<最新情報>



【TV】

ANB「THE芸能人ディレクター」NEW

 4月24日(日)

 13:55~15:25 OA




【舞台】


「BENT」NEW


●東京公演
日程:2016/07/09(土)~24(日)
劇場:世田谷パブリックシアター

●仙台公演
日程:2016/07/30(土)
劇場:仙台国際センター

●京都公演
日程:2016/08/06(土)・07(日)
劇場:京都劇場

●広島公演
日程:2016/08/14(日)
劇場:広島アステールプラザ・大ホール

●福岡公演
日程:2016/08/16(火)
劇場:福岡市民会館

●大阪公演
日程:2016/08/19(金)~21(日)
劇場:森ノ宮ピロティーホール

翻訳:徐賀世子
演出:森新太郎

出演:佐々木蔵之介/北村有起哉/新納慎也/中島歩/小柳友 他

(敬称略)

チケット:4月中旬以降前売開始

詳細:http://www.parco-play.com/






<お手紙>

ファンレター等は、こちらの宛先まで♪

〒150-0011

東京都渋谷区東1-13-14
渋谷松永ビル1階 
(株)SMOOCH内

スターダストプロモーション

小柳 友係

QRコードはコチラ♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-22 16:37:58

2016年一発目長めです。

テーマ:日記
あけましておめでとうございます



遅くなりましたが今年もよろしくお願いします



今年の目標は継続と飛躍です




継続は今年の目標って訳ではなく前からの目標かもしれませんが改めて気付かせてくれた方々に感謝の意味もこめて今年もこれにしたいと思います




気付かせてくれた1人は中学の同級生でした



中学の時からフラフラしていた私はなにをやっても続きませんでした




バスケ部に入っても途中で幽霊部員


ハモネプがキッカケで歌の練習をして
友達にハモりを披露したら
それハモってる訳ではないよね?
の一言で終了


中学で組んだバンドも文化祭でピンクリボン軍というバンド名で出てからはその後活動無し



継続って本当に難しいと思います






今思い返せば


中学の時に何かをはじめるときは
その気付かせてくれた同級生が一緒でした



バスケを始めた時も


ハモり始めた時も


バンドを始めた時も







その同級生に中学以来久々にあったのが



渋谷の246の上の歩道橋



前の方からダボダボのパンツにピアスが何個も空いてる男が歩いてきて怖い人きたなーと思ったらその同級生

目が合いお互い驚きました



その友達はベースを背負っていて



今専門学校でベースやってる

バンドもやってる



と言いました



中学ではじめたベースをずっと続けていました


ベースがやりたかったかどうかもわからなかった彼がずっと続けていました






でも何組もバンドをやったけどまだどうするかわからないとも言ってました







いつかいいメンバーに出会えればいいな


いつかデカいステージにたった同級生をみてみたいな



そう思うようになりました





それから何年もたって


YouTubeをみていたら知ってる顔が


同級生でした



いろんな出会いがあって別れがあったけど
最高のメンバーに会うことができたんだなと自分のことのように嬉しくなりました



彼の夢が叶っていくのがみえました




それからはアッという間に大きな仕事が決まっていき



1月16日のZeppTokyoでのライブに遊びに行かせてもらいました



本当に


嬉しくて嬉しくて


前を向いて弾いてる姿がカッコよくて


ライブに来てるお客さんを大好きなのが伝わってきて


幸せな笑顔をしてて


でもその笑顔はボヤけて見えなくて


こんな気持ちで涙って出るんだなぁって思いながら2曲目から号泣してました




そんな勢いに乗り過ぎてる同級生


辻村勇太




彼の組んでるバンド



BLUE ENCOUNT






武道館に立つことが決まりました




2016年10月9日
BLUE ENCOUNT
@日本武道館




つじ


おめでとう



エムステも頑張ってモノマネしてね





{DA609E2D-182D-4B09-8859-0F3CEE2D3A99:01}






つじの夢のはじまりにいれたことを誇りに思います





武道館の前のコーストも楽しみにしてます


私的にはタカムラップの新しいリリックとライムを期待してます
小柳友さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-12-08 21:00:57

忘年会より覚年会がしたくなる1年にしたいね

テーマ:日記
ずーっと携帯いじってたら人生終わっちゃうなぁー


なんて思う今日この頃


みなさんいかがお過ごしですか


私は相変わらずです


相変わらず禁煙失敗してたり


相変わらずガムシロップの蓋を開けるのがヘタでブチまけてしまったり


相変わらず中学の時から続けている1円玉貯金をして枚数が増えていくことに快感を得ています



いい加減変われよ自分
と思ってますが本質的な部分では中学生から変わりませんね


若干女子力がアップしたぐらいですかね


でも
最近変わったといえば


引っ越しして環境が変わったって事ですね



兄との共同生活が終わってしまいました


毎日楽しかったのですがもともと2年間という約束だったので別々に住む事に


入居した時には
二人暮らしだから家賃も浮くしお金貯めようぜ
なんて話をしてましたが全然溜まる事もなくしょっちゅう家でパーティーをしてしまいパーリィー貧乏になってしまいました


今流行りのパリビってやつですね





引っ越しといえば
毎回何かやらかす私ですが今回もやってしまいました



{96A72802-6E05-4F63-A780-200B56D00655:01}




環七に中学の時から貯めてた1円玉をブチまけてしまいました



環七さんごめんなさい


環七さんをご通行されていた方々ごめんなさい


東京都さんごめんなさい


写真撮ってる暇があったら早く片付けろよってことでちゃんと片付けました



{AA5F0AC2-E810-4151-B210-69AD6C01B753:01}

ニヤニヤしている訳ではありません


こういう顔です


中学から唯一続けている1円玉貯金にこんな形で裏切られるとは


もう1円玉貯金やめてやろうかとも思いましたが
単純に蓋をちゃんとしめていなかった僕が悪いだけで1円玉貯金さんには何の罪もない
という事で
これからも1円玉貯金さんを続けていこう
1円玉と共に歩んでいこうと思います




長くなりましたが相変わらず爪が甘くパリビな私ですがこれからも末長くよろしくお願いしまく









あっ

最後に




を間違えてしまった


爪が甘いも


詰めが甘いでし







あれ?

と思ったらさっきブチまけたガムシロップで本当に爪が甘い



こんな奇跡起こるものなんですね



人生何が起こるかわからないから楽しいですね


ということでまた次回


小柳友でした









(小柳友のブログはフィクションです)
小柳友さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-24 19:00:00

お久しぶりでコモエスタ。

テーマ:日記
小柳友女子力アップ月間に入ります。



まぁなぜかというと情報的にはまだ言えないんですが、肌が焼けてしまったりといろいろとお肌のケア的なやつもそろそろ気にしなさいって話もあったり、なんだりかんだりで、女子力アップ月間って月間ってもう11月もそろそろ終わるようなそんな感じでございますが、って、え、もう来月12月なの、コワッ、って秋を怖がる男子ですがそんなことはどうでも良いので本題に入りますね。




ヘッド&フェイスマッサージと頭皮パック
してもらいました。



{4CD9D0B9-69E9-4097-B4E1-34628335DC04:01}



準備をしてる時にそわそわしてる私



お顔にアルガンオイル塗ってマッサージしてもらったんですがアルガンオイルとはなんぞや?って話ですが
どうやら
このお店で作ってるオイルらしくメタメタ気持ちよかったです。



{A484EFDA-9E71-46BB-8259-D2D415CE0625:01}



これハマりますね。

本当に気持ちよかったです。

あー。

気持ちが良かった。

男の人のフェイスマッサージってあんまりないらしいですが男性の皆様にもオススメですよ。これ。


{A153219C-D6C7-497A-9381-F0DFCACC24AE:01}




男性もハマる人が多いらしいです。

もしよかったらみなさんも是非。

しかも予約の時に私のブログをみたと言って貰えれば20%OFFにしてくれるそうです。

太っ腹です。



KELLY AOYAMA

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-41-5
青山MIKIビル

03-3478-3773




{935120FD-7C46-429D-AE3F-0D7EF7BB0EAD:01}




今後とも小柳友の女子力アップにご協力ください。
小柳友さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み