箱入りアニキとサバイバル番長

ダイビング好き六本木ホステスが沖縄にプチ移住。沖縄人の旦那と遠距離結婚し産まれた長男は、病名不明!重い障害と難治性てんかん、箱入り息子【アニキ❤️】産まれた日からサバイバル生活の年子の娘【番長❤️】ただいま波瀾万丈人生を走ってる最中ッス!

NEW !
テーマ:



いきなり朝から


金の流れについて
旦那の取り調べして
刑事妻


とりあえず文句言って
iMessage


逆ギレされたので
さらに倍でキレ返してたら



仕事の邪魔
むしろ人生の邪魔

保険証返せ
(社保 扶養)


とか
言われたので



あーもう
離婚しよう



私が、子供みてるから
その保険証の会社にアンタ入れてるし


的な
最初の取り調べと外れて
もともこない口喧嘩へ発展
iMessage



だったらあの時さ
しかもあの時さ



沸騰した私お得意の
ムカついたことは昨日のことのように
覚えててますよ節



とりあえず
文句の矛と、正論を盾に
身を守りながら永遠に攻撃できるので
わー友達なりたくない




ケータイをまず
置いた


アニキにヨーグルトあげならが
ドラマ見てたら


旦那の事を考えてる脳ミソと
時間がもったいないと思いだし



さらに落ち着いたら



働いてくれてるから
こうしてアニキとマッタリできるのか
とか
急に女神おりてきて


フォォーー!


これは…戦終了のホラ貝!
討取らず引き揚げじゃ

いくさ…




「もうメンドくさいから
喧嘩やめよ」
〜イラ時間と脳労力のムダや〜


言えたグッ



オトナになったな
(ちょっと)




からの小茂根 装具診 走る人走る人走る人


15時以降はNGなんです のアニキ
{300A72F9-80C0-4EB8-A05A-9C3E72486AE4}


短下肢装具
{50283CBB-12A2-4378-86CE-E4569A3C745F}
デニム柄 プラスチック

最初「え…」て思ったけど

目が慣れてきて
良く思ったきたっす。

赤ベルトに白ステッチ
底はシルバー
【足袋付き】なので足袋はネイビー

にしたよ。


『足袋付き』ムレそ〜〜あせる
⚫️穴多めにしといた


短下肢装具仮合わせ
座位保持装置の調整
バギーRVのMサイズ作り始め
バタバタな私とアニキだが



小茂根もっとバタバタしてた
めちゃ混み


次の装具診、予約取ろうとしたら
5週間後

嘘でしょポーン


前の下肢装具合わず
下肢装具なしで今やってるから
こんなに、あいたらまた
足の形変わりそうだわあせる
ストレッチ頑張らなくては……



で結局
 小茂根でたの16時半で

番長の保育園の夏祭り
浴衣お着替え16時半に来てください

とか無理!


実母に、甚平もって行ってもらった
浴衣気に入ってないからゴネそうで


帰宅してアニキ整えて
実母とバトンタッチで


夏祭りーーービックリマークビックリマーク

最後、手w



年子母ちゃん
ふぁいとー!
{6EA126C0-AF4D-4EE9-82B7-755D27139D76}


あ、旦那とは何事も無かったかの
ような空気で

祭番長と装具アニキの写メを
送りつけて

セブンイレブンの
わらび餅とタピオカミルクティを要求



子供とデザート
間にいれてこ



夫婦喧嘩で旦那を切り刻まないための
私の心の補装具
そろそろ仮合わせの予感?


あ、もう細切れくらいにはしたけど
みじん切り手前でセーブ




毎度ありがとうございますカキ氷
ドキドキ下差し押してね〜お願いドキドキ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。