さて、ブラックミュージック総合ファンサイト【Untitled】 特別企画レゲトンブログ「レゲトン!Reggaeton!って一体なんなのさ??」の時間が、今日もやってまいりました。


って、これね。日曜日に、まとめ書きしてるんですよ。申し訳ない(笑)


しかし、アメブロさんは便利ですよ。こういう芸当が出来るので、本当は、なかなか仕事が忙しい私でも、こうやって毎日更新!!って感じでやれますからね☆


アメブロさんに感謝感謝です♪


検索機能が弱いとか、長い記事書いてると、ログアウトしちゃうなんて、そういう細かいところは気にしません(笑)


というわけで、本日、月曜から金曜まで、レゲトンアーティストを、順番にご紹介していくわけですが、まずは、こちら。




B0007LBM5E Mas Flow: Platinum Edition [CD & DVD]
Luny Tunes

Universal Latino 2005-02-15
売り上げランキング : 49,594

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そうです。ご存知のかたは、なかなかの通ですね。ルーニー・トゥーンズ(Luny Tunes)です。



なんでも、この方々、製作陣、つまりプロデューサーとしても活躍しているようで、レゲトン界のネプチューンズとも言われている人たちのようです。



あ、そうそうネプチューンズ知らない方は、どうぞこちらを。



>>ネプチューンズ公式サイト(国内)



そんでもって、ネプチューンズが、どんなお仕事しているかは、以下のブログをそれぞれ見てもらうと、「へぇ~、いろんなアーティストをプロデュースしてるんだぁ・・・」ってのがわかると思います。



>>洋楽カラオケなんちゃって英会話スクール

>>今日の一曲

>>ジャミラ!

>>Simple Life-One of themにもなれやしない-

>>Music Turns Around The World!

>>DARKSIDE Now Playing



順番に見ていくと、実に、マライア、Kelis、Missy Elliott、Gwen Stefani、N.E.R.D、Snoop Doggと、いろんなアーティストにネプチューンズが絡んでるのがわかりますよね☆

さ、そんなわけで、ある程度、ネプチューンズについても理解したところで、Luny Tunesを、まとめて聞いてみましょうね♪



>>♪Entre Tu Y Yo

>>♪No seas nina

>>♪Hay algo en ti

>>♪Chica Ven Bella Bellaca

>>♪Tu Sabes



いかがでした?


なかなかいい感じですよね??


それでは、明日は誰が登場するのやら?


では、次回をお楽しみに☆

PR 洋楽歌詞ミュージックビデオファンサイト
AD