#きゃらあげ素敵曜日チャンネル

やっぱりそろそろ親を心配する時期になったし、ゆうて 10年持つかわからないからね

早めに 親を納得できる何かをしときたいのですよね。

オリンピック後は、どんなに頑張っても
今みたいにはならないと思うのですよね

だから

そろそろ 貯金しつつ、身を固めつつというところだったのですよね。

とは言え、こちらでお世話になった方と疎遠になるくらいなら

一緒に仕事したいと言ってくれた人と作品作っておきたい、そういう時期なのかなって思ってるのですよね。

いつも 名前は伏せられている状態だから

アプリも制作も 特性だから仕方ないんだよね。

だから

きゃらあげという番組をして 顔出して、安心してくれているんだよね(._.)

もちろん ちゃんと実家に帰って生きてることを伝えることは大事だと思うの

子供の役目、孫の役目だと思うんですよね

心からの応援団のためにも

日々に感謝して

次の日を迎えた時におはようございますと出勤したり、仲間がそこにいることが幸せなんだろうなと思うんですよね

AD
自分のブログやツイッターが見られることを意識することも大事。

意識せずにありのままを出すことも大事なんじゃないかなと思う。

#きゃらあげ素敵曜日チャンネル
#きゃらあげ素敵曜日ラボラトリー

僕は、関わる全ての人が素敵な人だから動き続けられるのかなと思うと 周りの人の才能がもっと素敵に見えてきた

素敵をたくさん見つけていきたいな♪

色々なの才能を虹の架け橋に乗って夢を叶えるひとつずつ今繋いでいるの♪

http://sunstripe.main.jp/

可能性の導火線から大きな花火をあげるために♪
AD
#きゃらあげ素敵曜日チャンネル
#きゃらあげ素敵曜日ラボラトリー

パンダみたいなった!

本日はワンプレートランチ ¥1200
良さげなお肉でしたよ

やっぱり野菜はとらないとね!

#きゃらあげグルメ手帳


{0F020EEE-2BE6-489A-8BD6-CFE959A35BBC}

{E84F0031-35F5-41B5-AC33-E0DD948A5557}


ザンギです。

「きゃらあげさん いいの食べてるなぁ いいなぁ!いいなぁ 今日はおとなしく自宅警備員で待機中だよ♪」

パンダに対して 意識している ザンギくんであった
{53FAE424-315A-4DF3-BF0D-53A203232215}


AD