2010-12-24 15:58:06

名古屋舞台挨拶終了なう的な話なう

テーマ:日記
たおちゃん
 
 
 
 
小柳友のオフィシャルブログ-2010122414180000.jpg
 
 
 
姫だねぇー
 
 
 
すごい姫だねぇー
 
 
 
これから遠くにいっちゃうんだろうな
 
 
 
 
 
首にしてるのはたっちゃんとお揃いでくれたたおちゃんからのクリスマスプレゼント
 
 
 
毎回お手紙くれたりいろんな人に気配りのできるとっても優しい子
 
 
 
大好きな妹
 
 
 
 
監督と5年後に日本酒を飲むのが楽しみです
 
 
 
 
俺27かぁ
 
 
 
どんな自分になっているんだろうか
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

小柳友さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

太鳳ちゃん。
小さくてかわいかった~
お名前も綺麗で‥姫ですね~

15歳か。若っ☆ミ

17 ■無題

昨日のミッドランドシネマ名古屋空港の舞台挨拶に行きました。
同じ男として嫉妬するくらいカッコよかったです!
僕は3人の中ではミラーナイトが一番好きですけど、確かにジャンボットの変形シーンはカッコよすぎ(笑)

映画も本当に面白くて、ゼロが一番好きなウルトラマンになりました。
大好きなセブンの息子で、大好きなレオの弟子って反則です(笑)
また何度でも劇場に行きたいと思います。

本当に心に残るウルトラ映画です!

16 ■羨ましい~!

その姫になりたいです。
その小柳サンの微笑み、とても優しい顔で
ウットリです~♪♪
私も「私の隣でそんな顔して欲しい~!」
と思った人達の中の一人です~☆
やっぱり小柳サンって優しい顔ですよね♪

15 ■羨ましい~!

その姫になりたいです。
その小柳サンの微笑み、とても優しい顔で
ウットリです~♪♪
私も「私の隣でそんな顔して欲しい~!」
と思った人達の中の一人です~☆
やっぱり小柳サンって優しい顔ですよね♪

14 ■本当にありがとうございました!

小柳さん、こんにちは!

名古屋の舞台挨拶、お疲れ様でした。
初めて小柳さんにお会いできて、
とっても嬉しかったです。

特に3回目の舞台挨拶のときは、
とても緊張しましたが、小柳さんとアベ監督の
前で作品に対する感想と感謝の気持ちを
話すことができて、すごく満足しました。
その際に小柳さんと握手したときはメチャメチャ
感激しました!!
本当にありがとうございました!

今回2つの舞台挨拶に足を運んで、小柳さんに
お会いすることができて、最高のクリスマスイブを
過ごすことができました。
素敵な一日を本当に本当にありがとうございました!

小柳さんの今後の活躍、大いに期待してます。
これからもがんばってください!!

ウルトラマンゼロの映画、また観に行きます!




13 ■ラブリー

たおちゃんめっちゃ可愛いー!!
(>_<)
ほんまに15歳にみ・見えない!
(O_O)
今の子は大人っぽいねー


っておばさん化してるよ
(ノ><)ノ

こんな妹欲しーい
o(><)o

何でもゆう事聞いちゃうよ
って今日は変だな
(-.-;)
あと少しでイヴも終わりですね
明日はクリスマスだぁ
って何しよかな…

12 ■無題

かわいい!!

11 ■無題

たおちゃん
15歳なのに
大人っぽいですね..
羨ましぃ(*´Д`)

27歳の友くんゎ
今よりも.もぉっと
カッコよくなってる
と思います!!

10 ■無題

行きたかったな~ たおちゃんかわいいな~

9 ■んまぁ(●`ε´●)

美男美女でお似合いすぎて、超ヤキモチ焼いてますΨ(`◇´)Ψ
友くん、かっこよすぎで、心臓止まるかと思いました(*^_^*)

8 ■2度目の・・・

てか、密着してるぅ~~!!!
いいなぁ♪
そんなん、くっつかれたら
鼻血出して、即倒しちゃうよ( ̄▽ ̄;)

羨ましい・・・

7 ■行きたかったよぉ

舞台挨拶見に行きたかった。
まぁ…仕事も大切だからと、公開初日に映画はみました。
よかったです。
でも、行きたかったよぉ。

6 ■今日

舞台挨拶楽しい幸せな時間でした。

今日エアポート(ミッドランド)舞台挨拶のときに、娘が渡したプレゼントですが、
監督と友くんと逆に渡してしまったようです…。
袋に名前を書いてあると思いますが、おとり換えいただければ幸いです。

5 ■無題

友クン、27歳なんだッ!!!私と変わらないコトにビックリした・・・笑w

全然見えない・・・・若いよね~笑w
友クンておもろい人なんやねッ☆

4 ■無題

☆Buon natare☆

イタリア語で、メリークリスマス という意味です(*^^*)


友くん、かっけぇー!!

3 ■スイーツパラダイスなう的な話なう

私たおちゃんと同い年なんです!
ほんと大人っぽくて姫ですよねー
私なんか中3なのに
まだ小学生に間違えられます↓
4月から高校生なのにΣ( ̄□ ̄;)

2 ■無題

ちょww
友くんカッコ良すぎます///
写真の顔ヤバい><

1 ■無題

友くんの27歳変わらず面白くてかっこいい気がします(´ω`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み