Cheka

さて、ブラックミュージック総合ファンサイト【Untitled】 特別企画レゲトンブログ「レゲトン!Reggaeton!って一体なんなのさ??」、今日も張り切って書いておりますんで、どうぞ宜しくお願い致します。


みなさん、Frankie J ってアーティスト、知ってます??


僕は、けっこう好きなんですけど、まずは昨日の追記から・・・・・



B0007OTWRG The One
Frankie J

Sony 2005-03-22
売り上げランキング : 3,193

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このアルバムには、Obsessionっていう、すんごくいい曲が収録されてるんすけど、その曲のレゲトンリミックスを、昨日、取り上げたレゲトン界のネプチューンズと呼ばれる、レゲトン界の豪腕プロデューサー、ルーニー・トゥーンズ(Luny Tunes)が手がけております☆



>>Obsession Reggaeton Mix のVIDEOを見る!!



というわけで、昨日より、5日連続で、気になる「レゲトンアーティスト」を取り上げているわけですが、今日は火曜日ということで、2人目は誰だ??と思ってる人もいるのではと思います。


って、タイトル見たらわかりますよね(笑)


Cheka


そうです。なかなかの男前、Chekaです☆

こんな感じの顔、好きなお姉さんが多いのでは??なんて思っちゃいます(笑)


それもそのはず、このChekaは、あるところでは、「最も若いレゲトンスーパースター」とも言われている人物なのです。なんでもChekaいわく「13のときからレゲトンをやっていて、俺にとってレゲトンは人生そのものだ」とのこと。


ではでは、そんなChekaの曲、聞いてみてください☆


>>♪Yo Tengo El Controlを試聴する。


ま、このChekaさんに関しては、ここ日本では、アナログ盤が出回ってる様子もなく、はたしてこれから来るのか来ないのかは、情報少なすぎで、さっぱりわかりませんが、ま、こんな人もいるんだなという感じで、心のどこかに、とめておかれては、いかがでしょうか??


PVなんかは、いくつか見ましたが、見た感じ、けっこう日本でも、流行りそうなんですけどね☆



と、まぁ、これだけで終わったら面白くないでしょ!ってことで・・・


Alexis Y Fido Alexis Y Fido


Alexis Y Fidoってレゲトンアーティストのとっても笑える♪Gata Michu Michuって曲を紹介して終わりにしますね☆


>>♪Gata Michu Michuを試聴する



♪みやぁぁぁおぉぉって可愛くないですかぁぁ??(笑)



では、また次回をお楽しみに!!











PR 洋楽歌詞ミュージックビデオファンサイト
AD