとうございますヽ(^0^)ノ
仕事から帰宅後録画を見ましたが、スタートは素晴らしいですし、本当に強かったですね!
函館2歳Sが楽しみですね。

昨日はお天気悪い中、本当にお疲れ様でした。

17 ■おはようございます^ ^


ロイヤルメジャーデビュー勝ち‼︎
本当におめでとうございます^ ^
いやぁ~強かった(^o^)/

フィーユ・アンドレイ 2頭とも強かったですが…
それ以上なんですね~2歳S楽しみだわ(≧∇≦)

今日はまた阪神から応援しますね(^^)v

16 ■おはようございます(^o^)/

ロイヤルメジャー、デビュー 戦!
おめでとうございます。

弾けてましたね~!着々と勝ち星、増えて嬉しいです。
期待の新人、頑張って~~~~(*^o^*)

15 ■ロイヤルメジャー

見事メイクデビュー勝利おめでとうございます!
先がとても楽しみですね。
わーい、お祝いだ~o(^▽^)o

14 ■昨日は

有言実行でしたね 2歳制覇と函館リーディングも狙えそうな勢いですね

13 ■おはようございます(^ー^)

ロイヤルメジャー、おめでとうございます☆
アンドレイちゃんと同じ勝負服だったので馬主さんも一緒なんですね!!
この先も頑張ってほしいと思います*´∀`)ノ

今日もお天気悪いですが人馬無事を願い応援しています!!

12 ■おはようございます(^_^)

雨のなか、馬場状態も関係なく期待以上の新馬勝ち、おめでとうございます(*^^*)
開幕週から勝利が続いて嬉しいです(^_^)

アンドレイちゃんの時のように函館から感動と歓声が届くように2歳ステークスを順調に迎えて欲しいです(^-^)

11 ■ミスター函館が。。。

ロイヤルメジャー号

おめでとうございます~\(^o^)/☆

本当に綺麗な馬ですね~(*^^*)

ピンクのアイドルに決定ヤン!

 

10 ■おはようございます

洋一さんが言っていた「スタートがメッチャ良い」と「絶好調!」がそのままレースに現れましたねo(^▽^)o
あのスタートの良さは天性のものですね。
ここがアンドレイと大きく異なる部分ですね( ´艸`)
次の2歳ステークスもかなりの期待感です(‐^▽^‐)
このまま祥太君とのコンビで重賞制覇してほしいです。

9 ■おはようございます☆

改めて勝利おめでとうございます!
次も期待できる強さでしたね(*^_^*)
この調子で頑張って函館2歳もいっちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

8 ■おめでとうございます

仕事が忙しくて洋一さんのブログで結果知りました。
期待の二歳馬で勝利おめでとうございますm(__)m
馬主の本間さんと言えばアンドレイと同じですね(^^)
牝馬で、父はメジャーに変わりますが、勝負服も一緒だし函館二歳S楽しみで待ち遠しいです(^o^)
アンドレイ以上の活躍願っています。

7 ■夜分遅くにすいません

ですね!
是非ともアッサリと勝ってもらってステップアップしていただきたいですね~
アンドレイ以上とは、かなり楽しみな子ですね(≧∇≦)

6 ■おめでとうございます♪♪

ロイヤルメジャー号見事なメイクデビュー戦おめでとうございます!
アンドレイ号よりも手応えがあるとは……
これは今後も楽しみです♪ヾ(●´∀`●)ノ
また勝ち祝いで盛り上がって下さいね(*≧∀≦)

5 ■お疲れ様です!

ロイヤルメジャーおめでとうございます!仕事でレースはライブでは見れませんでしたが、先ほどゆっくりレース見ました!いやいや本当に良い勝ち方でしたね!まだまだ奥がありそうなレース内容ですし、次も順調に進んでいってほしいです!また楽しみが増えました!

4 ■こんばんわ!

おめでとうございます!
これからも頑張ってGI取ってください。

3 ■祝・優勝!

お疲れさまです。幸先良く、デビュー戦で楽勝みたいでしたね。
次の函館二歳Sが楽しみです!
おめでとうございます(^.^)。

2 ■こんばんは

本当に期待通りに強かったですね。
他の馬とスピードが違っていました。
あの走りだと、2歳ステークスも通用しそうな感じですね。
洋一さんが、目一杯に仕上げてくれれば、鬼に金棒ですね。

来年のクラシックに向けて楽しみな馬が出て来てくれて
嬉しい限りです。
一日お疲れ様でした。

1 ■強かった!

おめでとうございます(*^ω^)ノ
強かったですね‼
愛称のいい2歳ステークス
2度あることは3度あるですよね!
応援してまーすd=(^o^)=b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み