埼玉県深谷市 コーチング・フラワーアレンジメント浅見結花のシンプルライフ

ハート ウォーミング ナビゲーターとして、『シンプルな生活はシンプルな思考から』をモットーに、100人以上のセッション経験をもととした日々の気づきを綴っています。

恋も仕事も♪育児も仕事も♪


ワンランク上のライフスタイルを叶える方法♡





欲しい未来もなりたい自分もぜ~んぶまるごと叶えます♡


そんな欲張りさんのダメを可能にするコーチングセッション!












お知らせ







バラ都内☆5月26日(木)ビジネスコンサル基本編*SNS活用法


バラ東京都☆6月11日(土)大人のLOVEセミナー~理想のパートナーシップの育み方






NEW !
テーマ:
【ビジネスに繋がる学びとは♡~学ぶことの先にある大切なこと~】



何かを学ぶことは
時間・気力・体力・お金
大小に関わらず、


自分の持っているエネルギーを使います。



だからこそ、


学ぶことは尊いことだ』と思っています。


私も、


ママになってから
四年生の大学に入学仕直し、
ただ単位を取るための学びではなく、



1つ1つ全ての履修に
入魂(⇦字にするとなんだかすごい迫力ね 笑)
して学びました。


その後も心理学会に所属し
今もなお、学びは続いていますし、


それ以外の学びもたくさんたくさんエネルギーを投資してきています。



そうする中でビジネスに
繋がる学びと繋がらない学びの違いとは…




学びを自らの学びとして、
自分の中に落とし込めるか落とし込めないか。



そして、




それをわかりやすい形でアウトプットし、
必要としている人に必要な形や大きさで
届けられるか、届けられないか。



この2つの違いが出来るか出来ないか


なのではないでしょうか?




どの人も最初から知識や経験がある訳ではなく、誰かから学んで、
自分なりに落としこんで、
自分の言葉で表現することによって
同じことを必要としている人へ
届けているのだと思います。





同じスクールで同じ資格取得をしても
世に出る人と埋もれてしまう人の違いは
ここにあります♡


何かを学んだら、


ぜひ♡あなたの経験と照らし合わせて、
あなたの言葉で、あなた自身の表現を
アウトプットしてみてくださいね♡




それが等身大のあなたを必要とする
お客様を作る秘訣です(^_-)




{BBD8ABDC-98B0-4470-BC9C-951C00455636}


********************

宝石赤最新ご新規セッション受付可能日こちらから

******************** 

ベル印象美人になる方法Vol.5~理想の自分になる

こちらから♡



********************

ベル 大人のLOVEセミナー~理想のパートナーシップの育み方♡】参加者募集中。

詳細はこちらから

 

 ********************

恋も仕事も♪育児も仕事も♪ワンランク上のライフスタイルを叶える方法♡


欲しい未来もなりたい自分もぜ~んぶまるごと叶えます♡

 そんな欲張りさんの『でも…』を可能にするコーチングセッション!

ベル 全メニューはこちらから⭐︎

 

ベル クライアント様のご感想はこちらから。

 

ベル お問い合わせお申し込みはこちらから。

********************

浅見結花 オフィシャルページこちらから

 

image

 

 

いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日は都内で【ビジネスコンサル初級編☆SNS活用法】開講日☆

少人数限定講座なので、

ご参加くださる方の
気づきのきっかけとなるよう
頑張ってきます♡

では、みなさまも充実した1日をお過ごしください(^_-)



{F51D6B1C-A2D7-4186-A4F2-A9B9AACB442A}


いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【フラワーアレンジメントでお部屋をリフレッシュ】




気分転換を兼ねて、




玄関とリビング、ダイニングのお花のアレンジメントをチェンジしました♪



とはいっても(^^)




玄関にはお庭に咲いている
季節のバラをサクッと花瓶に
活けただけ 笑




{F54066CA-659A-4F39-8DFA-649634592F36}


今回は、私の大好きな八重咲きの
ピンクローズを♡




{02747B64-21AE-43D0-B2C4-11286F189246}



名前も可愛らしいディズニーランドローズ。



その脇には淡いピンクのオールドローズを。


{4237119A-1BA4-429F-893A-0A163EE8B873}




リビングには、




{BE6DFE84-8427-4084-ACBA-60E2AF573C89}






プリザーブドフラワーをギフト缶にアレンジメントしたものと、




{77462B53-061F-466D-AF9B-362A730C3AE4}





ガラスベースにホワイトのカラーサンドを敷き詰めたローズとアジサイを中心としたプリザーブドフラワーを。





{B9A23DF9-028B-4A71-9792-C6DC1F2480BC}



カラーはどちらも爽やかなグリーンとホワイトをメインとしたものです。



こちらのギフト缶のプリザーブドフラワーアレンジメントは、贈り物としても喜ばれる作品となっております♡




そして、ダイニングには、



{93898E97-3474-4E5C-9F6A-599FA5695F38}







私が所属するFEJフラワーエデュケーションの資格取得コースで作ったオレンジ色がとってもかわいいラウンドアレンジメントを飾りました♪




家具の模様替えや内装をガッツリ変えるのは難しいけれど、





その時々の気分で変えられる
お花のアレンジはお手軽な上、
モチベーションも上がるので
とってもオススメです♡



プリザーブドフラワーアレンジメントオーダーのお問い合わせや、お家でお教室が開けるFEJフラワーエデュケーション認定資格取得コース、気軽に楽しめる体験レッスン等は、







ご都合に合わせて承ります(^^)


{2F0AB746-8106-4129-8898-3D3910EDAC3F}







いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)