埼玉県深谷市 Blooming Eternity のシンプルライフ

日常の何気ないことを綴っています。

毎日を丁寧に。
今この瞬間を大切に。
自分の好きを大切に。

*コーチング・コンサル・フラワーアレンジメントはお休み中。気が向いたらやるかなぁ…


テーマ:

【理想の自分に近づくには~クライアント様の声~】

 

パーソナルコーチング3ヶ月コースを

受けてくださっているクライアント様から

嬉しい変化のメッセージをいただきましたので

お届けしますね♫

 

 

…………………………………………………

 

結花さん こんにちは。

結花さんのコーチングを受け始めて

自分の中での変化を感じています。

 

コーチングを受ける前は、

 

『どうせ~』が口癖だったのですが、

今では、そんな言葉が頭に浮かんだと

同時にその言葉を口にしそうな自分に

気づくことができるようになりました。

 

 

『どうせ、子供と家にいるから

おしゃれしても仕方ないし。』

 

『どうせ、メイクしてもしなくても

主人は気づいてくれないし。』

 

 

いつもどうせどうせばかりだった私が

 

今では、自分のモチベーションを上げるために

自分の好きな洋服を選び、

毎日簡単ではありますが

メイクとヘアセットをするようになりました。

 

 

 

結花さんに

 

 

『どうせを選んでいるのは自分ですよ。

自分で自分を楽しませてあげれば毎日が

少しづつ変わってきますよ』

 

 

と言われた言葉

 

すごく胸に響いています。

 

 

子供といても

『ほんのちょっとのおしゃれを楽しむ』

それだけで、なんだか毎日が楽しくなりました。

 

 

以前の結花さんの書いたブログで

『身を置く環境は大切』

 

というような記事を読んだことが

結花さんのコーチングを受けたいと

思ったきっかけです。

 

 

『子供がいても自分の人生を楽しんでいる

結花さんにお会いしたい。話してみたい。』

 

と思ったことに間違いはありませんでした。

 

 

これも自分で環境を選んだことになりますよね?

 

来週のコーチング楽しみにしています。

 

…………………………………………………

 

なんだかすごく嬉しくなってしましました。

 

 

そう、今ある環境で自分自身が楽しむか楽しまないかを

選んでいるのは自分自身の小さな選択にかかっています。

 

 

それにクライアント様ご自身が、

自分自身で気づいていけるようになって

くれていることがすごくすごく嬉しいです。

 

 

コーチングは、特別なことではないんです。

この方のように子育て中のママだって、

『自分の人生を自分自身で楽しみたい!!』

 

って思う方ならどなたでも。

 

 

『変わりたいけど変われない』

 

そんなあなたにたくさんのハッピーのヒントを

届けていけたら幸いです♪



{C38BB898-5EB8-4091-8661-C65A8F3328A3}


 

********************

ベル 大人のLOVEセミナー~理想のパートナーシップの育み方♡】参加者募集中。

詳細はこちらから


********************

宝石赤最新ご新規セッション受付可能日こちらから

******************** 

 

ベル ビジネスコンサル・SNS活用法こちらをご覧ください♡ベル

 

 

 ********************

恋も仕事も♪育児も仕事も♪ワンランク上のライフスタイルを叶える方法♡


欲しい未来もなりたい自分もぜ~んぶまるごと叶えます♡

 そんな欲張りさんの『でも…』を可能にするコーチングセッション!

ベル 全メニューはこちらから⭐︎

 

ベル クライアント様のご感想はこちらから。

 

ベル お問い合わせお申し込みはこちらから。

********************

浅見結花 オフィシャルページこちらから

 

image

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【夫婦の愛が夢を叶える原動力】

~クライアント様の声~

 

 

 

 

 

女性が、ママが、起業を志す時。

 

 

何が一番大切だと思いますか?

 

 

 

たくさんの役割を担う女性にとって

起業をしなくとも

 

 

毎日が時間と心身のエネルギーともに

放出状態。

 

 

 

『起業』というのは、

 

 

 

 

 

 

その上で一歩を踏み出す決心。

 

 

 

 

そこには、

 

 

『どうして起業をしたいのか?』

 

 

 

その原動力となる思いを常に明確化することが大切。

 

 

 

 

そこさえブレなければ

 

 

幾つになっても、

ママであっても、

 

 

一番大切なものを大切なまま

夢を叶えることができるでしょう♪

 

 

 

パーソナルコーチングセッションのご感想を

 

 

 

3人のお子様をお持ちのとってもキュートで

ありながら、ブレない軸をしっかり持ったママ起業家☆

 


『ママでも可愛く賢く豊かに生きる♡夢叶う癒しのキャンドル通販Libera}

主宰の雅さんからいただきました。

 

 

雅さんのブログはこちらから♡

 

 

**********************

以下、雅さんから頂いたパーソナルコーチングセッションを受けてのご感想です。

 

↓↓↓

**********************

 

実は、セッション受けるという事が初めてで、

 

 

しかも初めてのSkypeで、最初はとても緊張しましたが、


結花さんの優しくもしっかりとした傾聴とお話に、



私の気持ちもほぐれていき楽しく話をしていく事が出来ました。

 

 

 

私が強みだと思っていなかった所を強みだとおっしゃっていただいたり、



また起業に対する私の本当の想いまで拾い上げてくれて、話しながら泣きそうになりました(笑)

 

 

 

私が思い描く「自立」は、

 

 

 

「夫から自立する」

 

 

 

という意味ではなくて。

 

 

 

「夫ともに夢を叶えるため、支え合うための自立」

 

 

 

なんだということを改めて強く気づく事が出来ました。

 

 

 

 

 

「もっと想いを出していったが上手くいく」

 

 

 

という結花さんの言葉をいただき、

私の色々な想いをもっともっと出していこうと思いました。

 

 

 

帰宅した夫に、早速今日のコンサルの話を

しながらアウトプットしています。

 

 

 

夫婦の夢、子供たちの幸せを大切にしながら進んでいきます。

 

 

 

結花さんは名前の通り、

 

 

 

「人の本当の想いや夢を結んで花を咲かす」

 

 

 

とても素敵な方でした^^

 

 

 

結花さんのセッションを受けて本当に良かったです♡

 

 

 

どうもありがとうございました!

 

{CC359CD0-3939-44FE-9227-79E4F868FD2A}


 **********************

ダメな自分なんてどこにもいない!

 

欲しい未来もなりたい自分もぜ~んぶマルッといただきます!

 

そんな欲張りさんのダメを可能にするコーチングセッション!

ベル 全メニューはこちらから⭐︎

 

ベル クライアント様のご感想はこちらから。

 

ベル お問い合わせお申し込みはこちらから。

**********************

浅見結花 オフィシャルページこちらから

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【未来にフォーカスしてゴールを決める】

~クライアント様の声~



{C328470A-C923-4840-A2A2-E046DF61EA0A}

 

昨年から所属している

 

一般社団法人 フェミニン リーダーズ

 

 

ご縁でプライベートでも

 

 

仲良くさせていただいている

 

 

ネイルサロン スプランディード オーナー 佐藤 一恵さん

 

{13398A3B-7E2B-4B1A-A74F-5023659E1CF5}

 

私のコーチングセッションを

受講されてご感想を書いて

下さいました。

 

 

自分自身が目指す

 

 

【仕事とライフスタイルの在り方】

 

 

セッションを通じて

 

 

これからをどう目的を持って進むのか…

 

 

【答えは何時でも自分の中にある】

 

 

それに気づけるお手伝いが出来たの

 

 

ならば幸せです。

**********************

 

以下 ご感想をそのまま掲載させていただきます。

 

**********************

 

【結花さんのコーチングセッション】

 

結花さんと出会って1年くらい経ちます。

 

 

出会った時は自分のこの先への想いに悩んでいて、

 

 

そんな時いつもタイミング良く結花さんが

 

 

電話くれて話を聞いてくれました。

 

 

そんな結花さんにコーチングセッションして頂きました♡

 

 

 

『今自分のやりたい事をどのように

未来にフォーカスしてゴール決めてを目指すのか?』

 

 

『そのために今やる事は何なのか?』

 

 

私の心の声をどんどん引き出してくれました。

 

 

色々な事柄を言い訳にしたり、

 

 

思い込んだりしている部分を私の発する言葉を分析して

 

 

「今、こう言ってるよね?何度も同じ言葉が出てきたよ」

 

 

と気づかせてくれます。

 

 

自分の心の声を聞いて

 

 

普段感じる違和感が何なのかが分かって

進むべき方向とやりたい事が再確認出来ました♡

 

 

 

結花さんから伝わるポジティブなエネルギーに

力を貰って前に進んでいこうと思います♩

 

 

 

結花さんありがとうございます☆彡

 

 

**********************

コーチの役目は、

 

答えを教えるのではなく、


クライアントさまの声に耳を傾け、

言葉の奥にある

クライアント様の心の声を


引き出していくことです。


そして、そこからがスタート。



本音、本心に気づくことができたなら、

あとは目指すゴールにむけて、


今出来ることを


掘り起こし


ゴールまで一緒に伴走する事です。



そう。



【答えはいつだってクライアント様ご自身の中にある。】



そこに気づけるきっかけ作り


をすることが


コーチの最初の役目です。

**********************

ダメな自分なんてどこにもいない!

 

欲しい未来もなりたい自分もぜ~んぶマルッといただきます!

 

そんな欲張りさんのダメを可能にするコーチングセッション!

ベル 全メニューはこちらから⭐︎

 

ベル クライアント様のご感想はこちらから。

 

ベル お問い合わせお申し込みはこちらから。

**********************

浅見結花 オフィシャルページこちらから

 

image

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)