今日は、ずっと前から楽しみにしていた

小学校でのラフターヨガ。


4年生の生徒と、保護者の方々、総勢45名くらいと

ずぶぬれさん、じゅんこさん、みどりちゃん

そして、裾野ラフタークラブからケイちゃんも来てくれました。


ケイちゃんとは初めてお会いしましたけれど、

初めてとは思えない。

ラフターヨガをやっている人は、すぐつながれます。


(写真は、小学校プログからお借りしました)
湯河原 (Youが笑)ラフターヨガクラブ


小学生と、しかもこんなに大人数で笑うのは

初めての経験だったので、

いろいろと考えたりもしたけれど、


ある意味、でたとこ勝負で

雰囲気を感じながらやってみました。


ああ~っっっっっっ


たのしかった~たのしかった~ 

私自身が、一番たのしかったかも~♪

こんな機会をいただいて、本当にほんとうに

嬉しい~ また行きたいな。

また一緒に笑いたいな~♪


また呼んでください~4年生のみんな、最高だよ~!!

ありがとう~♪


今日の詳しい様子は、

  ☆ 東台福浦小学校のプログにアップされています。

     → http://azumadai-fukuura.sub.jp/blog/?p=603


ペタしてね


AD