外壁コーティング

テーマ:

今日は外壁のコーティングをしました。(・ω・)/
しーえふのブログ 建てられて10年たった住宅。外壁も色あせてるのですが

コーティング処理をすれば・・・・
しーえふのブログ このとうり(o^-')bアップ

新築時の輝きを取り戻しましたヾ(@°▽°@)ノ!!

AD

コーティング

テーマ:

コーティング施工を先日、行いました。



しーえふのブログ

しーえふのブログ 施工後はフローリングが輝いてますねドキドキ

作業は窓を閉め切って行うものなので最近はとにかく暑いあせる

この時は室内温度が30度・・・

暑さとたたかい、無事に作業を終了することができました。音譜

AD

ワックス剥離

テーマ:

今年度から、定期清掃をしている事務所の剥離作業に行ってきました。


しーえふのブログ
左が剥離した床で、右の茶色い床が剥離してない床です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/アップ

ここまで床が茶色く汚れることはめったにないんですが・・・・・

おそらく以前の業者さんが床を清掃せずにワックスの重ね塗りをしてたんでしょう(-_-;)

汚れと劣化したワックスで除去するのが大変だったのですが何とか綺麗になりました。

毎月、お客様が清掃を頼んでるのなら、物である以上、劣化はしていきますができる限り一所懸命になって美観維持しなくては駄目ですね!!


AD

遮熱工法

テーマ:

先週、宮崎市内に新規openする大型衣料店の暑さ対策と電力削減のため、遮熱の作業を行いました。
しーえふのブログ
夏冬、快適に過ごせ、更には大幅な電力をカットするという素敵な工法(≡^∇^≡)アップ
しーえふのブログ ここの店舗はエアコンの設置台数を数台減らしたとのこと!

エコや節約の時代にピッタリな品物ですねラブラブ

店舗清掃

テーマ:

今月、飯田こうげんにオープンする食事処「馬酔木」さんの店舗清掃に行ってきました。


しーえふのブログ


しーえふのブログ
清掃後ですが店内はこんな感じです♫

落ち着いた感じでとても癒されますね(*^▽^*)

近くに温泉もあるんで温泉終わりにプチ贅沢なんてどうでしょうか( ´艸`)