便秘と、完全吸収 完全排泄 | 野口整体の研究 整体ヨガ道場悠遊塾のブログ
便というものは、毎日出るものではないのです。

それこそ、完全吸収 完全排泄されれば、出ません。


又、そうなりますと腕には弾力が出てくるのです。


ですから、逆に言えば、便秘ですと腕が硬直しているのです。



便を手放せないのです。


人によっては一日に何度もするのも便秘です。


一度に出ききらないから、何度もするのです。


小さいコロコロしたのも便秘です。


又、毎日出ていても、腕が硬直していればちゃんとだせてないのです。ですから、お腹が張ることがあるのです。




又、腸というのは、愉快になれば動きだすのです。


ですから、明日凄いのが出ますよと言っておきますと、大笑いするのです。


そうすると、ちゃんと出てくるのです。