ようちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ど~もど~も!!!


最近!


アホなのかな!?


ってくらい自転車のチェーンが外れちゃうよ~へ~です(●^o^●)








最近は忙しいね~


EUROにTWENTYFOURにコードギアスまで増えちゃって、ますますお家が好きになっちゃうよね!笑






そんな中、もちろん打ちに行ってますよ~!!!


ただね、打てるお店とかイベントがなかなかないから、5スロとか2スロばっかなの!!!


それでも、楽しいもんは楽しいから何も問題ないんだけど~


基本的に設定とか意識しないから、これまた別ものになっちゃうよね~(^-^)








そんな中、モンキーで起こったお話!!!






まず、モンキーの自分の中の考えとしては~


ART中に頑張る台ってのが大前提で、天国ループしなきゃ勝てない。


なかなか増えてかないしさ~、飲みこむのは早いしさ~インとアウトの調和がね~って感じに思ってます(>_<)


それでも、好きなんだよ!!!


ゲーム性がおもろいからね~(^O^)










そんな中、最近結論に至ったのは、「モンキーやらせ説」


ART中は、目立った設定差なんてテーブルの選択率あるくらいでほぼ皆無。


そんでもって、スペシャルなテーブル選ばれない限りさ~


継続には壁があんのよ、壁が!!!


じゃあ、上乗せって話になってくるんだけど、基本的に設定差ないんだよ!?


それなのに、俺が打つと何を引こうが、タイプじゃない人みたいなあしらわれ方ww


優しそ~なおじ~ちゃんおば~ちゃんが打とうもんなら何を引いてもバシバシ乗せて全速ド~ンみたいなさ!!!








好きなのに振り向いてくれない女の子に愚痴みたいになってきちゃったじゃんww


とにかく、やれる台やれない台がはっきりしすぎってことなんだけど。


やらせみたいに小役引けるし、上乗せできるし、薄い所簡単に引けるしっていうエンペラータイムが存在するの!


それが、良い方に初めて振り切れたの!!!


そのやらせっぷりをずらっと!










小役引けば上乗せるし、全速の嵐!!!


SG中の何でもないボートで300乗せ!!!(ボートの上乗せ約10%の2.5% 実質確率1/51200)


SG中の何でもないボートでフリーズ100乗せ!!!(ボートの上乗せ約10%の32.5% 実質確率1/10240)


終わりそうだな~ていうセットでのV揃い!!!(シングル×3、ダブル×2)










そんでもって究極のやらせが、グランドスラムのかかった7セット目!!!


7セット目に500ゲームくらい消化できたおかげで、SG中の旗での示唆とかでまあ50%に漏れちゃったなって思ってたの!


案の定、人気の並びも悪くて、カットインなし榎木さんで何も勝てる要素がないパターン。


おわたと思った瞬間に、全リールブルル~から強チャンス目!!!


澄ちゃん→けんちゃん頑張って!!!で普通に継続!!!








これを顧みるに、SG敗北が選択されてて→全リールブルル~で50ゲームの上乗せ当選→演出書きかえられて継続!


これが、SGレースが終わっちゃう2ゲーム前に出て、グランドスラム達成!!!


やらせすぎるwwwwww








ちょっとでもやらせって分かっていただけたかな!?笑


ひっさしぶりにがっつりスロネタ書いたな~!!!


まあ、やらせでも楽しかったですよっと(●^o^●)笑








photo:01





また、ネタあれば書こっと!!!


ではでは☆彡











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どーも!!!

最近、自分でもうんこマンなんじゃないか!?と思えてきたよーへーですww

消化の良さハンパないww








いや~この1週間は飲みが多かったね~!

金曜→秋葉原、土曜→池袋、月曜→白楽!!!

どの飲みも楽しいよね(●^o^●)








秋葉原ではしみじみと~~

まぁ、深夜だから毎回かなりおねむなんだけどね。笑

ゆっく~~り飲めるからいいよね!

こーゆう飲み方が実は一番好き!!!








池袋では一緒の会社に入る子とビールばっかり~~

飯がっつり食べながら飲んだから、めっちゃ飲めたよねww

最後2人になっちゃって、しかも女の子なのに、いろんな話で盛り上がった!

しかも最寄りの駅が隣っていうね!笑

もはや、男の友達感覚~♪








白楽はゼミのみんなで若い飲み方~~

今回幹事だったから、あんまり飲まずに話を振ろうと思ってたのに、楽しくなっちゃってそっちのけww

そんな飲んでないのに、やっぱご飯食べないとダメだな。

ほんと、この日はみんな死んでておもしろかった覚えしかない!笑

どうやって帰ったか覚えてないけど、家帰れてたww

ラインでハプニングもあったしな~!!














その次の日はいい天気過ぎて、学校そっちのけで元町・山下公園ぶらり旅しちゃった。

前日のせいで、体調悪かったしね。笑

いい天気散歩したら、テンションあがって、体調も治ってました!!!

散歩好きだわ~~!

誰か毎日散歩しよww







photo:01


せっかく、写真撮ってもらったけど、がっつり目つぶっとるし、バックのみなとみらいかぶっちゃってるww












ってな感じで飲み会は当分いいや!くらいハードだった!

楽しい1週間でした~!












最後にスロネタ~






photo:02


北斗の相性がいいのでは!?って思えるくらい簡単ww

なんかあるんだろ~ね~~そ~ゆ~の含めてやっぱおもれ~な~!








ではではまた~☆彡





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~~、久しぶり過ぎるな~~(^◇^)
最近の口癖は、「あ~デブになりて~♪」のよーへーです!







ブログ書くの楽しいけど、やっぱスロットだけじゃネタがないよね!!!笑

毎回、見せ場作れるわけないしさ~

っていうことで、いろんなことを書こうかな~と思います!










最近はよく飲みに行ってます!

まずお酒好きだし、なんつってもいろいろ語れるからいいよね(^O^)

若干1名、「えっ、俺の彼女!?」ってくらい一緒にいる奴いるのよね・・・・






なのに、話のネタなくならないよね。

一緒に居すぎて、たまにイライラするけどね♪笑

山形懐かし~~~!












今日は部屋のお掃除をして、またまた飲みじゃ~い!!!

O型だけど、綺麗好きだからちょっとでも部屋が汚いと嫌なんです(●^o^●)




photo:01











最後に~~ちょこっとスロネタ~!

最近、ちょっとした夢叶ったの♪



photo:02


4号機からの、夢を叶えてラオウじゃなく俺が昇天した(^-^)









気の向くままに、更新してきま~す!




ではでは~☆彡









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。