旅するみたいに自由に生きる♡

spiritual messenjer yukaです。
様々なヒーリングを学び、現在500名ほどの鑑定をしてきました。
今後もよりたくさんの人たちの道を開くお手伝いをできるよう
メッセージをお届けしていこうと思っています。


テーマ:
こんにちはyukaです。

私のセッションを
受けてくださるお客様は
才能溢れ・・・
自分でお仕事されている方が多く、

ヒーラーさんや、
エステティシャンさん、
マッサージをされている方


などなど。

そして、
絵を書いてらっしゃる方も
結構います。

{F9A02D5B-D839-48EE-B066-65B933C43E53}



だけどね、

「わたしなんて全然。上手くない」

「自信が持てない」


なんていう方も多いのです。

絵はその人らしさが溢れるもので
上手いとか下手とか
あの人のほうが上手いとかって
あまり無い気がします。

自分らしい絵を描くことで
その絵がタイプの方が
寄ってきてくれる。


それでいいんじゃないかなと。

{A8482FAA-7C5B-435D-A8FA-23BE89CF8AA6}



でもやっぱり、自信がないの。

という方には
コチラをお見せしています。笑

ケンタウロスの絵。笑


{0D559306-C4F6-409E-B1B3-F37BA91B7445}

 

前世を見たときにでてきたケンタウロスを絵にしました。

 

 

{50639652-2C8E-4675-9F0A-91744CF4ABED}

 

↑↑↑

ケンタウロスと邪悪なものの絵。笑

 

そうこのブログにもアップしています。

 

だから最終手段として。

 

私の絵を・・・

 

私の絵レベルでも

ブログにアップしていることを・・・

 

お伝えするのです笑

 

すると・・・

 

{648AE76E-910E-4D81-9828-277A1C3FA321}

ほら勇気がでてきた≧(´▽`)≦

私も絵を描くのは好きだし
前世など伝えにくいイメージが
あるときには、こうして書いているのです。


でもそんなにうまくはないので、
最近じぶんでもヤバイな。
と思ったりしているのですが笑

こうした
下手な部分を見せることで
輝く人や自信を持つ人、
きらきら輝きだす人もでてきます。


そしたら、苦手なことは
他の人の起爆剤となるのかもね。

掃除苦手な私がいることで
掃除上手な旦那さんが
我が家では活躍するみたいな。


皆がより自分らしく
活躍できますように。

{446D1871-26C4-4FA2-B8C0-6733720BCECE}



今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Spiritual Messenger Yukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。