洋画レビュー

くそ映画を鑑賞して無駄な時間を過ごさないように良質レビューをお届け
ネタバレはしません!
辛口で感想を述べま〜す


テーマ:
洋画レビュー-1
洋画レビュー-2

洋画レビュー
    スパルタカス

洋画レビュー
    全13話

洋画レビュー
    2009

洋画レビュー
ローマ軍によって故郷、そして妻を奪われ、XX剣闘士となったスパルタカスが、XXを遂げるため、そして愛する妻を奪い返すため最強のグラディエーターへと登りつめていく姿を描く。
第33回アカデミー賞4部門を獲得。
        
洋画レビュー
ちょうどワイルドスピードMEGAMAXを借りる前日にドラマのスパルタカスレンタルはそろそろだろと調べてて、日本では夏ぐらいだと知って落胆してたんだけど、なんとワイルドスピードメガマックスにお試し視聴でついてたのでビックリでした! 

内容の感想としては、300とグラディエーターが好きなら楽しめるドラマだけど、やっぱり映像は海外ドラマ独特の撮り方になってる。あとはXXシーンでのスローモーション使用が多いかな。
XXXもやりすぎて、なんかギャグっぽく見えた(個人的に)シーンもあったけど、総合的に良いドラマだと思う。

男女のXXXを魅せるのにも力が入ってるしね!「本商品はXXX版で発売する予定です」と謳ってるぐらいだしw   

※XXXXX観客の女性陣XXXすぎでしょw     
 
洋画レビュー
    ★★★★☆ 4つ
    第一話観賞後の期待値
    
洋画レビュー
    戦いの美
        
洋画レビュー
    アンディ・ホイットフィールド(男優)
    ジョン・ハナ(男優)
    エリン・カミングズ(女優)
    ルーシー・ローレス(女優)
    ヴィヴァ・ビアンカ(女優)
    クレイグ・パーカー(男優)

洋画レビュー-3
洋画レビュー-4
洋画レビュー-5
洋画レビュー-6
洋画レビュー-7
洋画レビュー-8
洋画レビュー-9
洋画レビュー-10
洋画レビュー-11
洋画レビュー-12
洋画レビュー-13
洋画レビュー-14
洋画レビュー-15
洋画レビュー-16
洋画レビュー-17
洋画レビュー-18
洋画レビュー-19
洋画レビュー-20
洋画レビュー-21
洋画レビュー-22
洋画レビュー-23
洋画レビュー-24
洋画レビュー-25
洋画レビュー-26
洋画レビュー-27
洋画レビュー-28
洋画レビュー-29
洋画レビュー-30
洋画レビュー-31
洋画レビュー-32
洋画レビュー-33
洋画レビュー-34
洋画レビュー-35

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード