大池正昭 BRINGITON代表 日記

チーム BRING IT ON パラエストラ代表
パラエストラ小岩 綾瀬 葛西メイントレーナー
キックボクシング VILLGE FIGHT 主催
日常や試合などアップしていくのでよろしくお願いします。


テーマ:
木曜もいっぱい来ました
{DE995377-AC27-4943-AAB9-B851BCEC648A:01}

ゴボウ そうすけ 優作 カイトがキッズクラス手伝い部隊 5人体制
{4F1E535B-67F7-41CB-A0FC-447CFD025102:01}

楽しくいい練習できました。
{D5F08484-77F7-4E92-B709-F406EEA30164:01}

夜の一般クラス指導終わった後は焼肉
焼肉とカルピスの合わなさがさいこーでした
{7CEF2C11-3240-4BDD-9712-8B5EED2271BF:01}

{C1FB838E-E8A8-4919-A95B-E603B65F6C67:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
浅草散歩
生まれてから小5まで浅草に住んでたので懐かしかった
遊園地の花やしきの前が家だったしその頃は入場料無料だったので子供にはさいこーでした。
昔は花やしきの入口の隣がオモチャ屋だった。
よく親の財布から勝手にお金を抜き取って家の前のオモチャ屋に超合金を買いに行くが売ってくれずその金どうしたんだとそのままオモチャ屋のおじさんとウチに行き親にチクられるという事を繰り返してました。
{AB51C9C9-4774-4127-8DD9-8C73758A4112:01}
ウチの前
ローラースケートでよく滑ってた
この通りにある床屋はどんな髪型を注文しても必ず坊主になるというちょっと色気づいてきた少年には殺意しかわかないような床屋があった
後で聞いたらウチの親が息子が来たら坊主にしてくれと頼んでたらしい
{85ACA123-57FB-4738-AC80-77C872EF1ADD:01}
この遊園地入口って場所がオモチャ屋だった
{9CD4F9A0-7B21-4A51-9630-2E368EDAAF94:01}
ウチの裏の路地の飲み屋通りも変わってなくて安心した。
子供の頃ここでサッカーのドリブルの練習をやって店の入口のドアのガラスを割ってめちゃくちゃ怒られ1週間後もまたドリブルをやって看板を壊して家に怒鳴りこまれるという苦い思い出の場所
{204C3E86-7D8A-4B70-BCF9-9D805CA3DA52:01}
ん! よく考えたら苦い思い出ばっかじゃないか
{DAEF654A-B156-4FD5-AA46-2939D272236E:01}

名物の純レバ丼
{7F0E60AD-D2B0-416C-89E5-C2B78C5A7057:01}


浅草は面白い建物があってウマイものがいっぱいあるオモチャ箱のようなさいこーの思い出の町
また近々ドリブルでもしにこよう
{DE209700-A8EA-43EA-A670-E81C495BCF26:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は早朝から夜まで有明ガンセンターで
お世話になった人の付き添い行ってきました。
手術が成功して良かった!
とりあえず一安心
{4A9D5950-01E9-4130-B4AE-D8CF64C49B51:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。