Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010-09-06 08:41:17

シャネル レーヴルサンティヤント 148 プティペッシュ

テーマ: ┣グロス
昨日の記事に引き続き、シャネルのレーヴルサンティヤント新色です。


今回の新色は全部で4色あったのですが、どれも可愛い色ばかり。
全て欲しいぐらいだったのですがwさすがにそういうわけにもいかないので、
まず146のコーラルラブの購入を最初に決め、もう1色悩んでこの色に決めました↓↓↓


$全てのコスメは美に通ず-レーヴルサンティヤント 148 プティペッシュ
シャネル レーヴルサンティヤント 148 プティペッシュ


$全てのコスメは美に通ず-レーヴルサンティヤント 148 プティペッシュ アップ


シルバーパールがチラチラ煌めくミルキーなピンクです。
ご覧のように本当に可愛い色なのですが、
正直初めて見た時は146のコーラルラブ程ピンとくるものはありませんでした。
だって、この色を見た時の第一印象は、


「この色持ってる…」


でしたから…汗
もちろん持ってないのですがwそのぐらいどこでも良く見かけるような感じの色なのです。
なのになぜこの色を選んだかと言うと、
@cosmeや他のコスメブロガーさんのブログ記事等を読んでいて、
この色が一番人気っぽいことを知っていたからw
そう、何度も言ってますが私は人気のある色が大好物のつまらない女なのですかお
いやだって、やっぱり多くの人から支持されている物って優秀じゃないですか(言い訳)。


ちなみにこのプティペッシュは同じレーヴルサンティヤントの廃番になった人気色、
#65セサミにとても良く似ています。
ま、このことも多くのところで書かれていますが…。


$全てのコスメは美に通ず-レーヴルサンティヤント 65,148


$全てのコスメは美に通ず-レーヴルサンティヤント 65,148 スパチュラ


共に左が65セサミで、右が今回の148プティペッシュです。
さ~、これも昨日の記事のコーラルリーフとコーラルラブに負けず劣らずそっくりですよ~。
でも実はこちらの2色、写真では分かり難いですが、セサミはゴールドパール入りなのに対し、
プティペッシュはシルバーパールという、明らかな違いがあるのですキラキラ
なのでプティペッシュの方が少し白っぽくて涼しげな感じがします。
私は基本的にシルバーパール&ラメのリップやグロスってあまり得意ではないのですが、
このプティペッシュは大丈夫。
多分ベースのカラーが黄味寄りのサーモンピンクだからでしょうか…。
どんな方にも馴染みそうな万人受けするグロスだと思います。


コーラルラブの方は割と発色するので単品使用でも使えますが、
この色はベースに透明感があってあまり発色するタイプではないので、
似た系統のリップに重ねてミルキーピーチ桃っぽく傾けるのが可愛いかな~と思います。


実は同時発売の色の中でもう1色、ローズジレンマというやや青味がかったピンクもあって、
そちらもすごく素敵で迷ったんですよね~。
いつかまたカウンターに行ったら購入しちゃうかも~w
ま、いつになるか分からないのでその頃には忘れてるかもしれませんが…汗
こういう時に、近くにカウンターが無くて良かったわ~って思いますw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yupuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。