それとなく日記

日記 書き溜め


テーマ:
【ライブスケジュール】
7月13日(水)高円寺U-hA
OPEN 18:30 START19:00
¥2000(1D別)
出演者:小棚木もみじ/西松亜香音/生形拓人/みーやん

7月14日(木下北沢Artist
OPEN  19:00 START19:30
¥2000(1D込み)
出演者:MARY./河内宙夢/ 西松亜香音/きむらゆか


7月24日(日)新高円寺STAX FRED
OPEN 18:30 START19:00
¥2000(1D別)
出演者:たかせしゅん/アヤメ/西松亜香音/捨てcats in ダンボールズ

7月30日(土)新宿Ruto
さらむいみ企画ライブ
『やさぐれナイト外伝2「むやみに熱いやさぐれ女子会!(+親父が二人)」』
OPEN17:00 START 17:30
¥1500(1D別)
出演者:さらむいみ/朱音/中村アリー/加藤麻由未/caffeine/西松亜香音/実千瑠/神崎優
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月25日土曜日

新高円寺STAX FRED13周年アニバーサリーパーティ!
ありがとうございました!
2日間に渡って続いたパーティに今年も呼んでいただいて、私は初日。
私が心底やっていて嬉しいミュージシャンの方々と共演でした。
鶴岡武雄
山口晶
大山克幸
NOOB
ジョー長岡
サトウリュースケ
杉野森KAZ
808
阪本正義
これだけの名前を見ていると、分かる方はわかると思いますが
なんとも濃ゆい日でした。
一体感がありすぎたというのか笑
そんな感じがまたとてもとても楽しくて、この場でご一緒出来たことが本当に嬉しい1日でした。
祝うぞ!!というそれぞれの気持ちが滲み出たんじゃないのかなぁ。
STAXだからこそというか、皆さんより全然関わりが浅い私ですら、心からその気持ちがあるわけですから、なんだか不思議な気がしてきました。
このやつれたような心持ちの野郎が、こんな気持ちになれるものなんだなぁと。笑
大好きな箱です。
末長くと思うから、皆さんの背中をチラ見しながらやっていこうと思うのです。
自分でもびっくりするくらい
感化されちゃう、この箱の人たちには。
参ったなぁ、と思う反面
なんだか嬉しいのです。
かっこよいんだぁ。
楽しかったなぁ。
中村さんにはお世話になっております。
13周年おめでとうございます!
お疲れ様です!

{163D05CD-C566-478B-B86C-52DBA241C265}

{17CDE203-E2E5-4A80-AAD1-FE5B3CF10C2D}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6月24日金曜日
「中村聖美と西松亜香音」にお越しくださいましてありがとうございました!
なんとも、気が舞い上がる日でした。
聖美さんとは、幡ヶ谷36°5で対バンしたのが初めましてで、
MCでも言いましたが、その時期、確か、
人見知りとやさぐれとで
愛想笑いにもならない笑みの心持ちでいた所に聖美さんがリハで入られて
煙草をやって、ふらりと舞台に上がり
歌い出すと、その場の空気がするりと変わった気がしました。
おこがましいながら、私と通じるものと、
私にはない、言葉には言い表すのが難しい私の大好きなものを持ち合わせてらして
その時からもう聖美さんが大好きでした。
打ち上げでチラリと話した時にJanis Joplinが好きというのでまたまた好きになりました。この方なら通じると思ってたなぁ。笑
それから浅く?長くお世話になっております。
馴れ初めはそのくらいにしまして、
この日は一曲目から本当に心を持っていかれまして、堪えるのが大変でした。
もはや、堪えきれていたのかも不確かです。
最後には私が大好きな曲で
「ユーモアが必要だ」という曲をやっておられて、もうその後、二人で歌う約束の歌が歌えないんじゃないかと思うくらい
グッときていました。
本当に「いい気分」な夜でした。
ありがとうございましたなぁ。
また一緒にやりたいなぁ。


{BEA33466-14D4-4811-A462-E063D577101A}

{F751AAF6-EE02-4C95-9929-8F06AC86524F}



6月25日土曜日
のことも書こうと思ったけれど、長すぎるな。
また後日にしよ。
どうぞ、安眠を。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。