DRAGONのつぶやき日記(仮)

イマシカデキナイコトヲ


テーマ:


■ 今週の一等賞


ニノたんのお誕生日に加え、レッチリ&レディオヘッドのアルバムリリースと

盛りだくさんの今週でしたが、このお方が全部持っていきました。





           

             「ひき肉ダンス」 by丸山隆平さん

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

梅雨。通常なら心もジトーっとなりそうだけど、

そんな気持ちも吹っ飛ぶ勢いでおもしろそーーーなエンタメ事はドンドン更新されていくため、

テンションだけは異様に高い今日このごろです。


なにせ好きなものが増えて増えて、嵐はダメでもあっちは当選だったりして、

好きなものが色々あると、いちいち落ち込む暇がないのはある意味幸いです。

そんな感じで嵐さんには全然、全然!会えてないんですが、私は元気ですエルモ


どうでもいいけど、東京都民としては今回の都知事の一件で、

マスゾエじゃなくてマキゾエだ!なんて深山くんでも言わないようなクソつまらん事言って

喜んでる政治家もいますけどね、今回の都知事の一件で実際にとんだ巻き添えを

食らってるのは櫻井家なんだからね。

パパ、パパって、今そんなに慌てなくたって将来、櫻井家の国宝級の息子・櫻井翔が

1000万票ぐらいとって都知事になりますから!!東京は大丈夫なのよ。


どうでもいいけど翔くん、

なんだか最近ますますパパソックリになってきて微笑ましい限りです。プヒョ。



■ 嵐セット



先日の休みはこの2つを手に持ちながらウロウロしてました。

99.9グッズとか、私は何も持ってないのでせめてこれでも買ってみようと。

もう最終回なんだと思うとちょっと寂しくなります。

前髪はしばらくパッツンでいてほしいけど、速攻で変えそうだな・・・。


そして「忍びの国」、読了。 

これ、作品が2008年に世に出た直後に大野智で映画化が構想されてたって事になる

と思うけど、実は逆じゃないの?大野智で主人公「無門」をあて書きしてない? 

ってくらい、無門がもう大ちゃんそのもの。大ちゃんの黒装束姿も私の中ではすっかり定着

してしまったほどで。思わず和田竜さんの事を調べてしまった。

今は亡き児玉清さんも絶賛の超絶エンタメ忍者小説。この世界観が実写で観られると思うと

そりゃウズウズもしますよこれは。ということで来年の楽しみがまた増えました、っと。


コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

二宮和也御大。

33歳のお誕生日おめでとうございます。


33歳。


33歳になろうとも


私の心の中ではいつまでもコロコロコミックを脇に抱えてゲームしてる「にのたん」です。


先日、久しぶりに鉄コンを観ました。

ニノが出ているものの中でも特に好きな作品の一つです。

声だけだけど、ちゃんと「クロ」。すごいです。

いつ観ても相変わらず色んな才能が寄せ集まった素敵な作品でした。

いつまでもあのような、素晴らしいクリエイターたちを刺激する存在でいてください。

素敵な1年を。

コメント(0)  |  リブログ(0)