ホミンガチⅡ★Homin Room

東方神起を心から応援します。
ホミンペン専用Room&ホミンガチSecond Roomです

                
ホミンガチの2番目のお部屋です。
         
今からはこちらを主に更新していきます。
       
ホミンガチ同様よろしくお願いします。




❤アメンバー申請について❤


このお部屋は、トンペン、ホミンペン(ミンホ推しの方は承認しません。ミンホはふたりの上下関係に於いて絶対ありえない世界だと思っておりますご理解できない方は申請されないでください。


二人を心から愛してくれる方だけの部屋です。


プロフィール欄や、承認欄、ぐるっぽに、ユンジェや五人の画像がある方は、断固として拒否します。





アメンバー申請される時は必ずコメントをください。メッセージ受信はしないように設定していますが、
こちらでは受け付けています。
ブログへのメッセはコチラ→ホミンガチⅠ


ツイへのメッセはコチラ→Homin愛のsweet home 
             アカウント→@yunho_love4


プロフィール欄の画像はできるだけUPしてください。誰のファンなのかもわかりません。画像で誰であるか確認するためにもユノポンには重要なことです。


メッセにて、勝手な判断になりますが、ふたりへの想いが伝わらない方は、承認しませんm(_ _)m
基本、18歳未満の方は、承認しません



注意注意注意


メッセを頂けない方は、承認しません。


管理上、即削除させていただきます。





      





❤コメントについて❤


いつもコメントを頂いてありがとうございます。


すべてのコメントに目を通しておりますが、返信をできないことがほとんどで申し訳ないと思ってます。


コメントに時間を費やす分、情報やふたりの記事をたくさんあげたいので、ご了承ください。
























テーマ:

 

 

 

 ユノおかえりなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

カシオペアとビギストという言葉を出してくれて、ファンってほんとに愛されてますよね。

ユンホの帰りを待っていたのは、家族、友人、ファン、関わりのある方みんながユノを愛し、

そしてユノの支えにもなっていたんですよね。

 

でもね....やはり....

チャンミンという存在にはかなわないみたいです。

 

ユノの挨拶を箇条書きにしてみました。

☆ジャージャー麺を食べたい

☆皆さんからの手紙は全部読みました。

☆警察服務中のチャンミンと今からの東方神起についてたくさん話しあった。

☆今日残念なのは、チャンミンと一緒じゃないこと、

チャンミンに会いたいです!

☆チャンミンとは休暇の度ごとにあった。

 

突っ込んでいい?

そんなに頻繁に会ってたんかい!!ww

 

ファンに向けてもっといろんな事を話したと思うんですが、

印象に残ったものだけ、ツイよりお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、モンスターユンホの顔を見れて安心したので、仕事するわ!

いい笑顔だ~~💗

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ  
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。