yukoのちいさな幸せ探し♪

皆さんと分かち合いたいステキなモノをお写真を通してご紹介します☆


テーマ:

沖縄旅行記のつづきです。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

宿泊先のホテルはエレベーターをおりるとこんな感じ。

こちらのホテルは四角い箱のような形をしていてるんですよ。

3Fより上は吹き抜けになっていて屋根はありません。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

下をみおろすとこんな感じ。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ゆーちる夫婦のお部屋は21Fのコーナースイート。(角部屋)

スイートとついていますがスイートルームではありません(笑)

お写真正面がリビング、左側はトイレ、右側は脱衣所とお風呂です。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

洗面台。

蛇口がオシャレなのはいいんだけど結構使いづらかった^^;

お風呂場にも同じ蛇口がついていたんだけど温度調整が大変でした。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

アメニティグッズ。

カゴの左に写っているのはハンドソープ&洗顔ソープ。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちらのオシャレなBOXにはパジャマやタオルが入っていました。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

お風呂はガラス張り。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

アメリカンビレッジを眺めながら入浴できます。

夜になると観覧車などがライトアップされてとてもきれいでした。

外国人も宿泊することを考慮してかバスタブはかなり広めでしたよ。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ボディソープ、シャンプー&コンディショナー。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

そしてリビング。

広くはありませんが清潔でオシャレな空間です。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ソファもとってもオシャレ。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ちいさめの手洗い場とカウンターテーブル。

こちらのスペースで持参したノーパソを使いブログを更新したりしていました。(有線LAN無料)

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

手洗い場の下には食器と冷蔵庫が。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちらは寝室。

大型のダブルベッドで寝心地がよかったです。

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

簡易的ではありますがドレッサーもありました。


こちらのお部屋、1泊朝食ビュッフェ付きでひとり1,3800円でした。

夕食なしで約1万4千円なので安くはありませんが、ふたりで過ごすには充分すぎるステキなお部屋でした。

ただ、ひとつだけ残念だったのは喫煙OKの部屋だったらしく若干たばこ臭かったこと。

それがなければオーシャンビューだし最高のお部屋でした。




ペタしてね    Twitterボタン       

ペタ再開しましたラブラブ    Twitterもやってます音譜   facebookはじめましたキラキラ おすすめモニターサイトWハート


憧れの芸能人に会ったらどうする? ブログネタ:憧れの芸能人に会ったらどうする? 参加中

緊張しすぎて遠くから見ているだけだと思う。

ゆーちるはFOXドラマの「glee」キャストに会ってみたいなー。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。