DRAGONのつぶやき日記(仮)

イマシカデキナイコトヲ


テーマ:

行定さんの最近の作品で一番好きだったのが森田剛主演の舞台「ブエノスアイレス午前0時」。タンゴが絡むあの世界観が素敵だった。生き方にブレのない成熟した女性が物語に出てくると作品も魅力的になるけど、今度はどうなんだろう。原作者も作品も全く存じ上げない。ちなみに「行定さんといったらセカチュー」じゃなくて「行定さんといったらGO」派。「GO」は今でも私の中では最高傑作の一つ。


最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

暑中お見舞い申し上げます。





今年はベランダで育てたものをよく食べてます。



最初は育てるものも香草程度で、ベランダの隅でちまちまとやっていたのですが、

収穫の楽しみを知ってしまってからはどんどんエスカレートしていき、今年はキュウリとトマト、

ナスにオクラと増えていき、気づいたらベランダがミニ農場のようになっております。

野菜の葉で部屋も涼しくなるし、何より野菜がおいしいのでありがたいです、はい。





                これはパクチーです。


パクチーって買うと高いけど、苗買ってきて育てるとかなり安くあがるのですね。

ヤツが「100円だったコレ。俺すげえな」と自画自賛で買ってきた気が。

なので今では料理に何かとパクチーを使います。

大きくなれよーってお水をどんどんあげてたら花が咲いてしまった。



ま、このクソ暑い東京砂漠でのひそかな楽しみといったらこんなもんですよ!!


ひそかではないこの夏の楽しみといったらケンティのサマパラ

「Honey Butterfly」が私を待ってるんだけど、なんてったってハニー・・・バタフライ・・・

もうただの下ネタにしか聞こえないタイトルなんだけど、思う存分楽しませておくれ。



あ、ケンティ、今更だけど潤くんと並んで歌えて良かったね!!

2人が並んだ瞬間はもう感動してね、一緒に飲んでた友達に声にならない声で

この2ショの重大性を嬉し涙ながらに訴えたんだけど、「ふーん」って言われたよwww