DRAGONのつぶやき日記(仮)

イマシカデキナイコトヲ


テーマ:

2017年ウィンブルドン、フェデラーが史上最多の8回目優勝。

 

フェデラーの嬉し泣きにこっちももらい泣きしてしまった。

今年のウィンブルドン、フェデラーが完全復活するなんて誰が予想してただろう!

膝のケガからあのセンターコートで優勝カップを手にするまで、してきた努力は

如何程のものか。想像を絶するほどの努力が出来ることがやっぱり、

ものすごい才能なんだなー。35歳で最年長優勝っていうのも本当に素晴らしいし、

この快挙がどれだけの人たちの励みになるだろう。

 

あー、今はとにかく、すごい歴史の瞬間をリアルタイムで見られて幸せだー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ワクワク学校、行ってきました。久しぶりに。

久しぶりに会った嵐さん。セクゾという後輩がついてたからってこともありますが、

なんというか、貫禄というか、重みというか(笑)、存在がドッシリしていたことに思わず

笑ってしまったけど、セクゾに体力は劣ってもやっぱり輝きは変わらず、嵐スゴーー!!

というのが率直な感想でした。やっぱりすごいなあのヒトたちは。

セクゾから見たら立派なおっさんだけど、あのおっさん達、

やっぱモテモテなんですよねー。ワハハハ!!!

 

でも本当に、セクゾもいい勉強になっただろうなあ。

会場もまだまだ嵐のファンが圧倒的に多い中ではあったけど、

嵐のあのモテっぷりをその肌で感じて、何を思っただろう(笑)。

嵐兄さん、嵐兄さん、って呼ぶセクゾの初々しさもものすごく可愛かったけど、

もう誰よりもケンティが・・・!

○ンコのコスプレしながら嵐兄さんたちのデカさをその場で実感してるかのような、

ちょっと切ない顔をしてたのがとても印象的で。

セクゾコンでならいちいちキャーキャー叫ばれることも、あの会場じゃビミョーだったりして(笑)、

(がんばれ!ケンティ!)って、嵐ファンに埋もれながら心で叫んでいましたよ、ええ。

 

そして、なんてったって松本潤が。

まー、男前ったら男前。一緒に行った友達も潤くんの背中に穴が開くんじゃないかってほど

双眼鏡で見てトキメいてたけど。私もしばらく生潤を見てなかったためか、久しぶりに

見た潤くんのペタペタ歩きとか、片足に重心かけて立ってる姿を見てキューンときた。

変わってないなあ、と思う反面、どこかイイ感じのくたびれ感みたいなものが出てきてたのが

個人的にはすごく好みだった(笑)。

男はちょっとくたびれた、いわゆる「枯れ感」が色気になるからいいよなー。

 

・・・なんて、しょーもないことをワクワクの授業の合間に思いながら、

幸せな時間はあっという間に過ぎちゃいましたが。

また、いろいろ頑張ろうと、気持ちを新たにできたワクワク学校でした。

 

しかしマリウス、どこまでおっきくなるんだろう。

おっきくなってもいいけど、ケツアゴだけにはならないでね、と

マリちゃんを見るたびに祈ってる今日このごろです。

 

 

 

■ 最近のお気に入り

 

イトコが住んでるところの近所にある「アディクト・オ・シュクル」のお菓子。

何食べてもすごくおいしいんですが、特にこのクッキーが好きで、友達にも喜ばれるので

最近の手土産はもっぱらコレ。中身ははもっと入ってるけど、写真のは私がちょっと

食べてしまった・・・;

ここは、ケーキもクッキーもパイもほんとにおいしいのデス。

ネコ缶も可愛くて(イヌにも見えなくもないが)、あるとつい買ってしまいます。

 


テーマ:

わー!わー!わー!サボリ癖がついにここまで!2か月ぶりです。

6月17日は二宮氏のお誕生日でした。遅ればせながらここでもお祝いを。

34歳のお誕生日おめでとうございます。永遠の17歳が34歳に。むひょー!

当日はですね、私は大阪にはいませんで、なんと東京駅でアリーさんとご飯食べてたんですよ、

嵐とはまったく別件で^^。アリーさんとは2年前に私がやっぱり別件で福岡遠征してた時にお会い

して以来だったため、ものすごーく久しぶりだったんだけど、先月会ったばっかりみたいな感覚で

お互いの近況をしゃべり倒してきました(笑)。楽しかったなあ。

今度はゆっくり、ゆっくり飲みましょう♪

んなわけでワクワクは全くのスルーで、というか、呼ばれなかったのでしょうがないんだけど!

でもでも、友達が東京の方に誘ってくれたので、久しぶりに出戻り入学でもさせていただこうかと

思ってます、ハイ。今回はね、「うち」のケンティがお世話になってるそうなので!!ワンワン!!

ケンティストの私としてはね、ありがたいお誘いです。セクゾのサマパラ全滅したし、うううっ。

 

ついに、三代目に続いてセクゾもコンサートが全滅するときがやってきましたよ。

あー、やだやだ。ったく、カンベンしてくれよトホホ!!

・・・ノンストップで愚痴って周りにも当たり散らす今日このごろ。

先週なんて、たまたま遊びにきてたうちのニノミヤが猫を追っかけて

張り替えたばっかりの網戸を突破して再びボロボロだしな・・・はぁ。

 

でも元気です。すごーく元気です。