ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

皆さんと分かち合いたいステキなモノをお写真を通してご紹介します♪


テーマ:

今月10月20日(木)は

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

エテュセ 「リップエッセンス(ディープモイスト)」限定品発売PRイベントに参加してまいりましたおんぷ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

会場は南青山のMODAPOLITICA。

プレス発表会の雰囲気が大好きなので久々に参加できて嬉しかったぽけ~

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

今回の主役はこちらアップ

数量限定発売の「エテュセ リップエッセンス(ディープモイスト)」(10g/税込1,260円)口紅

エテュセの「リップエッセンス」はバラエティショップでよくみかける定番の高保湿くちびる用美容液ですよねニコニコ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「リップエッセンス(ディープモイスト)」は、昨年発売して大人気だった限定発売のくちびる用美容液キラキラ

今年は「もっとたっぷり使いたい」というユーザーの声に応え、お値段据え置き25%増量で新登場おんぷ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「リップエッセンス(ディープモイスト)」は、「極上保湿成分(ヒアルロン酸Na・ハチミツ・グリセリン)」と「ハイパーグロスオイル」配合宝石赤

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちらの@cosmeベストコスメ大賞リップケア部門第1位を誇る「リップエッセンス a」の高い保湿効果、グロスのようなツヤ感、

紫外線防止効果(SPF18・PA++)に加え、寒い季節ならではの強力な乾燥から唇を守り、ツヤとうるおいを長時間キープしてくれますかえちゃん

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「リップエッセンス」シリーズにはスティックタイプもあるよおんぷ


そしてイベントのゲストはこの方↓↓

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

モデル兼タレントのトリンドル玲奈ちゃんWハート

かーわーいーいーぽけ~

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

お肌も髪の毛もツヤツヤの玲奈ちゃんは唇ももちろん潤っていますキラキラ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

“いま一番うるおっているタレント”としてエテュセの社長さんから「カサカサ撲滅ガール」に任命された玲奈ちゃんおんぷ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

玲奈ちゃんも高校生の頃からお友達と一緒に「リップエッセンス」を使っているそうですよラブラブ

「本当に乾燥しないからリップがいらない」と「リップエッセンス」の高い保湿力がお気に入りの様子かえちゃん

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

お魚とお野菜が好きだという玲奈ちゃん。

美の秘訣を聞かれて「毎日ビタミンを摂るよう心がけたり食事を気をつけている」と答えていらっしゃいましたナイフとフォーク

さすがはモデルさんキラキラ

やっぱり体型を維持するために日頃から努力していらっしゃるんですね好

足なんかもう本当に細くてバービー人形なんかじゃないかと思っちゃいました(笑)

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ちなみに最近はキャベツと豚バラ肉のミルフィーユにハマッっているそうですよおんぷ


玲奈ちゃんの話に耳を傾けていると突然どこからか「ちょっと待ちなさいよービックリマークというハイテンションな声がΣ(・ω・ノ)ノ!

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

声の主はバブルの女王、岡本夏生さん!!

バブル時代から着ているというハイレグ姿で登場(笑)

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

す・・すごい・・・46歳でこのボディとはキャラとは裏腹によほどの努力家とお見受けしましたえっ

無駄な贅肉がいっさいないビックリマーク

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ナイスバディにみとれていたのと夏生さんのキャラがあまりにも強烈すぎたことが原因でどんな話をしていらしたのかあまり覚えていません(笑)

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

玲奈ちゃんも大御所を前に終始タジタジでしたぷぷ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ただ、手術をして体に傷を残すと仕事に支障があるからと胆石を今も体内に残したままというお話を聞いて芸能人って大変だなと思いました^^;

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

そんな胆石持ちの夏生さんは“カサカサ女”代表ということで

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

カンペをみながら「私はリップエッセンスを使いバブル時代のうるおいを取り戻すことを誓いますビックリマーク」と

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

四十肩をガマンしながら宣誓していらっしゃいました(笑)

いや~、おもしろかったです(笑)

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

帰り際には「リップエッセンス(ディープモイスト)」&「リップエッセンス a」と

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「リップエッセンス」グッズの付箋&ボールペンをお土産にいただきましたドキドキ

か、かわいいぽけ~

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちらが「リップエッセンス(ディープモイスト)」Wハート

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

さっそく使わせていただいておりますが、これ、本当にすごいねひらめき電球ヽ(*'0'*)ツ

なめらかなジェルの膜にくちびるがコーティングされているような不思議な感覚キスマーク

くちびるの上にのせているって感じじゃなくてくちびるを覆っている感じはてなマーク

「リップエッセンス」特有の塗り心地がとっても心地いいのニコニコ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちらが「リップエッセンス(ディープモイスト)」を塗った後のお写真ですかえちゃん

グロスなみにツヤがあると思いませんかはてなマークニコニコ

それなのにベタつかないし、ぷっくりとしたくちびるに仕上がるのでとっても気に入っていますドキドキ

それにね、保湿力がとっても高いからくちびるが全然荒れないのおんぷ

くちびるにぴたっと密着して長時間うるおうのでとっても重宝していますニコニコ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

「リップエッセンス a」はまだ使っておりませんが、ぜひ「リップエッセンス(ディープモイスト)」と使い比べて違いを楽しみたいと思いますおんぷ

くちびるの乾燥が気になっていらっしゃる方はぜひぜひ「リップエッセンス(ディープモイスト)」をお試しくださいねべーっだ!


ベルETTUSAIS ON THE WEB ベル



[PR by ブログタイムズ]













       ペタしてね      Twitterボタン
ツイッター応募のモニターサイトWハート  ペタ再開しましたラブラブ     Twitterもやってます音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。