Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-16 17:24:06

今日のメイク ~秋色ニットに合うメイク~

テーマ:●今日のメイク
ここのところなんか忙しくてなかなかブログ更新出来ないでいますが…。
久し振りに今日のメイクネタを書こうと思います。
今日のメイクと言っても、先週の3連休に知床まで紅葉を見に行った時のメイクです。
この日は午前中は仕事で、終わった後そのまま知床に向かいました。
仕事終わりにちょろっと知床に行けるところに住んでるなんて我ながら驚きw
それはさておき。
この日は辛子色マスタードカラーのニットに、
買ったばかりのブラウンのロングブーツという完全に秋色ファッションだったので、
メイクアイテムもとにかく秋を意識して選びました。
使ったものはこちらです↓↓↓


$全てのコスメは美に通ず-2011.10.09のメイク

ベースメイクやアイブロウはいつもだいたい同じなので割愛することが多いのですが、
最近はちょっとアイテムが変わったりしたので全て載せてみました。
こうして全て並べてみると、我ながら、朝から随分たくさんのアイテムを使っているんだな~と驚きますねw


私はメイクをする際、だいたい、
 ①服を先に決めてからそれに合うメイクアイテムを選んでいく
 ②使いたいメイクアイテムを一つ決めてからそれに合う他のポイントメイクを選び、最後に服を決める
 ③メイクのテーマを決めて、それに適したアイテムを選んでいく(この時服はあまり考えない)

の3パターンのどれかをたどることになります。
多分一般的には①が最も多いのかなと思いますが、私は②も同じぐらいあったりして。
③はさすがにあまり無いけれど、たまに、
「NARSのBAさんみたいなめっちゃモードっぽいメイクをしてみたい!」
とか、突然何の脈絡も無く、
「とことん男受けしそうなメイクをしてみよう!」
とか思い立って遊んでみたりしていますw
もちろんそんなメイクに合う服は持っていないので顔だけおかしなことになるんですが、気にしない。
そしてこの日は、紅葉を見に行く予定に合わせて上記の服装は決めていたので①となり、
秋らしさ満開のルナソルのスリーディメンショナルアイズ04をメインに、
それに合わせてリップやチークを選んでいきました。


まずはベースメイクから↓↓↓


$全てのコスメは美に通ず-2011.10.09のメイク ベースメイク

ルナソル コントロールメイクアップベース #03 Clear
インプレス リクイドファンデーション ベージュ-C
インプレス プレストパウダー
白鳳堂 桜日和セット パウダーブラシ(山羊)


ちょっと前にファンデーションをインプレスのリクイドに変えたのですが(この記事)、
これが本当に長時間付けていても崩れないし肌疲れしないので、長時間の仕事の時や、
この日のように仕事後に予定がある時などに特に便利。
また、それに合わせてせっかくなのでフェイスパウダーもインプレスのプレストにしてみました。
このインプレスのパウダーはまだブログでは紹介していませんが、
確か2年ぐらい前に、当時お世話になってたカネボウのBAさんに勧められて購入したもので、
本当に乾燥知らずのツルツル陶器肌になれるお気に入りです。
ただ私は基本オイリー肌なので、こちらは秋冬など乾燥し易い季節に使うことが多いかな。
また、ケースがコンパクトで嵩張らないのでポーチに入れて化粧直しに使うこともあります。
以前は付属のパフで付けていましたが、最近は白鳳堂のパウダーブラシでたっぷり磨くように付けるのが、
よりムラ無く均一に付いて崩れ難くなる気がして気に入っています。


続いてアイメイク↓↓↓


$全てのコスメは美に通ず-2011.10.09のメイク アイメイク

ルナソル アイリッドベース
ルナソル スリーディメンショナルアイズ #04 Cool Beige
ルナソル コントラスティングWアイライナー #02 Olive Green
ケサランパサラン アイカラーブラシ No.5 (コリンスキー)
白鳳堂 桜日和セット アイシャドウブラシ(山羊)
晃祐堂 シャドウライナーブラシ


今年の秋冬コレクションでは(でも?)アイシャドウを沢山買いましたが汗
それらの中で最も秋らしく、最も使い易くて気に入っているのが、
ルナソルのスリーディメンショナルアイズ #04 Cool Beigeです。
カーキっぽいけれどグレーでもあってベージュでもあるこの色。
普通この3色が混ざるとあまり綺麗な色では無くなりそうですが、これが本当に美しい秋色アイシャドウなのです。
パールやラメがメインで発色が意外とシアーだからでしょうか。
この感じはルナソルならではだな~と感心しきりです。
付け方は、まず旧アイリッドベースを馴染ませた後、
①左上の3色に分かれている部分の右2色をケサパサのブラシで混ぜて眉下へ入れる
②右上のグレイッシュベージュを白鳳堂のアイシャドウブラシでアイホールへ入れる
③左下のベージュを同じ白鳳堂のブラシで目の際から目尻側にかけて軽く重ねる
④同じルナソルのコントラスティングWアイライナー02のマットな方で上まぶたの目の際を、
 ラメ入りの方で下まぶたの目尻側1/3~1/2ぐらいまでラインを引く
⑤パレット右下の3色に分かれているうち左2色を混ぜ、
 ハロブログのハロコさんから頂いた晃祐堂のシャドウライナーブラシでラインの上から重ねてぼかし、
 更にブラシの面を使って上まぶたの目尻側はより大胆に広くぼかして深みを出す
といった感じです。
このハロコさんから頂いた晃祐堂のブラシですが本当に使い易くって、
シャドウカラーで細いラインを描くこともできますし、面を使えば広めにぼかして使うこともできるんです。
しかも毛質が柔らかいからシャドウライナーブラシにありがちなチクチク感とかも皆無で、
瞼が異常に敏感な私としては本当に助かっています。
以前はシャドウライナーブラシは白鳳堂の桜日和セットに入っていたものを使っていましたが、
最近はこればかり使ってしまっていますラブ


続きましてチーク類です↓↓↓


$全てのコスメは美に通ず-2011.10.09のメイク チーク

NARS ブラッシュ #4024 NICO
NARS ブラッシュ #4032 DOUCEUR
NARS ハイライティングブラッシュパウダー #5132 NEW ORDER
白鳳堂 桜日和セット チークブラシ(山羊)


ここのところチークはシャネルのジュコントゥラスト#68 ローズエクランを使うことが多かったのですが、
この日はもう少しだけ色味を感じさせてチークを主張したかったので、
似た色で、かつ去年の秋コレのNARSの#4032 DOUCEURを使ってみました。
こちらはピンクブラウンのような暖かみのあるほんわかした色で、まさに今の季節にぴったり。
角度によって僅かに青味のパールを感じられるところとか、本当にローズエクランに似ていると思います。
NICOでしっかりベースを作った後に白鳳堂のチークブラシで頬の高めの位置にぼかし、
これだけだと少し大人し過ぎるので ハイライティングブラッシュパウダーで明るさと煌めきをプラスしました。
あんまり付けると秋っぽさが無くなってしまうのでほんのり控えめに…がポイントです。


最後にリップとアイブロウ関係です↓↓↓


$全てのコスメは美に通ず-2011.10.09のメイク リップ&アイブロウ

インテグレート アイブロウ&ノーズシャドウ BR731
M.A.C スモールアイシャドウ ソバ
コフレドール Wスタイリングアイブロウ BR39
白鳳堂 桜日和セット アイブロウブラシ(水ムジナ)
シャネル ルージュココ #79 プルムティ
シャネル レーヴルサンティヤント #156 パンピーユ


口紅は最近こればかりのルージュココのプルムティ
ヌーディ過ぎず、からといって赤味が出過ぎずの落ち着いた絶妙ピンクベージュで、まさに秋色。
特にこの日使ったルナソルのスリーディメンショナルアイズ04のような、
スモーキー系アイシャドウとの相性が抜群なんです。
最近そういった感じのアイメイクをすることが多いので、やはりプルムティについつい手が伸びてしまいますね。
合わせるグロスはもちろん?レーヴルサンティヤントのパンピーユですキラキラ
そして、アイブロウはずっと使っていたインテグレートのパレットのうち、
最も良く使う真ん中の色をとうとう使い切ってしまったので、M.A.Cのソバで代用しています。
本当はインテグレートの物をリピートしようか迷ってるのですが、このM.A.Cのソバは、
インテのパレットの真ん中と一番左の色を混ぜたような色をしているので、
この2色を良く使っていた私としてはしばらくこれで行こうかと考えています。
インテの一番右の色は全く使いきれる気配すらなく(4年半ほぼ毎日使ってコレですから)、
それでリピート買いするのもどうかな…と思ってしまう貧乏性w
ちなみに、個人的に重要な眉の下のラインは繊細な線がしっかり描けるコフレドールのアイブロウ愛用です。


この季節はなぜか1年で最もメイクが楽しいと思うのは私だけでしょうか。
使いたいアイシャドウやチークがいっぱいあり過ぎて、1日3回ぐらいメイクのお色直しがしたいぐらいw
最近仕事が多く入れられていて若干寝不足気味なのですが、それでも毎朝、
「今日はどんなメイクにしようわーい
とか思うとワクワクしてしまい、朝も難なく起きられてしまうからまぁ助かるのですが…。
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-20 16:08:57

今日のメイク ~夏のパープルアイメイク~

テーマ:●今日のメイク
先日早速、ディオールのサンク#909ピンクメイを使ったメイクをしたので紹介したいと思います。
なんて言うほど大それたものでは全然無いのですが…汗


この日はちょうど薄いパープルのストライプのシャツ(早くも秋物w)を着て仕事に行ったので、
それにも丁度合うかな~と思ってピンクメイをメインにメイクすることにしました。
使ったアイテムはこちらです↓↓↓


$全てのコスメは美に通ず-2011.07.17のメイク

ベースメイクはいつもとほとんど同じなので省略です(´∀`)つ■


本州以南は暑い日々が続いているようですが、こちらは肌寒い日が続いています。
なので全くもって夏らしくはない上に、服は秋物という訳の分からない状態なわけですがw
せめてメイクだけは夏らしく爽やかにしたいな~と思いました。
ピンクメイは青味があって軽く爽やかなパープルなので、
個人的には春~夏に良く合うアイシャドウだと思っています。
それをメインにし、全体的にカジュアルな雰囲気のパープル系メイクを意識してみました。


まずはアイメイクから↓↓↓


$全てのコスメは美に通ず-2011.07.17のメイク アイメイク

ルナソル アイリッドベース
C.D. サンククルールイリディセント #909 PINK MAY
ケサランパサラン アイカラーブラシ No.5 (コリンスキー)
白鳳堂 桜日和セット アイシャドウブラシ(山羊)
白鳳堂 桜日和セット シャドウライナーブラシ(イタチ)
K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP


ルナソルのアイリッドベースを塗った後、ピンクメイを以下のように入れました。
①真ん中のアイボリーを、ケサパサのアイカラーブラシ No.5(一番上)で眉下に入れ、
②左上のアプリコットを、白鳳堂のアイシャドウブラシ(上から2番目)でアイホールの目頭側に、
③右上の薄い藤色パープルを、同じ白鳳堂のアイシャドウブラシでアイホール目尻側に、
④右下の濃いパープルを、白鳳堂のシャドウライナーブラシ(一番下)で目の際と下瞼目尻側1/3に引き、
⑤左上のアプリコットをチップで下瞼の目頭側2/3に引く
といった感じです。
この右下のパープルはパレットの中では最も濃い色ですが、
もちろん締め色となるほどの濃さはなく、私の場合は別個アイライナーが必須です。
カラーライナーで遊んでも可愛いと思いますが、私は普通に黒のリキッドライナーを使うことが多く、
この時もK-パレットのアイライナーでラインを引き、上からもう一度右下パープルを重ねました。
このメイクでのポイントは②で入れた左上アプリコットで、この色をしっかり効かせることで、
どうしてもコンサバっぽくなりがちなパープルがカジュアルになり、より夏らしくなる気がします。
使う前までは「パープルにアプリコットって?」と思っていたのですが、
このアプリコットは黄味や赤味をほとんど感じないミルキーなサーモンピンクのような色なので、
パープルと併せても違和感無いというか、むしろその魅力を引き立ててくれますキラキラ


そしてチーク&ハイライト↓↓↓


$全てのコスメは美に通ず-2011.07.17のメイク チーク&ハイライト

シュウウエムラ グローオン Pピンク34
NARS ブラッシュ #4024 NICO
NARS ハイライティングブラッシュパウダー #5132 NEW ORDER
白鳳堂 桜日和セット チークブラシ(山羊)
無印良品 チークブラシ


パープルのアイシャドウを使う時はどうしてもサバっぽくなったりしがちなので、
チークはあえてオレンジやベージュを使うことが多いのですが、
ピンクメイは明るくて割にカジュアルなパープルパレットなのでピンクのチークを使ってみることにしました。
あまり青味が強いものだと冬っぽくなってしまうかなぁと思い、
黄味も青味も強くないニュートラルなピンクの、シュウの桃色チークを選びました。
いつものように無印のチークブラシを使ってNARSのNICOでベースを作り、
白鳳堂のチークブラシでチークを入れた後、
最近買ったばかりのNARSのハイライティングブラッシュパウダーの新色を上から重ねました。
このハイライティングブラッシュパウダーの#5132は、
いつも分かり易くて面白い記事で参考にさせて頂いている「あれこれ交差点」のイコ太さんのブログを拝見し、
思わず購入してしまったものなのです(イコ太さんの超素敵な記事はこちら)!
こちらについてはまた改めて記事にしたいと思いますが、
パールとラメのバランスが絶妙で他には無い感じがとても気に入っています。
こちらを重ねることによって彩度の高いシュウのPピンク34が少し落ち着き、
煌めきも加わってより夏らしくなったかな~と思います。


そしてリップメイク&アイブロウ&アイラッシュです↓↓↓


$全てのコスメは美に通ず-2011.07.17のメイク リップ&アイブロウ

NARS リップスティック #1035 BELLE DE JOUR
シャネル アクアルミエールグロス #73 BONBON
インテグレート アイブロウ&ノーズシャドウ BR731
コフレドール Wスタイリングアイブロウ BR39
白鳳堂 桜日和セット アイブロウブラシ(水ムジナ)
D.U.P アイラッシュ #914
ダソダ ボリューム&ロングマスカラ


アイシャドウがパープルでチークがピンクときたら、さすがにリップはベージュ系かな~と選んだのは、
前回の今日のメイク記事と全く同じ組み合わせでした…汗
オレンジやゴールドのように夏真っ盛り!って感じでもないけれど、
ツヤのあるヘルシーなヌーディベージュは適度に夏らしさが出て気に入っています。。
つけまつ毛はまだ紹介していませんが、D.U.Pのブラウンミックスエディションというシリーズの#914。
ブラウンが80%ミックスされており、とても自然で柔らかい雰囲気になれます。
カールもしっかり付いているのでパッチリ効果もあり気に入っているのですが、
残念なことにちょっと固くて長時間付けていると痛くなってくるのです…。
同じD.U.Pのアイラッシュでも#609等は柔らかくてそのようなことは無いのに…。
形は気に入っているので専ら短時間勝負用?となっております。
それとこの日は珍しく下まつ毛のみですがマスカラを使ってみました。
私は目の周りが敏感で特にアイライナーやマスカラが苦手なのですが、ダソダのマスカラは大丈夫なんです。
アイシャドウが控えめな発色で目を大きく見せる効果というのはあまり期待できないので、
マスカラで下まつ毛を強調することによって少しでも目をパッチリ見せることが出来たらなと思いまして…。
アイブロウ関係はこれまたいつもの3点セットです。
インテグレートのアイブロウパウダーも、コフレドールのペンシルも個別に記事にしていませんが、
どちらもとても気に入っているもので、インテグレートの方はご覧の通りの年季の入りようですしw
コフレドールのペンシルもレフィルを交換しつつ発売以来ずーっと使っています。


毎年この季節になるとブロンズカラーやブルーグリーン系のアイシャドウを好んで使っていましたが、
今年は、パープルやダークブルー、ヌーディブラウン等のあまり夏っぽくはないアイシャドウが気になります。
そういった色を使いつつもトータルメイクで夏らしくさせるのが、
工夫のしがいがあって楽しいなと思いますキラキラ


ま、結構失敗も多いんですけどw
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-04 19:22:53

今日のメイク ~グレイッシュなアイシャドウを使った夏メイク~

テーマ:●今日のメイク
ここのところあまり休みが無く、ネタも無いのでw更新が疎らになっています…汗
久し振りの更新は困った時の”今日のメイク”で失礼しますマガモ
とは言ってもなんてことのない、普通の仕事の時のメイクなのですが…。
めっちゃ長くなってしまったので適当に読み飛ばしてくださいw


この日は一番最近購入したものの、あんまり夏っぽくないディオールのサンク #609 EARTH REFLECTION
を使って夏っぽくメイクしてみることにしました。
そしてあまり参考にはならないと思いますが、今回から使ったブラシやつけまつ毛も紹介してみます。
使ったアイテムはこちらです↓↓↓


$全てのコスメは美に通ず-2011.07.03のメイク

この日(7月3日)は特に日差しが強かったので、長時間外にいる予定は無かったものの、
紫外線防止効果の高い日焼け止めを使って崩れ難いベースメイクを意識し、
どちらかというと冬っぽい印象のサンク #609 EARTH REFLECTIONをメインに、
他のポイントメイク等で夏っぽさを出すようにしてみました。


まずはベースメイクから↓↓↓


$全てのコスメは美に通ず-2011.07.03のメイク ベースメイク

ソフィーナボーテ UV乳液 さっぱり SPF50+,PA+++
ルナソル クリーミィメイクアップベース
ルナソル モデリングウォーターリクイドファンデーション OC02
シャネル プードゥルユニヴェルセル リーブル 30 ナチュレル
白鳳堂 桜日和セット パウダーブラシ(山羊)


ファンデーションは、綺麗に付いて崩れ難くその良さに改めて気付いた、
ルナソルのモデリングウォーターリクイドファンデーションを最近良く使っています。
ベースは本当は一緒に出たコントロールメイクアップベース #03 Clearが一番相性が良いのですが、
大分前に使い切ってしまったのでどちらかというと秋冬向けのクリーミィメイクアップベースを使用。
もちろん同じルナソル同士なので相性などに問題は無いのですが、今の季節はもう少しサッパリした使用感と、
高めの日焼け止め効果が欲しいかなといったところでしょうか。
元々モデリングウォーターリクイドファンデーションの方もSPF17,PA+と数値は高くないので、
あまり日焼け止めとか塗り重ねたくない夏場に使うベースにしてはSPF12,PA+はちょっと心許ないかな。
ちなみにこのクリーミィメイクアップベースの方は廃盤(リニュ?)で、
今はトーンアップメイクアップベースがその後継となっています(サンプル比較した時の記事)。
そんなわけで紫外線の強い季節にこの組み合わせで使うときは他に日焼け止めは必須で、
この日はなんとなくソフィーナボーテのSOF50+,PA+++(これも多分廃盤)を使用しました。
気分によってはランコムのUVエクスペール GNシールド50 ニュアンスカラーを使ったりもします。
そしてファンデーションの上からはシャネルのプードゥルユニヴェルセル リーブルを、
パフで多めに乗せてから余分な粉を白鳳堂のブラシで磨くように払い、更に崩れ難さをアップさせています。
あ、ちなみにファンデとパウダーの間にNARSのコンシーラーを使っているのですが写真に入れ忘れました汗


続いてアイメイク↓↓↓


$全てのコスメは美に通ず-2011.07.03のメイク アイメイク

ルナソル アイリッドベース
C.D. サンククルールイリディセント #609 EARTH REFLECTION
ケサランパサラン アイカラーブラシ No.5 (コリンスキー)
白鳳堂 桜日和セット アイシャドウブラシ(山羊)
ケサランパサラン アイシャドウブラシ No.7(カナダリス)(←もしかしたらNo.107かも)
白鳳堂 桜日和セット シャドウライナーブラシ(イタチ)


冒頭にも書いたように、この日のメインはディオールのサンククルールイリディセント #609なわけなのですが、
これが見た目に反してかなりグレイッシュでクールな発色をし、
どちらかというと秋冬にしっくりくるようなアイカラーなんです。
ルナソルのライティングフォーアイズ #04を少し軽めにした感じかもしれません。
ですが私、この手のグレイッシュブラウンが超大好き。
なので涼しくなるまで待てずw今から普通に使っています。
ただ、後で紹介しますが、チークやリップメイクは少し工夫しています。
付け方は、ルナソル アイリッドベースを塗った後、
①右下のアイボリーを、ケサパサのアイカラーブラシ No.5(一番上)で眉下に入れ、
②真ん中のピンクを、白鳳堂のアイシャドウブラシ(上から2番目)でアイホールに、
③右上のグレイッシュブラウンを、ケサパサのアイシャドウブラシNo.7(上から3番目)でアイホール目尻側に、
④左下のダークブラウンを、白鳳堂のシャドウライナーブラシ(一番下)で目の際に引き、
⑤左上のアプリコットカラーをチップで目の下に引く
といった感じにしました。
日によっては②でアイホールに入れる色と⑤で目の下に入れる色を逆にしたりもします。
ちなみに、右上の色がかなりグレイッシュで発色が良く、この色を入れる範囲や濃さで印象が変わってくるので、
今の季節だったらアイホールの目尻側だけに軽く入れるのが良いかもしれません。
私は結構ガッツリ行ってしまいますがw


そしてチーク&ハイライト↓↓↓


$全てのコスメは美に通ず-2011.07.03のメイク チーク&ハイライト

NARS ブラッシュ #4024 NICO
NARS ブラッシュ #4029 LUSTER
キャンメイク ハイライター #05 ベビーベージュ
無印良品 チークブラシ
白鳳堂 桜日和セット チークブラシ(山羊)


アイシャドウがあまり夏っぽくないので、チークは手持ちで一番夏らしいNARSの#4029 LUSTERを使用しました。
LUSTERはゴールドパールの効いたオレンジ系テラコッタカラーで、
これをひとはけするだけであっという間に夏顔の出来上がりですSAYUサン2
グレイッシュなアイカラーとの相性も意外と抜群。
ただ発色がすごく良いので、同じNARSのNICOでしっかりサンドイッチするのを忘れずに。
ハイライト用のちゃんとした?ブラシを持っていないので、
NICOキャンメイクのハイライトは、無印のチークブラシを使っています。
NARSのチークは白鳳堂の山羊毛のブラシで入れましたが、
発色の良いNARSのチークではちょっと濃く付き過ぎてしまうかもしれません。
やはりここは思い切って灰リスのものを購入しようかな~。


そしてそしてリップメイク↓↓↓


$全てのコスメは美に通ず-2011.07.03のメイク リップメイク

NARS リップスティック #1035 BELLE DE JOUR
シャネル アクアルミエールグロス #73 BONBON


口紅は最近はシャネルのルージュココシャインにハマっているのでそちらを使うことが多いのですが、
私の持っている色(#54 BOY,#56 CHANCE,#47 FLYING CLOUD)だと、
グレイッシュなアイシャドウとテラコッタカラーのチークに合うものが無かったので、
ヌーディで肌馴染みの良い、NARSの#1035 BELLE DE JOURにしました。
やや黄味がかったツヤのあるヘルシーなオレンジベージュで、チークのLUSTERとも相性抜群です。
もっと暑くなったら#1077 PROMISCUOUSもより夏っぽくなって良いかも。


最後にアイブロウ、アイライナー、つけまつ毛です↓↓↓


$全てのコスメは美に通ず-2011.07.03のメイク アイライン&アイブロウ

D.U.P アイラッシュ FURRY #609
D.U.P アイラッシュフィクサー EX552
インテグレート アイブロウ&ノーズシャドウ BR731
白鳳堂 桜日和セット アイブロウブラシ(水ムジナ)
コフレドール Wスタイリングアイブロウ BR39
K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP


この辺はあまり変えることはないのですがなんとなく載せてみました。
D.U.P アイラッシュ FURRY #609は過去記事ではイマイチ的なことを書いたのに、
なにげに気に入って最近良く使っていますw
つけまつ毛って、新しい物より何度か使って馴染んだ頃の方が好みな感じに付けられますよねっ?
アイブロウは毎度同じ、インテグレートのパウダー&コフレドールのペンシル組み合わせ。
ブラシはシュウのものから白鳳堂のものに移行したのですが、
これが変わった形なのに慣れるとすごく使い勝手が良くて気に入っています。
それでもって、この写真を見て気付いた人はいないと思いますが、私、最近眉マスカラを使っていません。
と言うのも最近、眉毛をブリーチしているのです。
なかなか挑戦する勇気が無かったのですが、一度やってみたら眉マスカラ要らずで病みつきというw
その辺についてもまたそのうち記事にしようかなぁと思っています。
AD
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。