2011-03-11

今日も…

テーマ:ブログ
榊原洋一オフィシャルブログ「馬ひとすじ」Powered by Ameba-image007.jpg

榊原洋一オフィシャルブログ「馬ひとすじ」Powered by Ameba-201101040658000.jpg

今朝も寒いよな

真冬並の冷えかた

明日から寒さもマシになるみたいやけどな…

あぁ~春が待ち遠しいな

春が来たら花粉症の人は大変やけどな…

おかげで俺は大丈夫やけどな

花粉症の人見てるとかわいそうやな

よしっ

今日は仕事以外暇やし

何しょうかな(・・?)

たまには息抜きに

パチンコでも行こうかな

今日も1日笑顔で頑張って来てな

気をつけて行ってらっしゃい

じゃあ~な
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

榊原洋一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

56 ■お疲れ様です!

洋一さん、こんばんは!今日も早朝からのお仕事、大変にお疲れ様です!写メ、ありがとうございます!明日も早朝からのお仕事かとは思いますが、くれぐれも安全、体調には気をつけて、お仕事、頑張って下さい!

55 ■地震

大丈夫ですか?

ちょうど仕事していたので終わってからニュース見て知りました。
福島に母親の妹夫婦が住んでるので連絡取れずかなり心配です。競馬にも影響ありますよね?
お馬さん、大丈夫かな??

54 ■無題

こんばんは☆
地震大丈夫ですか?被害がないことを祈ります。栗東よりも美浦のほうがひどい状況でしょうか?

53 ■大丈夫でしょうか?

東北、関東地区で凄い地震ですね!美浦の方は被害がありそうですね!!栗東は大丈夫ですか?
私は家族や友達と連絡取れなく心配しています

52 ■栗東は!?

大丈夫ですか??

関東はまだ余震が続いてます!

お馬サン達も皆さんも大丈夫ですか??

51 ■無題

洋一さんだいじょぶですか?

50 ■無題

洋一さん今晩は。
地震ダイジョブでしたか?!
大阪も揺れました。。
本当に怖いです。
気をつけて下さいねm(__)m(涙)

49 ■洋一兄貴!大変です

洋一兄貴!

^^こんにちわ♪



埼玉も凄い地震が来ました。
停電しとるとこもあります。


まだ予震が続いてます。



交通機関は、絶望的です。


テイクオフ頼みます…
競走馬生命を完全燃焼するまで見届けてください。



でわ失礼致します

48 ■(>_<)

宮城県の地震で関東もかなり揺れてます。
栗東は大丈夫でしたか!?

47 ■ごくろうさまです

こんにちは!
地震や津波まったく気付かず働いてました…。
これ以上被害が拡大しない事を願っています。
~ちょっとは春らしくなってほしいですねぇ

46 ■こんにちは

宮城県は地震で大変ですが栗東はどうでしたか?

大阪は少し揺れました…

45 ■洋一さん♪

パチンコは♪


どぉーでしたかぁ?

凄ぃ地震ですけど(--;)


そちらは大丈夫でしょうかぁー?


群馬は震度6弱で凄ぃ揺れでした(泣)


まだ余震がズッと続ぃてますm(_ _)m


お馬さんは大丈夫でしょうかぁー?

44 ■無題

先ほどの大地震 大丈夫でしたか? 関東はかなり強く 揺れました。

43 ■こんにちは☆彡

お疲れ様です。

田んぼからエッチーマンが出てくるんですね*ワラ*

車なら、引いてしまえー
(* ̄O ̄)ノ

洋一さんは今頃、パチン子かな??

お馬さんも花粉症とか?!
あるんですか?
くしゃみしたり、オメメが痒かったり(x_x)

春はもう少し??

42 ■お疲れ様です。

洋一さん☆お疲れ様です。
風がきつくて 大変ですね。
今日も笑顔わすれずいきまっしょい!^^b

41 ■お疲れ様です(^-^)

パチンコ中かな?


たまには 息抜きして下さい(^-^)

花粉症の私には今は辛い季節です(ノ_・。)

花粉症じゃない榊原さんが羨ましいです。

40 ■たまにやると出ますよきっと!

(^∇^) CRG1ドリームも面白そうですが新台なので空きがなかなかありません!  マキバオーも面白いですよ!  ワールドカップモードに入って日本馬が勝つと当たり!  電飾のゴーグルが降りてくると熱い(笑) 調子に乗って昨日は海物語でもサムが登場して大連チャン! たまにはいいですね!  今週も安全でフェアーな競馬が行われますように!

39 ■息抜きですね!

こんにちは~!僕達は毎週末が楽しい息抜きですけど洋一さん達はお仕事だから楽しさ半分厳しさ半分ってとこでしょうか?お仕事頑張りますね~!

38 ■こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

新潟もまた真冬に逆戻りですょΣ( ̄□ ̄;)

あ‐寒いですね…

37 ■こんにちは

今日も寒いですね(>_<)岐阜は雨が降ってきました・・・
日曜ぐらいから暖かくなるみたいですが・・・

今から仕事頑張ってきます

36 ■こんにちは

今昼してます(^-^)

今日も朝から冷えてましたね。明日はましみたいでよかったです!

兵庫県でゴルフなんで(^-^)

早く本格的な春になってほしいものです!

パチンコいかれるなら、勝たれることを願っておきます!

では。昼からも大切に明るく笑顔で仕事します(^-^)

35 ■こんにちは

ペタありがとございます♪花粉症ひどくてですが、週末の応援のために仕事頑張ってます♪よい息抜き出来るといいですね(^O^)

34 ■こんにちは☆

洋一さん、こんにちは☆

花粉症で目がやられてますf^_^;

パチンコいま場所によったら競馬の台が有りますね☆

是非とも勝ってください!

33 ■こんにちは 洋一さん

看板にドキッ!


なんてね(笑)


週末は 春っぽい気温になりそうじゃね~♪

32 ■無題

暇な時はゆっくり過ごして下さい。
パチンコ 温泉なんかもいいですね。

31 ■こんにちは(^O^)

お疲れ様です(^O^)
まだまだ寒い日が続きますね(^_^;)
私は花粉症なのですが、北海道はまだまだ先なので、まだ安心してます!
今日はパチンコ、楽しんできて下さいね!!

30 ■カツオです

俺もパチンコ『G1DREAM』やってみたいっす
(^w^)

29 ■無題

まだ寒い日が続きますね。
でも花粉はめっちゃ飛んでて、目むっちゃ痒いです。

パチンコはやっぱりGⅠDREAMですか?

28 ■こんにちは☆

大事です!
息抜き(*^o^*)

馬券買えないし、パチンコいいと思います!!

がんばれーo(^-^)o

27 ■洋一さん おはよう

洋一さんに暇な時間って 珍しいですね~

わしに用事を少し分けてもらいたいぐらいですよ~♪

しかし はよ春きてくれませんかね~♪

26 ■おはようございます!

本当に息抜きは必要ですよ(^-^)

洋一さん、今日も1日頑張って下さい♪

25 ■おはよう。

洋一さん。

玉遊びが好きなんやね!

寒い時は?ハ〇チンコがええんかな?


頑張ってヤン!


明日から…暖かい予報やで~

24 ■おはようございます。

パチンコ頑張って下さいね~。
最近、全然パチンコやってないのでわかりません。
私は休みなのでゆ~っくり過ごしたいと思います。

23 ■いいな~

G1dreamやってみたいですp(^^)q

22 ■こんにちわ

寒いですね(>_<)

パチンコ、久々じゃないですか(^-^)?
出るといいですね!

今日も頑張って、仕事してきま~す

21 ■おはようございます!

じゃじゃ~ん(*^o^*)
来週!小倉ですか~
最終週に、遠征や~
こりゃ駆けつけまっせぇo(^-^)o

パチンコ!G1dream出てるんないかな~?
ではでは!
来週を楽しみにしています!

20 ■おはようございます

今朝も自転車乗ってたら 寒かったです~\(^^:;)
洋一さんは 今日はパチンコに行くんですね♪
頑張ってきて下さいo(^-^)o

19 ■無題

おはようございます
今朝も雪がちらついていました
ほんと寒いですね!
今日は金曜日やし気合い入れて頑張って、週末の競馬に向かいます!
今日も一日楽しみましょう!

18 ■おはようございます

エッチマン注意って(笑)


たまには息抜きしてください


あっ


花粉症めっちゃ辛いです

17 ■おはようございます!

ホントに寒いです{{(>_<;)}}
今日は仕事終わったら、マッタリモードなんですね~

たまにはゆっくりとマッタリして下さいませ!p(^^)q

16 ■おはようございます~♪

今年は少々曇りでも、風が吹いてると
花粉が飛んでいる様な…去年はそんな事なかった様な気がするんですけど…(x_x;)
お疲れ様です。
春はまだまだですね。サクラの時期も
“花冷え”って言いますもんね(*^。^*)

たまにはゆっくりして下さい!
パチンコでG1制覇…やっぱりお馬ちゃんからは、離れられない??(笑)

15 ■無題

こんにちは。 

今日も風が冷たく厳しい寒さですね。

たまには息抜きにパチンコも良いですね。 

結果報告待ってます。

14 ■おはび~

風が冷たくて~~さぶい(>_<)です!
もう花粉はバンバンですよ~~!
くしゃみ・・・鼻タラタラリ~ン・・・しんどいです(>_<)

G1ドリーム・・・騎手の方、真面目な顔でしゃべります(^^;)

13 ■おはようございます

まだまだ寒いですね…
花粉症ではないと思ってるんだけど、目が痒いし、鼻水も…。

パチンコは海が1番好きでした。

12 ■(⌒0⌒)/~~

お疲れ様ですq(^-^q)
たまに息抜きも必要ですよ!
G1dream(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪挑戦してみたいな~
こっちはまだ台数ないけれど(泣)

風邪には気をつけてくださいね!!

11 ■おはようございます

ヒーターありますね!

寒い時に汗書いた時は便利ですよね(*^_^*)

パチンコ頑張ってください☆

10 ■息抜き

たまには 息抜きいいですね~(*^o^*) 私の息抜きは土日の競馬場です♪ 今日頑張ったら 明日は息抜きできます! 洋一さん パチンコ頑張ってくださいね(o^∀^o)

9 ■無題

洋一さん、おはようございます。

命の洗濯、大事ですよね。
今日も宜しくお願いします。

8 ■洋一さん♪

おはよーございます(^-^)b
いつも出だしの写真が、面白いんで、毎日楽しみにしています♪


今日は、パチンコ行くんですか(*^-')b

ぜひ、G1 dreamを打ってください(^^)d


そして、結果報告をお願いします♪


それでは、今日も1日よろしくお願いします(^_^ゞ

7 ■花粉症は辛い(>_<)

ゆっくり休んで(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース