自身初となる長野県での実戦。


ニューアサヒ伊那店で朝イチからドライブch.の収録をさせていただきました。


初めてお邪魔する土地って、本当に不安だらけなんですよね。


ちゃんとホールまで辿りつけるかな…。


とか


誰からも声かけられなかったら寂しいな…。


とかね。


しかし、実際に行ってみたら割と簡単に着けたし、オープニング前から最後までたくさんのお声がけをしていただけたし。


もう、本当に最高でした!


カメラマンさんと話しをしていたのですが、長野県は見た目は怖そうだけど、優しい方がいっぱいいらっしゃると。


まさにその通りでした。


あ、いや怖そうな人ばっかりじゃなかったですよ!笑


また来週、今度はニューアサヒ箕輪店にお邪魔するのですが、「来週も遊びいきます!」って言ってくれる方が多数。


ほんと涙が出るほど嬉しかったです!


ちなみに今日の結果は、ドライブch.のバトルドライブで配信となりますのでお楽しみに!


善戦してきたので、きっとおもしろいはず!


今から名古屋に行って、そっから飛行機で福岡に帰ります!


からの岩国⁉︎


今日もまだまだ長そうですね!


そんじゃ、長野県はまた来週\(^o^)/