1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25

53歳

テーマ:ブログ


たくさんのメール、ラインありがとう_(._.)_

これからも楽しく元気で頑張って行きますよ(^O^)

素敵な1年になりますよ~に

残りの札幌開催も全力で頑張るわ~

おやすみ(-.-)Zzz・・・・
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
榊原洋一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-20

照れるよな

テーマ:ブログ


今日の追いきりも反応良かったし万全な状態で臨めそう

今日の日刊スポーツと中日スポーツ新聞よろしく

中日スポーツ北海道では手に入らない

祥太も初重賞制覇に手応えを感じている

いよいよ人馬とも戦闘態勢モード

現地応援よろしく(^-^ゞ
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
榊原洋一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-19

激アツ

テーマ:ブログ



いよいよ函館開催も今週で終わり

2歳重賞第一弾がこの函館2歳S

いいメンバーが集まった

ロイヤルメジャーも最高の出来

これで負けたらしょうがないって言う出来

明日は最終追いきり

併せ馬をして感触を確かめる

ぜひ函館競馬場に足を運んで迫力ある競馬を楽しんでください

今日のスポニチ明日はデイリーと中日スポーツ新聞を買って
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
榊原洋一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-25

2勝目

テーマ:ブログ


メイクデビュー戦見事に完勝したロイヤルメジャー

走る馬やと思ってたがこんなに楽に勝てるとは(^o^)
強かったな~

これで2才ステークスが楽しみになった

俺は今までに函館2才ステークスを2回勝ってるし

2度有ることは3度有る

正直アンドレイより手応えを感じている

目一杯に仕上げていい結果をだしたい

また応援よろしく(^-^ゞ
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
榊原洋一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-20

圧勝

テーマ:ブログ



函館開幕週にいきなり圧勝劇

勝てそう~でなかなか勝てなかったトウシンタイガー
昨日はうっぷん晴らしの5馬身もちぎった

時計も優秀で上に行っても通用しそう

昨日はたくさんのライン

メール&電話ありがとう

函館はまだまだ始まったばかり

函館空港から競馬場まで近いしみんな遊びに来てや

コンパクトな函館競馬場やけどキレイやし間近で馬見れるし迫力あるで

ぜひ函館&札幌競馬場に足を運んでください

今日も1日悔いのないよ~に
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
榊原洋一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み