you71racingでは
ご存知ない方も多いかもですが
ずっとレースでの車輌貸し出しを
申し出ていますグッ

もちろんどなたにでも…
と言うワケにはいきませんが
基本全てのクラスで1位を狙える
私のホンバン車輌を提供出来ますOK

と言うのをこの数年ずっと
アナウンスさせて頂きましたが…
だ〜れからも申し込みが無い!アセアセ

と言うハナシをしていたらある方に
「日本人はそんなもんでしょうタラー
と言われましたがそうなんですか!?びっくり

私だったらゴイゴイ言い寄りますけどチュー

USのアマチュア時代に
350ccでオープンクラスに出ていて
周りは600ccばかりカナヘイびっくり
ストレートでアッサリ抜かれる
レースを続けていてイライラも最高潮ムカムカ
お世話になっていたショップに
古い、けれど600ccのヤマハ車が
ホコリ被っていて

私「なあなあコレ乗せて爆笑
オーナー「オメーに600はまだ早い」
私「そんなことないで〜チュー
オーナー「いやいや乗れへんって」
私「乗れるっておねがい
オーナー「ちっちゃいジャップにゃムリ」
私「なぁなぁなぁったらなぁラブ
オーナー「…」
私「なぁラブなぁラブなぁラブ
オーナー「…とりあえずテストで見てからタラー
私「おっしゃー!!炎

でテストでコケまくるくらい
攻めまくってオーナーからの
オーケーOKを貰いレースに出ましたルンルン
私はレッキとした日本人、大阪人ですチョキ

こんな日本人おらん?爆笑

{C05003A6-856E-473E-A46D-62CC67DD652E}
左 250ccクラス用FTR223改 
右 Openクラス用CRF450R

{D4C5A1D0-B19B-4D3B-ABCD-676E30CE3B33}
150ccクラス用 CRF125F

{14868D65-BE60-476B-8F91-4569A7CCC065}
150ccクラス用 CRF125F前後17"仕様

{50134BFA-4863-4305-A4D4-015523ED43E9}
この223で250ccクラス勝ったら
えっへん!ニヤリ
って言えますよカナヘイきらきら

AD