ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

皆さんと分かち合いたいステキなモノをお写真を通してご紹介します♪


テーマ:
森永乳業さまから

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「クラフト チーズでごはん!?」

「クラフト チーズでごはん!?ツナマヨ」

「クラフト トマトソースとモッツァレラ」

の3種類(各60g/税込199円)をいただいたので、さっそく試してみましたWハート

「チーズでごはん!?」シリーズはごはんにかけてレンジで“チン”するだけ、

「トマトソースとモッツァレラ」は食パンにのせて焼くだけだから忙しい朝にぴったり音譜

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ゆーちるのいちばんのお気に入りは「クラフト チーズでごはん!?」Wハート

大好きなプロセスチーズ&ナチュラルチーズが入っているのラブラブ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「クラフト チーズでごはん!?」をご飯に適量かけてレンジで1分加熱するだけで

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

とろ~りチーズライスのできあがりドキドキ

リゾットとかドリアの存在を考えれば、チーズ×ご飯の組み合わせって最強だと思うけど

こうしてダイレクトにチーズをのせてレンチンするという発想は今までなかったからかなり新鮮キラキラ

そしておいしいじゅる・・

ただチーズをのせて温めただけなのに満足感がハンパないおんぷ

さっぱりといただけるチーズのコクとほどよい塩味がご飯によく合うニコニコ

くどくないから朝からガッツリいただけますラブラブ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

クセのない味わいだからアレンジも多様音譜

ゆーちるはキムチをプラスしていただくのが最近のお気に入りラブラブ

忙しい朝でもパパッと簡単においしくいただけるのでかなり重宝しておりますニコニコ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちらは「クラフト チーズでごはん!?ツナマヨ」Wハート

プロセスチーズ&マヨネーズ&まぐろ油漬けが入っていますかえちゃん

ツナマヨ味の「チーズでごはん!?」はおにぎりにしていただくのが好みおにぎりキラキラ

レンチンしたご飯と「チーズでごはん!?」をまぜまぜしておにぎりにするとほんとおいしいぽけ~

一度食べたらやみつきです(´∀`)ラブラブ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

そしてこちらは「クラフト トマトソースとモッツァレラ」Wハート

プロセスチーズ&トマトミックスソース入りパン用チーズふりかけですかえちゃん

こちらも食パンにのせて焼くだけでかんたんにピザトーストが食べられるから好きーぽけ~

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

現在、森永乳業では、「あなたはごはん派?パン派?わたしたちの朝食大公開!」サイトを公開中音譜

ゆーちるはもともと朝食は「パン派」だったんだけど、「クラフト チーズでごはん!?」を試してから「ごはん派」になっちゃいましたにひひ

ゆーちるは断然「 チーズでごはん派」ですラブラブ

サイトでは、おいしそうなアレンジレシピなども紹介されているのでぜひぜひチェックしてみてねべーっだ!


ベルわたしたちの朝食大公開! ベル




ペタしてね   Twitterボタン      

   ペタしてねラブラブ    Twitterもやってます音譜   facebookもやってますキラキラ


森永乳業のモニターに参加中


寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? ブログネタ:寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? 参加中


私は横向き 派!


仰向けもうつ伏せも苦しくて眠れなーい。



寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き?
  • 仰向け
  • うつ伏せ
  • 横向き

気になる投票結果は!?

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。