2010-12-24 14:26:35

名古屋いん俺なう

テーマ:日記
きのうの舞台挨拶
 
 
 
楽しかったぁー
 
 
 
いまだにブログを使いこなせてなくて写真を大きいまま何枚も載せる技術を持っていないので何回かブログ更新します
 
 
 
 
 
 
これは兄貴とシャンプーに自慢できる
 
 
 
ゼロの声帯の宮野さんとみんなで
 
 
 
小柳友のオフィシャルブログ-CA3B1138.jpg
 
 
僕ただの宮野さんの一ファンです
 
 
 
 
めちゃくちゃいい人だった
 
 
人との距離を縮める天才だと思う
 
 
 
またどこかで一緒にお仕事したいな
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

小柳友さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

お疲れ様です!

まもは、、、
人柄も甘い声も(笑)、なんでもステキな人ですよね!
ヾ(@^▽^@)ノ

わたしもまもファン仲間ですо(ж>▽<)y ☆

ウルトラマンゼロもラン兄もとってもカッコよかったです(´0ノ`*)

8 ■無題

おい




おい

7 ■お疲れ様です

舞台挨拶お疲れ様でした

とくだねかっこよかったよ

宮野さんてほんとすごい人ですね
(>_<)

うちはどちらかと言えば人見知りする方なんで
(-.-;)
そうゆう人はすごく羨ましいです
(T_T)

6 ■無題

楽しそう(^O^)

5 ■無題

舞台挨拶お疲れさま
でしたぁヾ(∀)ノ゙♪゙
あたしも.いまだに
ブログ使いこなせて
いません..笑

人との距離ぉ縮める
のにあたしゎ結構
時間がかかっちゃう
方なのですぐ仲良く
なれちゃう人
羨ましいです

4 ■無題

お疲れさまでした!
ウルトラマン、元日に見に行きます★

3 ■無題

舞台挨拶お疲れ様でした。とくだねかっこよかったです(*^^*)

2 ■あっ

アベ監督も宮野さんもすごく素敵な人だよね~!
私にとってはエグザムライコンビだからさ(・∀・)
懐かしいな~

1 ■無題

人懐っこい人って
憧れますよね(-▽-)
私はすぐに距離を
縮めることが出来ませんw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース