Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012-06-05 00:28:44

す、すいません!

テーマ:ごあいさつ
実はつい先日、長い就職活動の結果ようやく新しい仕事が見つかりまして、
只今怒涛の研修真っ最中であります。
研修自体1日みっちり×2週間ある上に、
物覚えの悪い私は家で復習しないと全然付いていけないレベル。
そこに合間を縫って家事もしないとなので、
現在自由時間がほとんど取れない状況…ガクリ
なので、PCもろくに開けない環境にあり、
ブログの更新はおろか、頂いているコメントにもなかなか返信出来ない状態です…。
本当に本当に申し訳ありません!


研修さえ終われば、割と楽なシフトになるので、
そうしたら順次、必ずコメントへ返信したいと思っています。
その前に今週末はお休み頂けるので出来るかな?
どちらにしても必ずお返事したいと思っていますので、
ちょっとだけお待ち頂けたら幸いです。
ホント申し訳ないです…。


こんな悪条件
(土日は出来れば休みたい、あまり遅い時間までは無理…、転勤族なので2年ぐらいで辞める、そもそもイイ歳)
の私を雇ってくれた会社はそれだけで有難いものですが、
今まで働いてきた中でも最も良い会社だなぁと、まだ研修期間にも関わらず思っています。
だから絶対にしっかり勉強して、きっちり貢献できるように頑張りたいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012-03-28 00:34:27

お知らせ

テーマ:ごあいさつ
突然ですが、この度引っ越すことになりました。
と言っても引っ越すのはブログではなく、私自身。
夫が2~3年で飛ばされる転勤族なんです。
まぁ、それもあってここのところあまりブログが更新出来ないでいたわけなのですが、
今後は益々バタバタすると思うので、しばらく更新はおあずけかなと思います。
新居に行ってもネット環境が整うまでに時間がかかるみたいですし、
一段落したらしばらく帰省でもしようと思っているので、
きちんとブログ再開するのはGW明けぐらいになってしまうかも。
とかいって、しれっと4月半ばぐらいに更新してるかもですがw
というわけで自分のブログの更新は空いてしまいますが(本当は紹介したいコスメ山積なのになぁ…)、
皆様のところには出来る限り遊びに行きたいと思いますので、私のこと、忘れないで下さいね~バイバイ


それにしても引越しの度に、
「もうコレ以上モノ増やさない!」
「1個買ったら1個処分する!」
って心に誓うのに、絶対前回を上回る勢いで増えてるのはなぜなんだろ~?


ちなみにコスメは小さいから増えてもOKという独自のルールww
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2010-06-01 12:10:02

はじめまして

テーマ:ごあいさつ

コスメが大好きで、一生かかっても使いきれないんじゃないかという程


大量に所持ガクリ

この分貯金してたら・・・なんて考えませんよ!?


ただひたすらため込んでるだけではもったいないかなぁと、

このたびようやくブログでもして、このコスメ達に日の目を見せてあげることにしました。


ただ、転居によってここ2カ月ほど無職だった為涙

しばらくは手持ちコスメのアップになるかと思います。


明後日からNEW仕事が始まるので、

そしたらまた買うのだ~~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。