KissBee公式HP♥専属モデル記事!~あの日の心境告白~ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba



KissBee三人とも
専属モデルファイナリスト入り

2014年08月1日
先日新宿Renyで行われたイベントにて、チャムガの専属モデルオーディションのファイナリスト発表がありました!そこで二万人のチャムガの女の子から10人に絞られたんですが、見事三人ともファイナリスト入りしました!次回8月28日のイベントにて専属モデル決定します!応援よろしくお願いいたします!



あの感動の瞬間…
あの感動の結果…



今でも 私、
ファイナリストに2位で通過できたこと
びっくりで、信じられないけど

みなさまが応援してくれた♡
って
1人ひとりの1票の ちからって凄いな♡
って
毎日毎日。そう思います♪ヽ(´▽`)/



1st 投票では KissBee上位に 入れて
とても嬉しかったです!

でも心のどこかで、
私が TOP10入りしてたら
Kiss Bee TOP10 入りーーー!
って言われてたのかな。

ひな、めいら、…ごめんね

って、そう思ってました(´._.`)





私が Kiss Beeのランクを
ひとつ 下げちゃったかな。って



自分では、12位は 凄く嬉しかったし
誇りに思ってました♡

だから悔いは無かったです\(^^)



でも
ファイナリストの結果発表のときに
《また私が Kiss Beeのランクを下げたら》
ってドキドキでした(笑)実ははーと。



ひなが 8位になって[凄いなー!♥]
それから、めいらが4位で選ばれて。

もう、正直 選ばれないと思ってましたリボン
残るは TOP3…?

また、私がランクを下げたなー…
ごめんね、ひな、めいら…



12番!朝日奈 美空!
って呼ばれたときは、びっくりで
ステージの真ん中に向かって
歩くうちに…

“応援してくれた家族、ファンの方々…
 ありがとう…”

そして
Kiss Beeとして、全員でファイナリストに
選ばれたことが 凄く嬉しかったですリボン




なんか あの日の心境を
語ってしまいましたが❀笑


とにかく…
ありがとう。みんなありがとう。

ほんとに…
ほんとに、大好き。わたし幸せです♡


ありがとう