DRAGONのつぶやき日記(仮)

イマシカデキナイコトヲ


テーマ:

野田地図「足跡姫」、観劇2回目。

まるで野田さんが勘三郎さんに宛てたラブレターを天に向かって読んでるかのような。

歌舞伎の花道がある舞台の上で、野田さんの、人や舞台に対する愛が溢れんばかりに

舞う作品。肉体は滅びようとも、心は舞台の上に足跡のように残り、生き続ける事を

涙ながらに叫ぶ猿若の台詞には、何度観ても泣いてしまうだろうと思う。

ひたむきに穴を掘る猿若が妻夫木くんで良かった。

古田さんにはもう、舞台の神が降りてきてた。

舞台はやっぱり最高に面白い。

最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

翔くん、お誕生日おめでとうございます。

アラフォーに片足突っ込んでも変わらずお茶目に迷彩着ててください。

最近の翔くんを見るとなぜか七福神を思い出し、思わず拝みたくなる衝動に

かられる今日この頃です。翔くんにとって素敵な1年でありますように。


テーマ:

ちょっとー!!!!!

 

松本潤が帝劇に降臨ってもう何?何?どゆことよぉぉぉ  ぬおぉぉぉぉ・・・・

昨日のお客さん、万馬券当てたくらいすごい確率よソレwww あめでとうございますー祝

 

潤くんプロデュースのジャニアイステージの映像をください少クラ様。

そんなに素晴らしいステージだったのならなおさら、

世に出さなきゃいけないシロモノですよね、ね、ね、ね?

 

顕嵐くんもついに大好きな潤くんのバックで踊れたなんて、

もうオバちゃん泣いてもいいですか。

 

ジャニーズとジャニヲタの夢を確かなカタチに変えて、

みんなが幸せになれるステージを作ってくれる松本潤に改めて、感謝(なむなむ)

 

ジャニーさんと潤くん・・・こりゃ、なんかあるな。どうしよう。

 

さ、これからMyojoさんの堂本光一×中島健人の「王子継承」読まないと。ららら~