DRAGONのつぶやき日記(仮)

イマシカデキナイコトヲ


テーマ:

札幌で嵐さんを拝み、幸せ絶好調な仲間さんたちが楽しいLINEを送ってきてくれている間、

私はね、おそらくそれと同じくらいの幸福を感じていたのだよ。しやがれ観ながらね。

 

潤くんにしばかれたケンティの喜びはきっと、

(松本くんがーーー!!松本くんが僕に触れてくれた・・・

 俺が本当に神対応で口説きたいのは松本くんなんだから・・・・時間よ止まれ!!) と。

いや、きっとそれ以上だったに違いないのです。そうに違いないに決まってる。

あの嬉しそうな顔><はー、良かったね、ケンティ(涙)。

二宮氏も言っていたとおり、今回ばっかりはプロ意識担当で潤くんと並べてあげても

良かったんじゃないかと、嬉しさで床を転がりながら私の願望をテレビにぶつけてた。

私だってケンティの何が好きかと聞かれれば、あのプロ意識の高さ以上に好きな所はない。しょり潤も確かに素晴らしい眺めだけれど!それならそこは「濃い顔担当」で!! 

でもしょり潤はやっぱり似てるのかな。

 

で、神対応するケンティの後ろで、やいのやいの言わずにはいられない潤くんがもう

可愛すぎて。久しぶりに胸が高まってしまった。潤くんって、本当に楽しい時とか興奮

した時にすごーいおしゃべりになるのよね。あれすっごい好き。

今まで見たこともない、いろんな意味でスゴイ度胸の後輩を目の前にして、

アタフタしながらもツッコまずにはいられない松本潤。一夫多妻制とか抜かすあたり、

やっぱりテンパってしまったのだろう。

「俺は言わないけどね」。

わかってます。わかってますともよ!!

握手会の時のあの、仕事モードなクソ真面目対応の潤くんの事は忘れてない。

 

しかし何より、あの神対応の中島健人にまともに対峙できる仏のサトシ・・・恐るべし!!!

(仏のサトシに向かって『お賽銭、お賽銭!』って南無南無してたニノに多分しやがれ中で

一番笑った。お賽銭wwwww)

 

はー。嵐とセクゾの組み合わせってやっぱり可愛いなぁ。

 

私はもう、今から戦々恐々としている。この勢いでいってしまうと、

来年ワクワクがあるとしたら、かなりの確率で嵐さんとセクゾさんのワクワク学校

実現してしまうのではないだろうか。恐ろしい。あああ、どうしよう。

全日程行きたい・・・(チーン)

 


テーマ:

今、私の頭の中では中島みゆきの「時代」がフル回転しています。

♪ま~わる~ま~わる~よ~時代はまわる~♪

 

嵐さんに会いに札幌に行く友人が荷造りしながら

「トランプが勝ったらあたしは嵐、これで見納めやもしれん」とLINEしてきた。

円高がダイレクトに響く会社にいる彼女は今でも開いた口が塞がらない。

それでも「Are you Happy?」と問われたら超ハッピー!!って答えちゃうのが

遠征モリモリこなすファンなのである。頑張れ。頑張って嵐に答えてきておくれ。

 

って、現時点ではまだ結果は出てないけど、オハイオとフロリダ取ったらほぼ・・・(ギャー)

なんか、選挙速報に出てくるアメリカ全土の地図を凝視するとすでに

「後悔」という文字が赤く浮かび上がるように空目してるけど、

人ごとじゃないから尚更コワイ。

どっちにしろ、こうしていろんなものが変わっていくのね。時代は変わって、回る。

こうなってくると、4年後はカニエ・ウエストが大統領になってもおかしくは、ないな。

 

 

 

■ 変わらぬおいしさ

                       瑞花の「うす揚」。

   期間限定の紫いも味は今まで食べた中でも3本の指に入るおいしさで、

   会社にお土産で持っていったら一瞬でみんなの胃袋の中に消えていった。