Pan-d-ra YO-HEYの哀愁日記

Pan-d-ra YO-HEYの哀愁日記

1st Full Album 「Elpis」
2013/4/3 全国CDショップにて発売!

全国リリース決定に伴い、
「Elpis」を引っ提げ、100本 LIVE TOURを敢行!


「100 Pieces of the Pan-d-ra's key」


公演詳細は Pan-d-ra Official site をご覧下さい。

 




1st Full Album 「Elpis」
2012/11/18 LIVE会場より先行発売!


Produced by 橘高文彦 (筋肉少女帯・X.Y.Z.→A)
Pan-d-ra 待望の1st Full Album!

※公演会場販売及び、ブラスティーアーティストショップ通販限定
豪華2CD仕様! "Special Bonus DISC"付き!

さらに限定オリジナル写真をプレゼント!
・会場販売限定 メンバー直筆サイン入りバンド写真1枚プレゼント
・通信販売限定 メンバー直筆サイン入りソロショット写真各1枚(計5枚)プレゼント

01. The Elpis Cube
02. 消えない傷、消せない想い
03. Decide
04. Temptation
05. Everlast
06. Loyalty
07. More than now
08. 哀愁のルージュ
09. Lamentful sky
10. 明日へ
11. Transient
12. For ever

"Special Bonus DISC"
01. ERROR
02. 硝子を隔てたこの世界(Toshiki & 翼 ver.)

定価 ¥3,150  BTYS-2001
(通信販売サイトは こちら  http://blasty.shop-pro.jp/  ※11月19日より発売)


Name:YO-HEY

Birth:11.25

Blood:O

From:Tokyo

Play:Drums

Height:183

Weight:73

Sports:Baseball Running Swimming

Like:Pearldrums Bike Water Clorets 蕎麦 玉蜀黍

Music:Pops HR/HM Punk/メロコア ect…

No smoking
FAVORITE ARTIST:橘高文彦
DAITA
 
 

テーマ:
11/18(金)目黒ライブステーション

Pan-d-ra 解散ライブ「封印」


スタッフの皆さん
エルクレフ達
揚羽蝶達
仲間達
皆さんに感謝!!


セットリスト

The Elpis Cube
消えない傷、消せない想い
Decide
〜MC〜
哀愁のルージュ
Loyalty
輪舞曲
〜MC〜
Temptation
For ever
〜En〜
硝子を隔てたこの世界


Vo.Toshiki
Gt.NAOYA
Gt.翼
Ba.MA-YA
Ds.YO-HEY


約7年間、応援ありがとうございました!!!{95C6DF57-7504-4F27-AA17-CA73A37FE1EF}

{AE7BB8C3-F121-4D11-92C5-61F3BB059A73}

{921DBDA8-C279-4192-85C4-9B96B14AC06D}

{1F7E3289-B682-4EDF-BEEB-AAD4CA750CAE}

{1ABFB9DC-C135-4542-B6F6-E4760E829B6B}

{2C2527B8-7074-45AE-A7E3-BE7DBB0451C9}

Pan-d-ra YO-HEY
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2014年8月31日に、この先の活動に向けたレベルアップの為に活動休止してから2年。
再始動に向け何度も話し合いながら準備を進めてきましたが、その中で5人の音に対する考え、
目指す場所の違いなどから別々に活動することが最善と考え、
2016年11月18日のLIVEを持ちましてPan-d-raを解散することをここにご報告致します。

再始動を待ち望み、支えてくれたファンの皆様、関係者の皆様には本当に申し訳ない結果になってしまいました。

別々の道に進むことになりますがこの5人でPan-d-raとして活動した時間はかけがえの無い宝物です。
メンバーそれぞれの今後の活動を応援していただけると幸いです。

Pan-d-ra

-----------------------------------------------

Pan-d-ra 解散LIVE 「封印」

2016/11/18(金)
東京 目黒 THE LIVE STATION

前売 ¥3000 当日 ¥3500

17:30 開場 18:00 開演

【出演】
・Pan-d-ra

・Scarlet Valse(YO-HEY出演)

・Toshiki Project(Toshiki出演)

・箱々症候軍(翼出演)

・ひとりプス(NAOYA出演)

【チケット】
イープラスにて9/17 10:00発売

*入場順
1、イープラス(A番号)
2、バンド手売チケット(B番号)
3、バンド・店頭予約
4、当日券


私YO-HEYはドラムとして
Pan-d-raとScarlet Valseのツーステージ出演となります!
{622B1825-243F-4EB5-BBA4-82020EFF8720}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2014年8月31日に、この先の活動に向けたレベルアップの為に活動休止してから2年。
再始動に向け何度も話し合いながら準備を進めてきましたが、その中で5人の音に対する考え、目指す場所の違いなどから別々に活動することが最善と考え、2016年11月18日のLIVEを持ちましてPan-d-raを解散することをここにご報告致します。

再始動を待ち望み、支えてくれたファンの皆様、関係者の皆様には本当に申し訳ない結果になってしまいました。

別々の道に進むことになりますがこの5人でPan-d-raとして活動した時間はかけがえの無い宝物です。
メンバーそれぞれの今後の活動を応援していただけると幸いです。

Pan-d-ra
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やぁ!

先日のスタジオにてドラムを叩く俺!
ではなくてとし君、笑(^^;;

楽しむことを意識してやるとあのメンバーだから本当に楽しくてニコニコ

{221CA9E3-5E80-4E60-B3C8-59CF1DE172FD:01}

Pan-d-ra以外の大切な仲間たちもそれぞれ音楽活動を様々な形で頑張っている姿に刺激や力を貰っている!

{2E624022-F8F1-43FC-8F24-4290A028FE20:01}

活動休止して自分自身も日々色々葛藤し、
本末転倒な時期もあったけれどもやはり、
悩んだり考えるよりもドラムを思いっ切り叩くのが一番だと気付いて!

バンド活動で一番手応えを感じていた時はライブで迷い無く楽しんで思いっ切りドラムを引っ叩いていたあの頃じゃないかと!

それはお客さんに伝わるし、
勢いやベクトル、楽しませることが大事なんじゃないかなバンドって!

勿論大変なことも多いけれども、
それが出来ないなら辞めて切り替えた方が良いと思った!



音を楽しむと書いて音楽なんだから!



Pan-d-ra YO-HEY






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やぁ!


ZERO (Janne Da Arc)
愛のためいき (筋肉少女帯)
Voiceless Sclerming (エックス)


をやりたいと言われたのだが…









ドラムの俺には全部出来ねぇ…。

何すりゃあいいんだ?…笑(^^;;




Pan-d-ra YO-HEY






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Pan-d-raのボーカリスト
Toshikiこと、とし君‼︎
誕生日おめでとう🎂ニコニコ




ドラムを叩くとし君、笑
{F9B0B5D0-A743-475C-962A-5A04587F447B:01}

出会って4年以上か、早い!

いつも美容や楽器のフレーズにも熱心に意見やアドバイスしてくれて本当に嬉しいよ!

サンキューな!






明るく元気なとし君、
これからもよろしく頼むぜ筋肉マン(^^)♫


{7E134084-3240-4CCA-919B-4EBC6BCFFCE5:01}

Pan-d-ra Toshiki




Pan-d-ra YO-HEY


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やぁ!

先週長野県に行ってきました!




初めてV系バンドにドラムとして参加したバンドのメンバーが長野出身なので、
山でドラムバトルする為にドラムセットを積んでこうしてたまに遊びに行ってます!



何だか当時の映像が色々と出回っているようですが…

え~と、探さないでくださいね(^^;;









遥々東京から来た俺を温かい鍋と友人達が迎えてくれたり、
蕎麦を食べに戸隠へ(^^)ニコニコ

{95D05532-3DC0-4FA1-834B-33C10E19DD57:01}

{7376943D-B6E7-48ED-8E58-9CD5732D9414:01}

{3314C9B5-5781-4D6C-9A21-EDC68CDBDB30:01}

2日間はあっという間だったなぁ~

本当にサンキューな!

友人は宝!






さてPan-d-ra頑張ります!

Pan-d-ra YO-HEY




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やぁ!

以前、わたくしが住んでいた古いアパートにて…





















1LDKだったんだけどさ!

ある日
夕方、帰ってきて風呂を掃除して風呂を沸かしながら夕食の準備をしていた蒸し暑い梅雨時期!



風呂が湧いたので先にゆっくりと入浴をしていた時、
何か気配を感じ、建付が悪かったせいか風でガタガタと窓の音が鳴る!


すると外でニャーニャー鳴く猫の気配だったようだ!




風呂を上がり、
リビングで夕食を採り、
お酒を味わい晩酌をして1日の疲れを癒していた!


食事を済ませ食器を洗い終えて、
またTVを観ながらくつろいでいたらいつの間にかリビングのソファーで寝てしまっていて…

多分時間は夜20~21時の間くらいだっただろうか!

余程ど寝不足と疲れがたまる週末だったからか、
朝までガン寝、マジ寝、笑(^^;;










するとだ!










朝起きて携帯を見ると友人から22時過ぎに着信とメールがあったので折り返す!







わりぃ、寝てたわ!


と言ったら、


ん?
22時に行ったらよーへいの部屋のカーテンに歩く人影が映ったのが見えたからまだ寝てなかったんだろ?
取り込んでたか?



え?俺はもうリビングで寝ちゃってたから部屋には居なかったぞ!


は?


…。



どうも話しが噛み合わずおかしい!




じゃあ、俺の部屋には一体誰がいたんだ?

誰の影が映って見えたというのか?










そして更には別の友人が遊びに来た時におかしなことを言われた。


部屋の押し入れは完全に閉めちゃ駄目だよ、
半開きくらいにいつもしておきな!

と!



…。




っておい!
おばけでも俺の部屋の押し入れに居たのか?











…結局引っ越すまで何かを感じたり身に起きたりすることは特に無かったと思う!










…しかしだ!











ここまで書いておいて特にオチがなくて困った、笑


最近霊的な夢を見ていたから思い出して書いてみた!




ても変な夢は見なくなったから大丈夫だ!






Pan-d-ra YO-HEY



















いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。