さてさて、今回も気ままに書かせていただきます。ブラックミュージック総合ファンサイト【Untitled】 特別企画のレゲトンブログ。どうぞ宜しくお願い致します。


LATINA


まず、今日は、レゲトン関係の雑誌の紹介から。


こちらの雑誌、「ラティーナ 」という雑誌なのですが、この雑誌の最新号「6月号」に、レゲトン記事が掲載されているようです。なんでも、ダディ・ヤンキーのオフィシャルインタビューも掲載されているとか。。。。


すでに店頭に並んでいるところもあるようなので、私も今から探しに行ってきます☆


そして、な・な・なんと、そのレゲトン記事って、あの「BLoGGER REGGAETON 」のタケシさんが記事を書いてます。いやはや・す・すごーーーーい☆


さて、そんな感じで、いつもお世話になっているレゲトンブログ「BLoGGER REGGAETON 」から気になる記事をご紹介(この記事の本家本元は、notrax


その記事によれば



P.ディディ、Bad Boyからラテン部門レーベルの設立を発表
[2005年04月29日]
ファット・ジョー(Fat Joe)やジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)など、HIPHOP/R&Bの世界でもヒスパニック系アーティストの活躍が際立ってきている中、P.ディディ(P. Diddy)が、リル・ジョン(Lil John)も所属する今一番勢いのあるメジャー・インディ・レーベルTVTから昨年"M.I.A.M.I."をリリースしたマイアミ出身のキューバ系アメリカン人、ピットブル(Pitbull)と共にBad Boy Latinoの設立を発表した。



とのこと。

おっ?リル・ジョンって、昨日の記事で出てきましたねぇ☆

あの金歯なドレッド男ですよぉ。。。


ファット・ジョーも、このブログの5月8日の記事に出てるので、ご存じない方は、ちょっとのぞいてみてくださいね☆


ジェニファー・ロペスに関しては、映画「Shall We Dance」 など、ハリウッド女優としても有名なアーティストなので、知っている方は、かなりいるんじゃないでしょうか。



B00079GCEC Rebirth
Jennifer Lopez

Epic 2005-03-01
売り上げランキング : 196

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近、発売された、このアルバムもヒットしてますよね。


いやぁ、ジェニロペって、綺麗だし、歌はヒットさせるし、ハリウッド映画にも出るしと、神様は、この人に、いくつの才能を与えたんでしょうか??天は二物を与えずぅ??あれはウソですね(笑)


さて、そんなジェニファー・ロペスのヒット曲にも、ま、今まで、このブログを楽しんできていただいた方には、おわかりのとおり、レゲトン・リミックスが存在します。


まずは、気ままに聞いてみてください☆



>>♪Get Right (Reggaeton Remix) を試聴する

>>♪Hold U Down (Reggaeton Remix) を試聴する



いかがでしょ??♪Hold U Down なんか、オリジナルとは全然違う感じですよね☆ま、この曲は、レゲトンリミックスだけじゃなく、いろんなリミックス が出てますけどね☆


>>ジェニファー・ロペス公式サイト

>>MTV.com (プロモーションビデオが見れます)


さて、話を元に戻して、冒頭に紹介した、


P.ディディ(P. Diddy)が、リル・ジョン(Lil John)も所属する今一番勢いのあるメジャー・インディ・レーベルTVTから昨年"M.I.A.M.I."をリリースしたマイアミ出身のキューバ系アメリカン人、ピットブル(Pitbull)と共にBad Boy Latinoの設立を発表した。


という件ですが、


こわっ


P・ディディってのが、左の人で、ピットブルは右側です。


なんか、この写真、マフィアな匂いプンプンで、ちと怖いですね。。。


そんなピットブルについては、明日、また取り上げようと思います。


では今回は、このへんで。


また、次回、お楽しみに☆

PR 洋楽歌詞ミュージックビデオファンサイト