大池正昭 BRINGITON代表 日記

チーム BRING IT ON パラエストラ代表
パラエストラ小岩 綾瀬 葛西メイントレーナー
キックボクシング VILLGE FIGHT 主催
日常や試合などアップしていくのでよろしくお願いします。


テーマ:
日曜は修斗 斎藤くんのセコンドで土曜に引き続き後楽園ホール

斎藤くんはメインイベント
{50E3378E-3CD2-4757-908D-77D10317ABDD}

前日計量
{B0FD2526-4DD2-4257-9599-C0C391FDFBF0}

{4BA37D64-0420-4C04-B450-09915EADA9B5}

当日
{41759669-07D5-4815-9613-2724CE9041C7}

{48F3997E-8831-474C-BDF5-328C47FF9777}

斎藤くん 残念ながら結果は判定負け

負けちゃったけど世界王者とメインのプレッシャーを背負いながらよく戦ったと思う

斎藤くんとは よく色んな話しをしたりするけど彼は自分に厳しく本当にプロ意識が強い選手なのをわかってるんでこの敗戦を糧にまた絶対強くなってくれると思います!

それにしても修斗やっぱ全体的にレベルが高い! ここで勝ち上がっていくのは本当に大変だ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
土曜はRISE  直樹が試合でした!
{6CC42350-02F1-4D51-96F2-D9EB7CE540AC}
この写真はインスピリットオフィシャルカメラマン田村さんに撮ってもらった写真
いつもありがとうございます!



相手は元NJKF王者 一輝選手
{E36ADA76-652B-4E3B-9BC3-12E32F440814}


{E8FDDD53-D6A2-4126-9086-83CFDD21A2D1}


結果は残念ながら延長2-0判定負け 

今回は自分も含めてこの先のタイトルマッチの事ばっかり意識しずきて驕りがあって気持ちに隙があった 

タイトルマッチをするにはしっかりKOしないとダメだったので   最初からいつもと違う戦い方をしてしまいスタミナもロスしてしまった

本当に今回は俺も直樹も気持ちが浮かれてた

一輝選手は本当にいい選手で気持ちも強かったけどギリギリの試合を持っていかれたのはその差だったなと思ってる 

狂犬もそういう時に一度不用意に入ってやられてから隙がなくなって強くなった

直樹はまだわずか7戦でキャリアが浅いうちにこうゆう経験できたのはデカイかもしれない

もともとセンスは抜群なのでこの経験を生かして試合を重ねれば本当に強い選手になれると思う

頑張れ直樹!

そして
土曜日は沢山の応援ありがとうございました!

BRING IT ON!


試合内容
{F0F0D2C8-4A5E-468D-AA1B-18C75098E147}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は直樹の前日計量のため巣鴨に行ってきました。

明日は今年初のRISE 

計量は無事パス⭐️{FD73B50B-0381-4103-8A34-AC106155DE94}

{5805AA3D-DBA2-4D02-A4F7-65BCE6328061}

記者会見
{8FC1785F-241B-4BE5-A7BB-5F962BB030CC}

{26550870-1D17-4D8E-AFD3-F5C453C4441F}


イーファイト 記事
{4952A3F8-350E-4C59-B8BC-9D4298447B31}

{3045E4DA-4B3E-4F99-AC72-8D30D8644F00}

{08A94AFA-B945-45B7-80ED-AE4A775B2A75}

{DD065076-0C3A-4773-B19A-A03828844DF6}

明日は応援よろしくお願いします!
BRING IT ON !
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。