YOUのブログ

日々のhappyなこと、likeなことを書く気ままなblog♪
5/9ついにオンラインショップOPEN♪
多くの女性にいつまでもおしゃれを楽しんでもらえるようなショップを目指し奮闘中!!


テーマ:
本当に私マメじゃない。
すぐサボる。
 
ってことでポップアップ始まって10日が経ちました。
 
ので、日々のコーデでもサクーーーッと
 
ネットで人気のスウェットに一目惚れしたニット
{DEACC3EC-7E5E-4A4D-9361-72FE4C18D0C6}

袖がキュートなトップス

{47770437-8DBE-4B3C-8234-D367B6A27874}

 

こーゆーワンピ大好き♡

{BB31BDD7-BA97-40A6-889A-27DC82D9F7D0}

 

たまにはピンク着ます

{DD40941F-95A9-4AA9-9174-BCC0C66E3B92}

 

これめっちゃお気に入り

{5123A42B-7350-448A-B49F-B89E05037EE2}

 

予約受付中のファーバック

{1186B576-2BA7-4BD7-A88A-A62A3E6FCDDB}

 

めっちゃあったかワンピ〜

{B733207F-03E5-4977-A7D2-E9CA97187103}

 

お気に入りの服詰め込んだら

ダンサーみたいになっちゃった。笑

{BCC3781D-FB81-4487-9200-383B7B90D989}

 

問屋さんで一目惚れしたスカート

後ろから見るとロングスカートみたい👌

{28FC3EDF-CFB7-4175-AD6A-D08EBFBB48F3}

 

スカート大好き

{B70555C6-D3F0-44A6-9923-0FB5CEB599CE}
 
お店に立ってると女子力あがるよね〜っと
スタッフと話してます。
 
普段はボロボロなんで。
 
体はまーまー疲れてきてますが頑張ります!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。