ずっちゃんのブログ

つれづれなるままに        

高校生の愛娘・愚息1、小学生の愚息2と超可愛い愛娘マロのこと

読んだ本のこと書いてみようかなってアメーバyaya新人です。


テーマ:

 昨日は、特にお出かけ気分では無くて、
愚息2と久しぶりにエコはさみ 工作しました。
まだ、TVテレビしか見たことのない
スカイツリー2 スソラカラ
材 料
F1003730.jpg 
骨組みはラップの芯ラップと新聞紙新聞 
F1003731.jpg 
愚息2が描いてくれて展望台には、
たくさんのご家族連れや
エレベーター入り口から次々と人々が
出てきている様子だそう。
それにしても色が気になり
人々に血か
 F1003732.jpg 
 と思ったら
夕焼け 夕焼けだそうですホッ 
 F1003734.jpg 
いつか、行ってみようね~

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ずっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。