ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

皆さんと分かち合いたいステキなモノをお写真を通してご紹介します♪


テーマ:

お客さまのクチコミで知られるようになった創業47年のシーボン.」宝石緑

全国に112店舗を展開する「シーボン.」は、「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステムを持つコスメブランド口紅

「シーボン.」の化粧品を使った自宅で行う朝晩のお手入れと、プロの手による定期的な

アフターケアサービスにより、スピーディーかつ確実に理想のお肌を手に入れることができるんです好

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

先日、ゆーちるも「シーボン.」のフェイシャリストサロンでトライアルコース“速攻ブライトアップケア”を体験してまいりましたおんぷ

フェイシャリストサロンは、シーボン.化粧品の販売&アフターケアを目的とした女性会員サロンですリボン

トライアルコースは6月30日(日)まで税込1,500円(120分/初回限定/お一人様1回限り)で体験することができるんだよー(´0ノ`*)ラブラブ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

店内は明るく清潔で、スタッフのの皆さんも気さくで話しやすい方ばかりでしたかえちゃん

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

まずは冷たいお茶をいただきながらお肌の悩みについてなどアンケート用紙に記入し

担当の方から「シーボン.」のシステムやコースの流れなどについてご説明いただきましたお茶

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

“速攻ブライトアップケア”の流れは上画像のとおりアップ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

荷物をロッカーに預け、ガウンに着替えたらクレンジング&洗顔タイムおんぷ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

クレンジングは「フェイシャリスト トリートメントマセ」、洗顔は「フェイシャリスト トリートメントフォームS」を使用。

お写真左の「フェイシャリスト トリートメントマセ」は過去に何度か使用したことがあるのですが、汚れ落ちがよくすごく気持ちがいいのぽけ~

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

洗顔は「フェイシャリスト トリートメントフォームS」に、古い角質を

やさしく除去する酵素パウダー「フェイシャリスト ファーメントパウダー」を混ぜて使用します。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「フェイシャリスト トリートメントフォームS」&「フェイシャリスト ファーメントパウダー」を混ぜるとモコモコの繊細な泡がたっぷりドキドキ

こちらはボディソープとしても使うことができるそうキラキラ

クレンジング&洗顔はスタッフの方の説明を聞きながら自分で行うので正しい方法が身につくよべーっだ!

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

洗顔後はこちらの特殊な機械でこれから出てくるであろうシミやくすみなどを撮影。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

次に、レプリカを使って紫外線の当たらない二の腕の内側と頬のキメの型をとります。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

それをパソコンに取り込み、施術前のお肌の状態をチェックしていきます。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

お写真左が二の腕の内側、右が頬のキメの状態。

三角形のキレイなキメを持つ二の腕に比べて頬のキメのひどいことビックリマーク叫び

スタッフの方のお話では「乾燥による乱れ」とのことでしたううっ・・・

やっぱり紫外線や化粧品ってお肌にダメージを与えてしまうのねううっ...

シミやくすみ診断のために撮影したお写真も掲載できないほどの惨憺たる結果ガクリ

せっかく毎日念入りにお手入れしているのに化粧水や美容液がお肌の奥まで浸透しない状態だったなんてドクロ

やはり肌診断を定期的に受けてその都度改善していかないと美肌は維持できないわねあせる

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

そんな撃沈気味のゆーちるのために、担当の方が現在のお肌に合うスキンケアコスメを揃えてくださいましたキラキラ

その場で自分のお肌に合うものをチョイスしてくださるなんてうれしいよね( ´艸`)ラブラブ

ゆーちるは保湿効果の高いものやエイジングケア効果のあるものを色々とご紹介いただきましたWハート

実際に使わせていただきながら正しい使用方法を教えていただけるので参考になったよぽけ~


化粧品をご紹介いただいたあとはいよいよフェイシャリストによるサロントリートメントドキドキ

「フェイシャリスト トリートメントマセ」を用いた東洋美顔マッサージやオゾンケア、

毛穴をひきしめながらくすみをケアするマスクなどまさに至れり尽くせりキラキラ

血行を促進するための腕と足のマッサージもすごーく気持ちよかったー(●´ω`●)ラブラブ

担当してくださったスタッフさん、下手なマッサージ師よりもお上手でしたひらめき電球

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちら、施術後にみせていただいた「フェイシャリスト トリートメントマセ」のbefore・after。

コットンの右側が本来の色。

ということは…どんだけ汚れが溜まっていたのーーーっ叫び

おかげで毛穴の奥の汚れまですっきりとれて気分爽快(´∀`)おんぷ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

たった1度の施術でキメもだいぶ改善してたーぽけ~

これは続けたら確実に二の腕のような美しいキメを手に入れられると確信したわ(●´ω`●)キラキラ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

お写真左がbefore、右がafterなのですが、むくみがとれて小顔になり、お肌の色もトーンアップしていてびっくりひらめき電球Σ(・ω・ノ)ノ!

「シーボン.」の“速攻ブライトアップケア”、気持ちがいいだけでなく効果も絶大でしたキラキラ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

最後にメイクもしていただき、キウイの酵素ドリンクをいただきながらひと休みおんぷ

至れり尽くせりのひとときに癒されまくりでした好

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

お土産にトライアルセットもいただいたので早速使わせていただこうと思いますおんぷ

お肌の状態が気になる方はぜひぜひ「シーボン.」のトライアルコースをご体験くださいねべーっだ!


ベル特別トライアルコース ベル

ベルシーボン. ベル




ペタしてね   Twitterボタン      

   ペタしてねラブラブ    Twitterもやってます音譜   facebookもやってますキラキラ


シーボン.のモニターに参加中

「オリ」で始まる言葉、何が最初に浮かぶ?  ブログネタ:「オリ」で始まる言葉、何が最初に浮かぶ?  参加中

オリラジ(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆーちるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。