ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

皆さんと分かち合いたいステキなモノをお写真を通してご紹介します♪


テーマ:


食べることが大好きなゆーちる夫婦ナイフとフォークラブラブ

お互いに太りやすい体質なので平日はヘルシーな夕食をいただくことが多いのですが

休日&休前日の夕飯くらいは美味しいものをいただきたいWハート


そんな訳で以前は週末というとほぼ外食だったのですが、3月の震災以来

何かあった時のためにと貯金優先の日々を送っているのでめっきり外食の機会も減りました↓↓


ステキなレストランで食事をするのが大好きなゆーちるにとってこの現実は非常に辛いものがあるのですが、

最近は「その分自宅で美味しいものを食べればいいじゃんおんぷ」と思えるようになり、それなりに週末を満喫しておりますかえちゃん


ただね、ひとつ譲れないのは手軽で美味しいというポイント宝石白

自宅勤務とはいえゆーちるも働いているし週末はふたりでゆっくりするのが夫婦の暗黙のルール。

女性だってたまには手抜きして心身共にリラックスしたいじゃないはてなマーク

だから休前日の夜はお寿司やオードブルを買って楽しむことが多いんだけど

毎週こんな贅沢をしていたら外食するのとあまり変わらないよねガクリ

そんなゆーちるの元に伊藤ハムさまからお届けものがありましたおんぷ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

それは「ラ・ピッツァ スペシャレンテ」 シリーズキラキラ

スーパーなどでよくみかけるチルドピザのシリーズですかえちゃん

「ラ・ピッツァ」シリーズの「マルゲリータ」や「5種のチーズ」はよくいただくのですが「スペシャレンテ」をいただくのははじめてWハート

パッケージに高級感があるので贅沢な気分を味わいたい時にぴったりドキドキ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちらは「ラ・ピッツァ スペシャレンテ ベーコンが美味しいボロネーゼ」キラキラ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちらのシリーズは耳までもちもちの新ナポリ風生地を使用宝石白

「ベーコンが美味しいボロネーゼ」は、具材・ボロネーゼソース・3種のチーズを贅沢にトッピングし

アクセントにローストガーリックを振りかけた大人味のピッツァですWハート

厚切りベーコンがたっぷりトッピングされていてなんとも贅沢ぽけ~

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちらが焼きあがりキラキラ

耳までふっくらしていますラブラブ!

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

う~んひらめき電球 生地がふっくらもちもちですごく美味しいぽけ~

チルドピザって具やソースが少なめな印象だけど、こちらのピザは具材もソースもたっぷりトッピングされているから味が濃厚ドキドキ

レストランでいただくピザのように本格的な味がしますニコニコ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

厚切りベーコンもジューシーだしとろけたチーズがまたうまいじゅる・・

これでチルドだなんてレベル高いなーぽけ~

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

そしてこちらが「ラ・ピッツァ スペシャレンテ 黒胡椒を効かせたパストラミビーフ」キラキラ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちらも「ベーコンが美味しいボロネーゼ」と同じくもちもち生地に具材・ボロネーゼソース・3種のチーズをトッピング宝石白

アクセントにあらびき黒胡椒を使ったスパイシーなピザですおんぷ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

パストラミビーフが贅沢にトッピングされていてめちゃめちゃ美味しそうぽけ~

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

3種のチーズがのびるのびるおんぷ

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちらもビーフの旨みがよく出ていて絶品ドキドキ

スモーキーなビーフとブラックペッパーがまさに大人味たらこ

もちっとした生地&とろとろに溶けたチーズも最高ですぽけ~

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

こちらのピザはベビーリーフとミニトマトのトッピングバージョンも食べてみたけどこれもすごく美味しかったよおんぷ

味付けがしっかりしているから調味料を足す必要もなくお野菜だけでOKひらめき電球

アレンジにもぴったりの美味しいピザでしたドキドキ


「ベーコンが美味しいボロネーゼ」はワインと一緒に、「黒胡椒を効かせたパストラミビーフはビールと一緒にいただきたくなるお味ですニコニコ

どちらも大人な味付けなので夫婦ふたりで楽しむのにぴったり好

見た目もお味も本格派なのにリーズナブルに楽しめるところが「ラ・ピッツァ スペシャレンテ」 シリーズの魅力だと思うわ音譜


「ラ・ピッツァ スペシャレンテ」 シリーズのおかげで週末ディナーの楽しみが増えましたドキドキ

明日はワインと一緒にいただいちゃおーっとニコニコ


「ラ・ピッツァ スペシャレンテ」 シリーズはとっても美味しいピザなのでぜひ皆さまもお試しくださいねべーっだ!


ベルラ・ピッツァ スペシャレンテ ベル



伊藤ハムからのご紹介です。










       ペタしてね      Twitterボタン
ツイッター応募のモニターサイトWハート  ペタ再開しましたラブラブ     Twitterもやってます音譜

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。