カワイイとカッコいいは共存することが証明された。
イジメ、ダメ、ゼッタイでモッシュ発生。前座なのにー。
周りはガンズンローゼスのファンばかりのはずなのに、男女問わずカワイイ、でもカッコいい、凄いという声が聞こえた。

ドラムは音が重くなってた。レッチリの最終日、チャドさんが叩いてたようなズッシリとした重さのあるある音で、それが今のベビーメタルには良く合っていた。
全体的にドラムが強くなってるというのにすぅちゃんのボーカルは益々冴え、あの爆音の中で、すぅちゃんの歌う言葉は完全に解る。とうとう最終日にアクセルローズも含めガンズンローゼスとのズッ友写真も撮れたし良かったね。


イジメ、ダメ、ゼッタイでサークルモッシュWall of Deathも発生したことで、すぅちゃん達は満足したでしょう。
ケーキももらったみたいだしもあちゃんも満足。

じゃあ、ゆいちゃんのダンスのキレも褒めておきましょう。YMY