ファピーストーン☆

テーマ:
主人のお母さんに
錦糸町にある

【ファピーストーン】

という世界に1つだけのブレスレットやストラップを作ってくれるパワーストーンのお店に連れて行って頂きました音符



you29kazuさんのブログ-20100821144315.jpg



予約しないと作ってもらえない程の人気のお店でしかもそこの先生イケメンのうえに雑誌にまで載る程の凄腕!!



私もさっそく見て頂き作って頂いたのがこちら音符

you29kazuさんのブログ-20100821144709.jpg


ヒスイをメインにしたストラップが完成致しましたニコニコ


you29kazuさんのブログ-20100821144733.jpg


左が主人のでエメラルドがメインになってます音符


生年月日と名前でその人にあった世界に1つだけの物を作ってくれます音符




you29kazuさんのブログ-20100821144016.jpg



you29kazuさんのブログ-20100821144049.jpg



沢山の石がありお店の中に居るだけでなんだか元気になりました音符



すっごく良かったので興味がある方は是非ホームページを見てみて下さ~いニコニコ



ブログhttp://yoshino5.blog87.fc2.com/

携帯HP http://k.fc2.com/cgiーbin/hp.cgi/yosino5/
AD

コメント(2)